日々の出来事などなど・・・
今日は、いつも以上に遅い更新になった・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! 明日は9時までに起きればイイんでええけどっ (^^)v

さっき面白い所見つけて遊んでたんで^^;
その面白い所、言うのが今回のブログの題になってる似顔絵!!

自分の似顔絵を作って来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそくアップ!

こんな感じ!
似顔絵

実物は、もっとブチャイかもです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
童顔・丸刈りは確かです。(^^)v

       続いて何十年後か! 生きていれば・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
         自画像・老後

出来ればイキなジジイ~になりたいかも・・・(^^;)
温泉好きなんで老後は奥さんと温泉旅行やろな~

                 でっ! 最後におまけで(^^)
                   遊び画像

女装も試したがリアルに可愛いかったんで・・・(^^;)
てっか、たぶん知らず知らずに好みのタイプにしてたんやろけどっ!! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ちなみにサイトは、こちらです。
http://www.moeruavatar.com/

皆さんも暇な時に行って作って見てはどうでしょう?
自分で作ってて結構、笑えますよ!≧(´▽`)≦アハハハ


今日は3時まわってしまった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


  先日、ラピスのコメントで愛犬、柳の名前が上がったんで
今回FC2に初登場(^^)v

柳との初めての出会いは家に来てから3ヵ月後!
和歌山の大学に行ってたんで・・・ 冬休みで帰省した時に初めて知った。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだ子犬でマルマルとして可愛いかった~ヾ(〃^∇^)ノ
そん時の写真デジカメで押さえておけばと後悔・・・( ̄∩ ̄;)

まっ! 無いものは仕方ないが・・・
立ち直りは早い方です。(^-^;)

ちなみに、名前は「家なき子」のリュウから頂いたもようです。
柳が家に来てもう7年!  良き番犬です。
もともと柴犬は頭のいい方なんだそうで!!
   血統書付きみたい!
知らない人が来ると吠える吠える。 
知ってる人には尻尾振ってるし~ (^^)/
そこが又、可愛いんやけど(^v^)

  そろそろ写真をアップしやす。(^-^;)

         柳・リュウ

柳リュウ

いつも行く散歩コースの砂浜です。
海をバックに撮ってみました。(^^)v

何か我ながら巧く撮れましたです。ハイ!! (゚∇^d) グッ!!

とっ ブログを書いてるうちにマタマタ2時をまわってしまった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

なんで本日はココまで! 早々に寝ます。(^-^;)

でわっ!! オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


 今日から来月までテンプレをハロウィン用に変えて見た。(^^)v
テンプレも沢山あるんでチョコチョコ変えて見ようと思う。
なんせ、前のヤフーで出来なかったもんで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱ楽しブログ更新出来るっていいな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハロウィンって経験した事ないんやけどっ!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
       以前、ヤフーで紹介したうちの小鳥です。

   名前はラピス♂です。
ラピス♂


サファイア♀とペアで飼っていたんですが・・・


種類としては小型インコです! 小ささに一目惚れヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

詳しくはヤフーの方で紹介してますので興味があればリンクの方から飛んで下さい。

で、今回ご紹介したのは少し前にヒーターを出した時、ラピスのペットヒーターも買わないと! とっ思ってヤフーのブログでインコ飼ってる方の所へお邪魔した時に、今回のヒーターを紹介してたんで「これや~!!」と思い即、ネットで購入(^^)v
       ペットフィルム

フィルムヒーター


 今日、仕事から帰ると届いてたんで
早速、ケージへ取り付け開始!

       まずは正面

フィルムヒーター正面


         つづいて裏面
フィルムヒーター裏側

       ケージとヒーターの隙間
フィルムヒーター横側


   で!ラピスが入ってのショット
フィルムヒーター・マメ付き


ちなみに、気付きました? 
パーチボール1週間で破壊されブランコに変えました(^^)v

これから、俺もラピスもヌクヌクや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪が降っても大丈夫!!

しかも、ペットヒーターと違いフィルムヒーターは遠赤外線なんで熱を発生すること無く固体の(血液や脂肪)を暖めるので空気を汚す事も無いしプラ製品の変形も無いんで安心(^^)v
しかも、1日あたりの電気代も22,40円と安いし!
9,000円が6,000円で売っていたのでかなりお買い得です。

小鳥以外のペットにもOKなんで良かったらどうでしょうか?

http://www.pk-komiyama.com/cgi1/tsuhan/cgis/top.cgi
近、夜更かししすぎやなっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし、ヒーター出したのに、土曜のような寒さがないのはナゼ?
まっ! 使わないに越したことは無いか・・・(^-^;)

最近24時まで「信オン」してるからやろか、そっから風呂入ると
大体1時を回る。 でっ 風呂入ると目が冴える。( ̄へ ̄|||) ウーム

悪循環やな~ m(_ _;)m

がんばって寝よ!! (^^;)
昨日、結局ダビングする事無く寝ました。(^^;)

なっ もんで本日ダビングしました(^^)v

CD4枚ダビング


いつもそやけど歌詞や裏面までコピーして切っては、大変! ;;
CD焼くんは簡単やけどっ (^^)v

さ~ 今日は早く寝よ~!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
土曜の晩に「デッドコースター」見てたら寒くて寒くて凍えそうやった。m(*T▽T*)m
で、今日は部屋掃除してファンヒター出しました~!! (^^)v

ファンヒーター



夕方、灯油も購入し早速 始動!! 暖けぇ~ o(*⌒O⌒)b


しかも、寒くて腰痛くなったんで座椅子も購入~!!


