日々の出来事などなど・・・
            またまたラピス君登場!

 今回はブランコで遊んでたトコを激写!!
たまたま、覗いたらブランコで遊んでました。 初めて見たんでとりあえず記念にと・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

      
ラピスとブランコ



               続いて食事中のラピス君!

      
ラピス食事中

 ゲージと餌、飛散のカバーの上に写真加工してるんでかなり見難いですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

       もうひとつ、放鳥してる時のラピスです!

      ラピスの場所


 ゲージから出すと必ずココにとまります。(^^)
かなりお気に入りのようで! でもコードは噛まないで欲しい!
もし噛んだらエライ事に!!   

気を付けま~す(^^)v

       以前、ヤフーで紹介したうちの小鳥です。

   名前はラピス♂です。
ラピス♂


サファイア♀とペアで飼っていたんですが・・・


種類としては小型インコです! 小ささに一目惚れヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

詳しくはヤフーの方で紹介してますので興味があればリンクの方から飛んで下さい。

で、今回ご紹介したのは少し前にヒーターを出した時、ラピスのペットヒーターも買わないと! とっ思ってヤフーのブログでインコ飼ってる方の所へお邪魔した時に、今回のヒーターを紹介してたんで「これや~!!」と思い即、ネットで購入(^^)v
       ペットフィルム

フィルムヒーター


 今日、仕事から帰ると届いてたんで
早速、ケージへ取り付け開始!

       まずは正面

フィルムヒーター正面


         つづいて裏面
フィルムヒーター裏側

       ケージとヒーターの隙間
フィルムヒーター横側


   で!ラピスが入ってのショット
フィルムヒーター・マメ付き


ちなみに、気付きました? 
パーチボール1週間で破壊されブランコに変えました(^^)v

これから、俺もラピスもヌクヌクや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪が降っても大丈夫!!

しかも、ペットヒーターと違いフィルムヒーターは遠赤外線なんで熱を発生すること無く固体の(血液や脂肪)を暖めるので空気を汚す事も無いしプラ製品の変形も無いんで安心(^^)v
しかも、1日あたりの電気代も22,40円と安いし!
9,000円が6,000円で売っていたのでかなりお買い得です。

小鳥以外のペットにもOKなんで良かったらどうでしょうか?

http://www.pk-komiyama.com/cgi1/tsuhan/cgis/top.cgi
