日々の出来事などなど・・・
7月22日正午、リュウの8年10ヶ月と言う短い犬生に終わりが来ました。
先月末から調子が悪く散歩の途中に変な咳するし、やたら休憩するな~?
調子悪いんやな~ 思ってました。

リュウ


7月4日オイラとの最後の散歩での1枚!
この時すでにお腹の中にフィラリアが居てたんや~。

小学生以来の犬なんで症状とか分かりませんでした。
人に言われて気付いたんやけど、その時はもう手遅れで病院に行って血液検査したら本来10分かかる所5分で結果が。。。。。
かなり進行してたみたい 点滴と注射をしてもらったけどその数日後には歩く事もままならず寝てる状態なり、ホンマ辛そうでした。

最後はオカンが抱いて外にオシッコさせて氷水とりに行ったら後ろついて来て倒れたそうです。

やっと痛みと苦しみから解放されたんやな!
月曜日に火葬場で最後のお別れです。


http://www.youtube.com/watch?v=NFfDkOpkSDg&mode=user&search=

柳(リュウ)の散歩行って来ました~!
散歩中に撮った写真で~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1枚目!
柳の穴堀写真~


穴掘り


浜に行くと良く掘ります。
(^_^;)

2枚目!

クルミ


浜に打ち上げられたゴミの中に胡桃が沢山ありました。
本気で集めると5分ほどで100個くらい集まりそうなくらい落ちてました。
結構、流木なんかも多いんでアクアリストには嬉しいかも~?

3枚目!
柳と海ネコです。


柳と海ネコ


もう1枚撮ってみました。

海ネコ


ついでにハートで囲んで見ました。
(^_^;)

さて続いて4枚目!
柳と浜大根です。

柳と浜大根


浜大根の花!

浜大根


浜大根の花


浜大根の根!

浜大根の根


実はまだ無かったんで見て見たい方はコチラで!
http://www.hana300.com/hamada.html




玉遊び!
てっ 怪しい題名かな?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

まっ いいやっ ≧(´▽`)≦アハハハ

文字を小文字にしろ~
言う事なんで小文字にします。
(^_^;)

仕事終わって家に帰ると妹が庭で柳(柴犬)と遊んでました。

リュウ2


でっ!
オイラも参加
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がっ! オイラが投げてもオイラの所には持って来ず妹に持って行く・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

イジになって名前を連呼!
リュウ! リュウ! リュウ!・・・・・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

妹の爆笑!
ムカッ( ̄∩ ̄#

もう知らん~! とお怒りモードで帰りかけたら走ってきて

リュウ1


足元へ・・・・


何か遊ぶつもりが完全に遊ばれてしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
