日々の出来事などなど・・・
              Denise“De De”Lopez

DeDe知ってる人が非常に少ないので、本日はDeDeの紹介をします。  (^^)v
DeDeはスウェーデン出身です。
カーティガンズやメイヤ(過去にDeDeのアルバムにも参加していた)などに代表される爽やかなスウェディッシュポップのイメージが強いスウェーデンのアーティストとしては少し毛色が違う異色のブラック・ダンス系アーティストでした。

   1st「TBA~Totally Bombastic Anecdot 」(1996年)
   2nd「I DO」(1997年)
   3rd「Metaphor」(1999年)
   4th「LIKE A QUEEN」(2002年)

自分の持ってるCDは、右から1・3・4です。
ちなみに3rdは先日、エピソードⅢと一緒に購入しました。
あまり知られてないせいか置いてない店が多いです。
( ̄へ ̄|||) ウーム

      DEDE


現在では4th以外いずれも廃盤のようです。
輸入盤ならHMVなどで現在も販売されています
http://www.hmv.co.jp/search/artists.asp?keyword=DeDe

また、オフィシャルサイトは、http://www.deniselopez.com/ です。
これで確認すると、「Slave to the Sound」 (2003年)が日本での4作目の「LIKE A QUEEN」にあたるようです。
また、本国で今年発売された「Gemini」はベストアルバムのようですね。
ご参考まで...

あっ! オフィシャルサイトにて音楽聞けますので興味ある方は聞いてみて下さい。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    妹が連れから借りて来て今「NANA」見てます。(^^)v

        NANA



    結構おもしろいかも・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、こんな巻、初めてです。≧(´▽`)≦アハハハ


        NANA7・8


NANA7・8巻! NANAの世界やオマケの「淳子部屋」などが書いてある見たい!
まだ、そこまで読めてないので内容は・・・

女性誌の漫画読んだの小学校以来です。
昔、姉が買っていた「リボン」で「ときめきトゥナイト」だけ見てたん思い出した。

知ってます? 「ときめきトゥナイト」てっ!!
男は分からんかも・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

またまた、ベジータのコメントです。 (^^)v

ネットで好きと、広いまっ仲間由紀恵やからとかあります
ベジータは、仲間由紀恵などをキャラしなかった。

2005/11/28(月) 11:34:09 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]


相変わらず、わけわからん。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも、前回よりさらに分からんぞっ!!
┐(^-^;)┌さぁ・・?


                   トリック!

 この前のテレビ見逃してて、後輩に「トリックファン(仲間由紀恵)」聞いたら撮ってる言うんでDVDに焼いてもらった!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

                   トリックスペシャル


俺もこのキャラ大好きです。(*v*)
山田奈緒子! 天然の子結構好きなんかも・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まっ 仲間由紀恵やからかもしれへんけど!
≧(´▽`)≦アハハハ


トリックのサイト!
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

山田奈緒子の占いとかもあります。 (^^)v
     A-BOY(秋葉男)らしいです!
何かオタさんの名称みたいですが。。。(^^;)
今日の金スマ見て、初めて聞きました。┐(^-^;)┌さぁ・・?
しかし、世の中凄い人が多いですわ。≧(´▽`)≦アハハハ
そういえば、今日出てた人、昨日の「うたばん」にも出てました。
ガンダム&ドラゴンボールのストーリーを暗記してて一人実演!
(ニュータイプ出現!)  ≧(´▽`)≦オモシロイ~~
ドラゴンボールは分かるんやけどガンダムは初代しか見た事ないです。なんとかついて行けた!  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それとメイドとオタさんと安住アナのカラミ傑作でした。 爆!!
≧(´▽`)≦アハハハ 

1度、秋葉行って見たくなりました。 もちメイドカフェも・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コスプレ全然興味無いんですが! 流行のものは好きです。(^^)v
アニメは昔からすきやね! 今は昔のアニメが新しくなって出てますが、あまり見てないっす。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
機会があれば見たいんですが! 


                  STAR WARS
                     エピソードⅢ

         エピソード3



エピソードシリーズ集めてたんで発売してるの見てついつい買ってしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これでエピソードⅠ・Ⅱ・Ⅲ揃いました。 (^^)v


        エピソード1・2・3


とりあえず、これから見ま~す。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
           ヤベエ~ てっか! 痛てぇ~!!

