日々の出来事などなど・・・
☆☆ 地雷バトンです ☆☆


ルール
タイトルを「○○、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらやるバトン。

最後に強制的にバトンやってもらう人を書くので最後まで見てねぇ~!  強制に名前を書かれた人は必ず、このバトンやってもらうから!後でチェックしにいくよん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やられた。。。。。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

連れのmixiで「酒、辞めることにしました。」てっ書いてるの見て無視しようと思ってたら最後まで読むと強制バトン者にオイラの名前が。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てっ!
事でチャッチャとやっちゃいましょ~!
(^_^;)







◆好きなタイプを外見で答えよう!
 可愛いと綺麗を持ち合わせた子。


◆年上が好き?
 年上好きやけど最近は年下も好き。
オッサンになったんかなぁ~~~
(^_^;)


◆財布はどんなのを使ってますか?
 CK! (貰い物)
 2つ折りの小銭入れ付き。


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
 N903i
 毎年、新機種に機種変更。
 (*^^)v


◆携帯のストラップは?
 ドコモで機種変更した時に貰った物。
http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-237.html#comment

◆手帳は持ってますか?
 職場で貰うの使ってます。


◆バッグはどんなのを使ってますか?
 色々
 (^_^;)


◆バッグの主な中身は?
 その時によって変わるけど常に入れるものは財布・携帯など


◆星に何を願う?
 一生願いをかなえて~
 ≧(´▽`)≦アハハハ


◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白! あまり使わない色やし綺麗なまんま。
(*^^)v


◆好きなスポーツは?
 この時期はやっぱスノボー
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


◆好きな曜日
 やっぱ日曜やろ~!
休み欲しい~~~~~~(><)


◆最後に観た映画は?
 イーオン・フラックス


◆怒ってる時にどうする?
 音楽聴いて大声で歌う。
(^_^;)


◆お年玉何に使う?
 あげるばっかりです。
( ̄へ ̄|||) ウーム


◆夏か冬どっち?
 夏! 雪カキしなくて良い!!
≧(´▽`)≦アハハハ


◆最近泣いたのはいつ?
 昨日、あくびしたら涙でましたけどっ!
 (^_^;)


◆ベッドの下に何がある?
 絨毯! 


◆昨夜何した?
 仕事。


◆好きな車は?
 トヨタ ブレイド!


◆好きな花は?
 カスミ草。
脇役でも数が揃えばメッチャいいっす。
(*^^)v


◆最後に強制的にバトン回す6人は?

①オイラ    ②XXXXX  ③XXXXX  
④XXXXX  ⑤XXXXX  ⑥XXXXX  


みなさん必ずやってくださいねぇ~!見に行って数日後日記に書かれてなかったら、不幸の手紙出し続けます!(爆死)

他にも見た人いたら、やってみてくださいね~!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


相変らず欲しい方どうぞ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!
人間、辞めませんから~~~
(><)/



ハイ!!!!!

タイトルを見てこの日記を読んだあ・な・た♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ  

見事に騙されてしまいましたね!!!♪♫



地雷バトンだって。



で、そのバトンするにはタイトルを上のような感じにしなくちゃいけないみたい☆
てっなわけで、自分も騙された一員なんでやりまぁす♪♫ 
皆も必ずやってや~!☆(  ̄ー ̄)*キラン


★ルール
見たら必ずやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔

 綺麗系より可愛い系がいい♪♫
 
☆体型

 太くも無く、ガリでもなければOK  ♡

☆身長

 140代~170代くらい☆

☆服装
 
 清潔な感じで、それなりにオシャレならOK!

☆性格
 
 優しく子ども好きな人、自分を持ってる人、家庭的で尽くしてくれる人

☆髪型
 
 基本ロング好きやけど、似合ってればショートも好き!
 てかっ! 特に気にしない♪♫

●年上が好き?

 20代~30代まで幅広くOK! ≧(´▽`)≦アハハハ

●財布はどんなのを使ってますか??

 CKの二つ折り♪♫
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ドコモN902i  そろそろ買い替えかな~~~~?

●ストラップはつけてますか?

 なめネコ「なめんなよ」♡
 
●手帳って持ってますか?

 仕事用なら。。。。 最近は携帯のスケジュールにっ!

●バッグはどんなのを使ってますか?

 いろいろ~♪ ♫

●バッグの主な中身は??

 鍵・ニンテンドーDS ・ペンなど

●今はいてるパンツの色は?

 グレーに赤色のアディダス・ボクサーパンツ!!

●星に何を願う?

 ドラエモンのスペアポケットが欲しい~~~ (><)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
 白!!  理由は、あまり使われず綺麗なままやから・・・!!

●好きなスポーツは?

 もうすぐスノボの季節ですね~~!♫♫
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

●好きな日

 祝日・休日
 自分の誕生日・・・(年取るのは嫌やけど嬉しい)

●最後に観た映画は?

 昨晩TVでやってた「ダイハード2」観た。(*^^)v

●怒ってる時にはどうする?

 その時の怒り具合による。。。 (^_^;)

●夏か冬どっち?
 
 両方嫌やなぁ~~ 
 暑がりの寒がりやからな~。。。
 でも! 夏の海も雪山も好き。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 つい先ほど! あくびして涙でました。 ≧(´▽`)≦アハハハ

●ベットの下に何がある?
 
