日々の出来事などなど・・・
またまた、ベジータのコメント!





「中山悟志と、高砂と、遅く家田荘子とかを宿泊したい?」

これは、どんな意味でしょう?
俺の理解は!
「中山と家田が結婚しスウィーとに泊まりたい!」
てっ! コレも意味わからんか・・・≧(´▽`)≦アハハハ

皆さんなら、どう理解します?

またまた、ベジータのコメントです。 (^^)v

ネットで好きと、広いまっ仲間由紀恵やからとかあります
ベジータは、仲間由紀恵などをキャラしなかった。

2005/11/28(月) 11:34:09 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]


相変わらず、わけわからん。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも、前回よりさらに分からんぞっ!!
┐(^-^;)┌さぁ・・?


BlogPetベジータ君からのコメントです。

                

11月19日の記事で「買っちゃいました。」にコメントくれました。
(^^)v

きのうはここでヨコチンがここまでそうそうは携帯しなかったよ。

2005/11/20(日) 14:41:56 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]


( ̄へ ̄|||) ウーム  意味わからんっ???

がっ! 初コメント! サンキュウ~です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベジータ君! コレから沢山、学習して良いコメントおくんなまし。
m(_ _)m