       。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 2週間前くらいから歯がズキズキ痛いな~思ってたんやけど忙しかって歯医者行かずに居たら今日、いきなり痛くなりくさった!
ムカッ( ̄∩ ̄#

あまりに痛いんで鏡で見たら、5年前の悲劇 !!
親知らずが~~~~~~~!

5年前は右やったけど今回は左の歯! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし、痛い。。。
明日は講習会で1日潰れるし明後日は祝日やし、明々後日はゴルフやしっ!! ( ̄Σ ̄;)ブー
ぜって~金曜日に行かねば。。。。
明日、親戚の医者に金曜、口腔外科予約出来してもらわねば。。。

手術の間、口開けてんのがツライ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
後、手術後は麻酔でろれつが回らないんでラリった状態に。。。
   (ちなみにラリった事ないんで~! あしからず≧(´▽`)≦アハハハ)

   クソ~ 痛てぇ~ (;`O´)oーーー!!


今回、読んでくれた皆様すいません。m(_ _;)m ゴメン!!
グチグチ!ブログになっちゃいました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


BlogPetベジータ君からのコメントです。

                

11月19日の記事で「買っちゃいました。」にコメントくれました。
(^^)v

きのうはここでヨコチンがここまでそうそうは携帯しなかったよ。

2005/11/20(日) 14:41:56 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]


( ̄へ ̄|||) ウーム  意味わからんっ???

がっ! 初コメント! サンキュウ~です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベジータ君! コレから沢山、学習して良いコメントおくんなまし。
m(_ _)m

久々に「信長の野望オンライン」してました。
信長

最近、忙しくてゲームにイン出来なかったんで!

今日は、初めてダンジョンへ行って来ました。
おかげで、目録&レベルが1づつ上がりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この話題ってコメントしにくいと思います。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうそう24日ゴルフ行くのに、またまた練習行ってないし。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今回は、後輩が参加するのに~!
負けたくね~(;`O´)oーー!!

けど練習してないし・・・結果が怖い。。。
m(*T▽T*)m オ、オテヤワラカニ~・・・

 本日、携帯変えて来ました。(^^)v

前々から携帯、買えたかったんで! しかも、昨日は給料日!!
連れも、携帯変える言うんで一緒に行ってきました。
連れは、1つ前のSH901i?
 忘れたっ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で! オイラがN902i

       N902


カラー迷ってオレンジに決めました。(^^)v
オレンジは、まだ持った事ないんで!!

それと前に買ったスーツも取りに行ってきました。
残りの代金もチャンと払ってまいりました。ヾ(〃^∇^)ノ


そうそう、携帯代1万くらい浮きました。(^^)v
ポイント全部とミレニアム会員の割引などで11,445円で済みました。 普通で買うと1年弱の使用で2万弱やったんで儲け~!!
てっ感じでした。
購入したら、こんなん付いてきやした。

       ドコモダケ


ドコモダケとFOMA用USBケーブル!
今の携帯って音楽聴けるしスゲエ~てっ感じ!! ≧(´▽`)≦アハハハ
 昨日、眠くて眠くて早くに寝たら、今朝4時に目が覚めました。
中途半端すぎる。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
頑張って寝ようとすればするほど、眠れない。
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
仕方、ないので朝からPC開いてます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とりあえず、土曜日DOCOMO行って来ま~す。
在庫があれば買う予定っす!! (^^)v

さー 後、数時間なにしようかな~。
今日は、ボイストレーニングに初挑戦しま~す。
 今回のタイトルチョイ エロ~イ! ≧(´▽`)≦アハハハ
でも記事はエロくないんで残念(^^;)

でっ! 「ヤバイ! 出そう!!」 てのが携帯の新機種の事でした~。
≧(´▽`)≦アハハハ

前に記事にしていたのを、またまた載せて見ました。
相変わらず携帯の電池ヤバイです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1日持ちません。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

それでDOCOMOのページ確認したらFOMA902シリーズ何個かの機種が販売決定してました。

ちなみに俺が今回買う予定の機種はN902です。
            N902

            11月18日(金)発売


    詳しくはコチラで!http://www.nttdocomo.co.jp/

ちなみにカラーは検討中!! 