 絨毯(床) (^_^;)

●昨夜何した?

 扁桃腺腫れてるんで薬飲んで寝た。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

●好きな車は?

 今、欲しい車はトヨタ・オーリス! (*^^)v

●好きな花は?

 ひまわり! 
 太陽に向かって咲く花 いいね~ 前向きで!存在感もあるし!!


 タイトルにだまされて読んだ皆様♥ぜひこのバトンをしてくださいね♪♫(  ̄ー ̄)*キラン



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


 ここからはオイラのコメント♪
まっ! いつも通りヤリたい方は持ってって下さい。
≧(´▽`)≦アハハハ

結婚式の記事をかかなくては。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


久しぶりのバトン!
ミクシィ~友達のピヨヒオちゃんから頂きました。
(*^^)v


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


でわ、早速行ってみよ~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Q1.性別は?
 
   男♂


Q2.恋人はいますか?

   おらん。。。。。
   募集中~~~~

Q3.恋人にしたい異性の条件は?3つあげてください。
 

   ① 料理上手!
   ② キレイ好き!
   ③ 床上手! 
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  
Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
   
   ① 実は男!
   ② 浮気性!
   ③ ブス!(いろんな意味で)
     ≧(´▽`)≦アハハハ
   
   
Q5.あなたを好きになるのはどんな人?

   俺を好き言う子に悪い子はいないっしょ!
   ≧(´▽`)≦アハハハ


Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい
 
   別れた時点で最高もクソも ねぇ~!
    (*^^)v


Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
 
   高校生! うるせぇ~ わがまま 金がねぇ~!
   ムカッ( ̄∩ ̄#  まっ! 相手が悪かったかな???


Q8.恋をしたら変わりますか??
 
   最初の数週間だけ変わってるかも~?
   ┐(^-^;)┌さぁ・・?

   
Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
 
   どっちも派!
    ≧(´▽`)≦アハハハ


Q10.束縛ってどう思う?
 
    されるとウザイ! 


Q11.修羅場のご経験は?
 
    無いっす! (*^^)v


Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
 
    どっちゃでも良い。
    相手ほすぃ~(><)


Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
 
    そりゃ~ ふられる方やろ~!


Q14.あなたにとって元恋人とは?

    過去の人!


Q15.運命って信じる?どんな時に?

    運命てっ何? 
    ┐(^-^;)┌さぁ・・?


Q16.ずばり、モテますか?
 
    んなわきゃねぇ~!


Q17.あなたにとって恋とは?
 
    それでも恋は~恋~♪
    ≧(´▽`)≦アハハハ


Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人。
    (同性と異性それぞれ3人ずつ)
 

   【女の子】
   
   ・
   ・
   ・
  

   【男の子】
  
   ・
    ・
   ・

    いつも通り欲しい方どぞ~~~~~!
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Q19.オススメのデートスポットは?
 
    俺んち!
    ≧(´▽`)≦アハハハ


Q20.彼氏・彼女にしてもらいたいコトゎ?
 
    大事にしてくれ!
    m(_ _)m


Q21.歴代の恋人は何人?
 
    一夜の子も含める???
    ≧(´▽`)≦アハハハ
   

Q22.恋人には尽くす?
 
    尽くしてもらう方かな?
    (^_^;)

Q23.初めてつきあったのはいつ?
 
    夏!


Q24.ひと夏の恋をしたことが有りますか?
 
    あんで~! 夏の終わりと共にキッパリ! (*^^)v
   

Q25.告白された。断った。さて、その人との今後の付き合いは?
 
    無い!
    逆もまたしかり!
    (*^^)v


Q26.恋人もしくは好きな人と異性がなんか仲良さげです。
    どのあたりからジェラシーを感じる?
    別れようと思うラインは?
 
    寄り添って密着してるとジェラシー!
    ヤッた時点でサヨナラ!
    (^.^)/~~~


Q27.告白して返事を保留されたらどのくらい待つ?
 
    1週間くらい?
    それ以上、経ったらもう興味無し!


Q28.遠距離恋愛は二人の距離がどのくらい離れたら無理と思う?
    (例えば大阪⇔東京)
 
    土地の距離より心の距離!


Q29.彼氏・彼女とデートの時、相手に着て来てほしくない格好は?
 
    コスプレ系の服!
    ギャル系の格好!
    ミョ~にエロイ格好!


Q30.どんな時に改めて相手の事を好きになっちゃう??
 
    自分の為に真剣になってくれる時!


Q31.異性に惚れる瞬間てどんな時??
 
    惚れるだけならエエ女見たらしょっちゅう!
    ≧(´▽`)≦アハハハ
  

Q32. 恋している時に最も不安になることは???
 
    なんやろ~? そん時によってかな?
    (^_^;)


Q33.彼氏・彼女と別れようと思うのはどんなとき?

    浮気! 
     好きでなくなった時!


Q34.一番最近で、彼氏彼女に腹が立ったことは何?

    最近って オイラ2年チョイもフリ~っす。
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Q35. 付き合った人に言われて一番印象的だった言葉は?

    なんでしょ~~~?
    ≧(´▽`)≦アハハハ



■追加質問■

Q36.彼氏・彼女が居てるけど浮気をしようと思う時は?





≪エンドレスバトンのルール≫
 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





結構、長かった。。。。
(^_^;)


じゃ! 後はヨロシク(^○^)/

