日々の出来事などなど・・・
ほんま久々の映画!
昨日DVD借りてきました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


早速、昨日コレ観ました!


SAW3



SAW3
http://www.saw-3.jp/


夜中、1人で見てましたが、1・2にましてグロくなってました。
(^_^;)






そして本日2本目はコレ!




バックダンサーズ




バックダンサーズ
http://www.b-dancers.jp/

なんか「コヨーテ・アグリ」思い出した。
(^_^;)






そして明日はコレ見る予定!


サイレン




サイレン
http://www.siren-movie.com/index.html

まだ見て無いんでこれで・・・・・

1976年、ある島で全島民が突如消失する事件が起きる。事件から29年後、その島に家族とともに引っ越してきた天本由貴(市川由衣)は、隣人(西田尚美)から“サイレンが鳴ったら外に出てはならない”との警告を受ける。 (シネマトゥデイ)





そして4本目はコレ!


ユリア伝





○新救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝
http://www.amuse-s-e.co.jp/yuria/


言わずと知れた「北斗の拳」の新作で全5部作で展開されるシリーズの第2弾。


てっ! 感じで毎日1本ずつ観とります。
≧(´▽`)≦アハハハ
今回は妹が借りてきたDVDを借りて見た。


まず最初に見たのが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 幻の傑作DVD永久保存版 5 (罰) 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅in湯河原+名作&傑作トーク集」


ガキ使罰5




続いて「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !」


ガキ使罰1




温泉偏はもう一つやったけど鬼ごっこはメッチャ面白かった~~~
≧(´▽`)≦アハハハ



最後にコレ!
「リンダ リンダ リンダ」


リンダ×3



これは、まだ見て無いんで感想は無し。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ほなっ!
見ますわ~
(*^^)v



最近、家でヒッキーしてるんで書く事が無い。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム



てっ 事で!
またまたDVD借りて見てます。


メッチャ観たかったコレ!


1


トリック2劇場版
http://www.trick2.jp/index.html


やっぱ面白いわ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
完結かと思いきや!まだ続くんかな???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

出来れば続けて欲しいっす。



続いてコレ!



2




イントゥ・ザ・ブルー
http://www.foxjapan.com/movies/intotheblue/



オイラ的には微妙~な感じの出来でした。
(^_^;)



最後にコチラ!



3



ブレイブ ストーリー
http://www.bravestory.net/



声優陣豪華ですね~
てかっ! 普通にドラマが撮れそうな人達ばかり。。。。
(^_^;)


それなりに楽しめました。


さて、恒例の月初めテンプレ変更~~~~~
3月はこのテンプレで行きまする。
(*^^)v