         皆さんは、どんな色が好きですか? 

         買い変える時に毎回変えてます?


  おいらの車また、リコールですか? ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日、帰るとハガキ来てました。

               ちなみにコレ

            リコール


しかも車買ったん宝塚で、うちからやと2時間半~3時間くらいかかりますです。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

30分くらいの作業ですって!  才才-!!w(゚o゚*)w
作業時間の方が短い・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
鳥取三菱行こ~! てっ 感じです。 (^^)v

早く前に記事にした車、出ぇへんかなぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そうそう話しまったく変わりますが本日は、カキコしてくれるmasukeiさんの結婚記念日です。 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
結婚7年だそうです! 末永くお幸せに~~~~(^○^)/

 週末、大阪に行ってました。
楽しかったが残念な事が・・・! それは、今月ブログ毎日更新出来てたんやけど、日曜に帰りが遅くなり日が変わってしまった事。
もう1つ「トリック」を予約し忘れた事!! どちらかと言うと「トリック」を予約し忘れた方がキツイ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一様、連れに撮ってもらってたんやけど、それ見てたら更に遅くなりそうやったんで見れなかった。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 でも、1ヶ月ぶりの大阪楽しかったッス!! (^^)v
来月は、別の連れの結婚式・翌週には前回、誕生日してくれたメンバーと忘年会&夏に出来なかった奴の誕生日っと2回は大阪行って来やす。 また、鍋すると思うんで蟹持って行く予定!

今日は眠いんでコノ辺で! オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""

 今日は、これから仕事で、そのまま大阪に行くので更新出来ない。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 しかし、眠いです。 (^^;)
昨夜、早く寝るつもりが相変わらず日が変わってた!ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
でも、普段よりかなり早かったですが!!
深夜番組の「着信アリ」見てたんで! しかも、最後の方力尽きて寝たもようです。 朝、起きたらテレビつけっぱでした。 ( ̄へ ̄|||)

今夜、大丈夫かな~???   かなりお疲れモードです。
でわ、行ってきま~す。 p(*^-^*)q がんばっ♪
 本日、母親の父(お祖父ちゃん)の法事で日帰りで岡山まで行って来ました。  明日、どうしても休めない仕事で日帰りしました。
  (_ _;) ツカレタ!!

で! 明日、昼過ぎまで仕事して2時ぐらいから、そのまま大阪の連れの所へ!!  
夜は久々に高校の同級生と飲み会(飲めないが…ヾ(´ε`*)ゝ )

かなりハードやけど遊びとなると元気出るもんで≧(´▽`)≦アハハハ

 とりあえず今から大阪行く準備してさっさと寝ます。


そそっ!  「siesta」てタバコ兵庫限定販売てっ事、今日しりました。 (/ω\) ハジカシー

               コレです! 

                   siesta

このたばこの特徴は、 さわやかなレモングラスの香り。
メンソールの刺激的な爽快感とは一味違う やさしいさわやかさ
リラックス感のある香りが新鮮です。   とのこと・・・。

ビックリするほど・・・・でした。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




            またまたラピス君登場!

 今回はブランコで遊んでたトコを激写!!
たまたま、覗いたらブランコで遊んでました。 初めて見たんでとりあえず記念にと・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

      
ラピスとブランコ



               続いて食事中のラピス君!

      
ラピス食事中

 ゲージと餌、飛散のカバーの上に写真加工してるんでかなり見難いですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

       もうひとつ、放鳥してる時のラピスです!

      ラピスの場所


 ゲージから出すと必ずココにとまります。(^^)
かなりお気に入りのようで! でもコードは噛まないで欲しい!
もし噛んだらエライ事に!!   

気を付けま~す(^^)v

 昨日、書こうと予定してたのを今日カキコ!