座椅子


すんげぇ~ 楽だしや~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近、PCの前におる事が多なったんでヒーター&座椅子 (゚∇^d) グッ!!

今日もPM9時から、連れに誘われ「信オン」へ今日は初めて7人徒党(パーティー )組んでメッチャ楽やったし~! でも、7人も居たらゲームやめるにやめられへん( ̄へ ̄|||) ウーム
結局24時まで・・・!妹からCD4枚コーピー頼まれてんねんけど・・・・!! (^-^;)

CD4枚



しかも、1泊2日やし今日中にと・・・・( ̄Σ ̄;)ブー

今日は昼まで寝てたんで何とか起きてるけど・・・暖かっくて眠いぞ~~~(ノ≧ρ≦)ノ

とりあえず、3時まで録れるだけ録ってねよ~!! 明日、ある大会があって朝のうちに会場設営しなアカンし・・・(^^;)

てっ! ブログ書いてたら残り10分やん~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

p(*^-^*)q がんばっ♪
またまたDVD借りて来ました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、最近あるサイトで知り合ったKチャンに聞いた映画!!

「デッドコースター」

デッドコースター


     と
「感染」

感染


の2作品!

「デッドコースター」は死ぬはずだった人間が生きのび、その穴埋めをすべく生き残った者が次々と奇怪な死にみまわれると言う内容!
あまり深い説明は観て無い方の為、あえてしません!!
この映画は死に方にこだわった作りになっています。あまり怖いものじゃ無いのでホラー初心者向きです。(^^)v

続いて「感染」
最近Jホラー頑張ってますね~ ^^
てっ季節もう秋やから観るの遅いんですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この映画も「ビクッ!ドキッ!」と言う場面は無かったですが、最初の方で変なもの見ちゃいました。 才才-!!w(゚o゚*)w
チャプター2中間あたりで星野真理ちゃんが患者に注射しようとした時にビクついて1歩後ずさりした時に・・・・

感染(場面)


後ろに何か見えます?
俺、メッチャ睨まれました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんじゃコレ(ノ≧ρ≦)ノわぁ~~~~~!!

監督のイキな遊び心?  わざと・・・?
てっ 事にしよ!!(^^)v
あまりにもハッキリ見えすぎやから・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


皆さんもオススメ映画ありましたら是非、
教えてくらさい。 m(_ _)m
誰も期待してないかもやけど…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しかもヒマ児か~いって感じ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

でも数えたんで! 結果、発表~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんと・・・  28羽!!  才才-!!w(゚o゚*)w

28羽



こんなに居たとは (^^;) それっぽいのが何羽かいるが良くわからんので却下!

見てくれた、そこのあなた(^^)/  どうやった?

昨日は施設の遠足で近所に新しく出来た海の公園へ行って来ました。(^^)v
暖かく気持ち良かった~! ^^ さすがに食事の時はジッとしてるんで海風で寒く感じたけど・・・^^;
その時に撮った写真です。

 この写真の何処かに俺の家が・・・!
kasumi


 波しぶきで見にくいかもやけど、この写真の中に海鳥が何羽か飛んでます。  さて! 何羽でしょう? (^^)

で! 昨日アップする予定やったんやけど予定は未定ってことで!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日は、スクールウォーズ観て風呂入って更新しようと思ったら、夜中にもっとも あぶない刑事やってたんでついつい・・・
気付けば4時! 才才-!!w(゚o゚*)w
さすがに更新する元気も無く寝ました。

しかし、あぶ刑事 懐かしかった~^^ 黄色い公衆電話!缶コーヒーのタブも・・・ 今の若い子ってアノ缶分かるんかな~・・・?

ヤバイ こんなん オヤジ化の1歩やん!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


久しぶりにDVD借りに行って来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ココんとこ忙しくて、映画観る時間も無かったんで^^;

今回借りて来たのは、前から観たいと思っていた
「オーシャンズ12」

オーシャンズ12


「スクールウォーズ」
スクールウォーズ


で! 帰りにコンビニに寄って今回の題になる”秋”を見つけました。(^^)v
てっ 言うても写真の通り「MEIJI・秋のくつろぎカフェオレ」なんやけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
秋のカフェオレ


で! DVD観ながら飲もうと思ってたんやけど、これまた久しぶりにマジ連れとネットゲーム「信長の野望オンライン」やってたんで結局、ゲームしながら飲んでました。

 とりあえず1週間レンタルなんでボチボチ観よう思います。(^^)v
このたび、ヤフーブログから越して参りました~。

ヤフーさん重いっす! 繋がらないっす! テンプレ寂しいっす!
まっ! 俺が使いこなせなかっただけかも・・・(^-^;)

なんや、かんやで今日からヨロシク~(^○^)/