グチの予定やったけど寝たら、どうでもよくなった。≧(´▽`)≦アハハ
で! なんやねん!! てっ事でただの畑仕事しただけです。

昨日、3時まわってから急に大根の種蒔くから畑を打ってと言われ畑打とうと思ったら急にポツポツと小雨が・・・ すぐにやんで又、頼むわ~! 言われ耕してました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

            で! こいつが相棒!!
       耕運機


      2週間前にも、こいつと畑耕してました。(^^)v
       畑(前)

施設の畑なんですが! 夏野菜が終わって冬に「おでんパーティー」するのに大根作ります。

           でっ! 今回、耕した後!!
       畑(後)

前回は乾燥しててサラサラに耕したのに今回は雨のせいでネバネバとして土が固まって上手い具合に出来へんかった。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クソ~! A型やし、この出来には納得できん!!
2週間前に種まきしてくれていれば・・・・!
と思ってましたが、まっ! いっかって思ってます。(^^)v

ちなみに男性職員は所長と自分だけなんで何かと力仕事しとります。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今回、携帯持ってたんで写メ撮って載せてみました。
あまり画像良くないですが・・・!

以上  今日のブログ終了!
             11月7日(立冬)

 さすがに、朝晩寒いわけだ^^;
皆さんも冷え込み厳しいんで風邪など引かぬように!

で!立冬もやけど、いつもカキコしてくれる☆ゆう☆さんの誕生日でもあります。 コノ場を借りて ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

で!もひとつオマケに家の両親、ご結婚34年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
家に変えると玄関に見た事の無い花が! 何やろ~ 思って聞いたらそう言う事でした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オヤジの入ってるロータリーから届いたようで。。。
 本人達も忘れてたみたい。( ̄へ ̄|||) ウーム
結婚34年もしたら忘れるもんかね? 独身のオラには、わがらねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

 結構イロイロお互いの愚痴はあるみたいですが、もう数十年、寄り添ってくらさい。m(_ _)m

 今日は、仕事の事書こうと思ったけど予定変更で、お祝いブログとなりました。

 そうそう、もうじき結婚7年目の方もおられますが次回にします。
                11月6日(日)

昨日は、松葉ガニ漁が解禁と言う事で、漁が終わって港に帰って来た船から蟹を降ろし2ケ所の港(香住・柴山)初セリが行われイベントとしてカニの初セリ祭があったようです。当日は徹夜明けの為、夕方まで寝てました。( ̄へ ̄|||) ウーム

           カニ祭


どんなイベントしてたんやろ~??? ^^;

         またまた、おもしろサイト発見!

 てっ言うても仲の良いMさんに教えて頂いたんですが…
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コレなんですが! メチャメチャ笑いました。≧(´▽`)≦アハハハ
「もすかう」
http://flashboy.jp/mosukau/

おまけ!! 「マイアヒ」
http://flashboy.jp/maiahi/

どこにあったか忘れたが「DJラオウ」や「マイケルクエスト」なんかも笑えました。

皆さんもオススメあればカキコして教えて下さい。m(_ _)m
 最近メチャメチャ携帯の電池の減りが早い。
この機種に変えて1年以上経つしな~!! そろそろ変え時やな~とわ思ってるんやけど…( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少し待って新機種が出たら変えようと思っとりますです。ハイ!
でっ! 新機種いつ出すねん!! とっ思いドコモで調べて見ました。
    興味ある人はこちらへ
    http://www.nttdocomo.co.jp/

今回はD900iで最悪やったんで、またNに変えようと思ってます。
   (^^)v   
 ちなみに今回のD900iはコノ、チョコボの待ち受けで決めました。  

          携帯

       見えますチョコボ? 電池は1やし!!  ストラップはウルトラマン(^^)v


 今回の機種で5個目! 初台~3台目までがPシリーズで4台目~5代目はNシリーズでした。

 早く出ないかな~N902i
新しい物好きです。(^^)v
そう言えばisシリーズ持った事、無いな~!
新機種出すとスグにisシリーズ出すからな~!!
新しい時期てっ一瞬やわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、電池ヤバイんで早く出して下さい。NECさん!!


何か情報ある方はカキコお願いしま~す。 (*^▽^*)ノ
 昨日、結局朝方まで起きてたんで昼まで寝てました。( ̄へ ̄|||)
でっ! 連れが起こしに来て目が覚めた…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それから準備して、まずは昼食へ!!  良く行く喫茶店で、焼き飯大盛りを久々に注文! ココの焼き飯がまた多い!! 普通の大盛りくらいある。  でもって、大盛りは普通の3倍~4倍くらいある。
最近、封印してたんやけど…  

朝・昼兼用やしええか~と注文
漫画見ながら約1時間くらいかけ完食!
さすがに、キツかった

その後、スーツ買いに行って来ました。(^^)v
開店セールで、スーツ半額でかえました~
調子に乗ってシャツとネクタイも購入!
チョットお水系になりましたが…( ̄∇ ̄)

取り寄せてから仕立てになるんで写真はないですが・・・

帰りにコンビニに寄って駄菓子買って来ました。
あまり腹減ってなかったんで今夜の晩御飯がわりッス

                どんどん焼

           どんどん焼

コレ昔から好きです。 昔のは当たり付きやってんけどな~

                うまか棒

           うまか棒

コレも昔から好き 特にコノめんたい味! 美味いッス

      でっ!お茶買ったら、お茶犬が付いてきた。

           おちゃ犬

              結構、ピンボケしてますが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみにコノ写真、どこかのブログで見た子に似てるかも・・・
(*>艸<)ムププ 
○○○チャンm(_ _;)m ゴメン!!
目がイッちゃってる所が・・・ でも可愛いです。



         文化の日 フォ~~~

いきなり分けわからんし!遅くまで起きてて頭おかしいかも・・・

昔から???

明日は、休みやし連れと遊び行きがてらスーツ買いに行こうと思う!
普段スーツ着ないんで、どんなんがええのかサッパリですわっ!!
┐(^-^;)┌さぁ・・?
定員のお姉ちゃんに見てもらわねば!!
ネクタイも嫌いやし…  何か普段せんから首絞められる感覚が嫌で嫌で! 犬って可愛そう

スーツか又いらん金飛ぶな~  今、いろいろと欲しい物あんのに~!!
           1番気になるんがコレ!
         
ベストカー

レビン復活!! てっ見出し(^^)v
4WDターボのビッツ見たいな感じ! まだ合成写真しか見て無いんで実際、出来上がったら、どうだろう?( ̄へ ̄|||) ウーム
今も1.8の4WDターボ乗ってます。(^^)v
雪降るんで4WDは外せない! しかもターボ付いてたら文句無し!!
今までミッションばっか、やったけどそろそろオートに乗り換えたいしっ!! 30越えたし! 渋滞キツイし!! 特に阪神高速~込み過ぎちゃう? ムカッ( ̄∩ ̄#

来年発売らしいけど、その後 記事見たことないし? どうなってるのトヨタさん???
最近、車雑誌を読んで無い俺のせい? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まっ いいや! 金無いしっ!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
               暇潰し第2段!!

 今回は自分の値段を鑑定出来るサイトの紹介!

ちなみに俺、自身の結果は37、336、299円でした。
( ̄へ ̄|||) ウーム
     内訳として
「 心 」 1289万3110円
「才能」  309万5009円
「境遇」  455万7180円
「人徳」 1679万1000円
「 運 」           0円

しかも階級が「普通の中学生級」(46階級中26番)らしい?
検査結果は、まだ沢山あったけど書き込み面倒なんで^^;

  このサイトはココからどうぞ!
http://afromania.org/~oku/nedan/


 皆さんハロウィンと言う事で何かしました?
俺、してないっす(^^;)
 ハロウィン? なんや! それ~!! てっ感じです。( ̄▽ ̄;)
根っからの日本人? 田舎者なんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 今日、会ってた大先輩Aさんは「今日コスプレするし来て~」と飲み屋の姉ヤンに言われたらしい! 才才-!!w(゚o゚*)w
コスプレって何? ただの仮装か?
チョット気になるかも・・・(^-^;)
 けど、タイプじゃ無い子がラムちゃん見たいな格好すると
ある意味 ハロウィンに向いてるかも・・・ m(_ _;)m ゴメン!!


 今日からテンプレ変えてみました~!(^^)v
秋らしくなったと思いません?
日本人ならハロウィンより紅葉狩りでしょ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は雪降るのはやそうな気がする。( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日の晩、ミゾレやったみたいやし...( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、早く降ればそれだけ早くスノボー出来るか!
人工待たんでええし!! (^^)v
