日々の出来事などなど・・・
明日は大晦日ですね!

皆さん家でのんびりですか?
定番は年越しソバに紅白見て除夜の鐘?

オイラも除夜の鐘は毎年撞いています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


話は変わりますが、今年お気にの芸能人男性部門もと言うことで!

早速いっちゃいます。(*^^)v アホとよ見てるか~~?

まずはコノ人! 長州小力
小力

パラパラどまん中! ≧(´▽`)≦アハハハ
よそのサイトですが・・・画像クリックで動画がポン!
http://ameblo.jp/keinissi/entry-10002785057.html

続いて~!
来ましたレイザーラモンHG
HG


花より男子! 
お茶くみで後ろ姿みました?
みのもんたと出てましたよ!!

でっ! 滑りこみでこのコンビ!
オリエンタルラジオ
オリエンタルラジオ


美勇伝 武勇伝!
ここも他サイトです。 
いきなり音でるので仕事中は音を小さくしてちょ!
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04ae

こんな感じです。 ≧(´▽`)≦アハハハ
みんな、来年も頑張りたまえ!

ゲェツッ!&何でだろう?
本日職場の仕事おさめでした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年明け4日から仕事ですが。
ちなみに、実家の方で年末年始も忙しいですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! 皆さんには関係ないですね!! (^_^;)


今年もイロイロありました。
細木さん言わく「大殺界」!
オイラあまり信じてないですが、事故とかもありましたし・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

来年は良い年でありますように!!
m(_ _)m

そうそう! 今年、気になった芸能人!!

      まずは、安めぐみ。
安めぐみ


顔も可愛いけど、一緒に居て楽しそう。
昭和のアイドル! 何か気が合いそう。≧(´▽`)≦アハハハ


  続いて! ほしのあき。
ほしのあき


一番、年齢が近いし!
可愛い上にエエ体~~~!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この2人が今年のオイラのエエ女グランプリ~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに、☆ゆう☆さんに教えて頂いたGyaOてっサイトで、「ほしのあき」のプロモビデオやってました。
無料で、いろんなジャンルを放送してるんで是非、見てみては?
ギャオhttp://www.gyao.jp/




それから、この2人も昔から外せませんね~!

  元モーニング娘。 石川梨華!
石川梨華


      仲間由紀恵!
仲間由紀恵


オイラ、美人系より可愛い系の女性が好きみたい。
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

お正月注目番組!

TBS放送50周年特番で「里見八犬伝」するそうです。
しかも、仲間由紀恵チャン!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラこの「里見八犬伝」 の映画、大好きなんで・・・(*^^)v

1983年12月10日
里見八犬伝1

 
里見八犬伝


製  作 ................  角川春樹
監  督 ................  深作欣二
製作協力 ................  東映京都撮影所
 
配 役    
静  姫  ................  薬師丸ひろ子
犬江親兵衛 ................  真田広之
浜  路  ................  岡田奈々   
犬塚信乃   ................  京本政樹
犬坂毛野  ................  志穂美悦子
犬飼現八  ................  大葉健二
犬田小文吾 ................  苅谷俊介
犬川荘助   ................  福原拓也
犬村大角  ................  寺田農
犬山道節  ................  千葉真一
妖之介(須藤の配下)........  萩原流行
悪四郎(須藤の配下)........  浜田晃
幻 人(司 祭) ..........  汐路章
船 虫(妖 怪) ..........  ヨネヤマ・ママコ
蟇田素藤(玉梓の子)........  目黒祐樹
玉  梓   ................  夏木マリ
伏  姫(声の出演) ......  松坂慶子

静姫と親兵衛
里見画像1


真田広之メチャメチャかっこいい~~~! (^^)
この頃、カンフー何とか?てっドラマにハマってました。
(^_^;)
小学校時代は真田広之やジャッキーがヒーローでした。
≧(´▽`)≦アハハハ


今回のは、イメージ崩れそうな配役ですが楽しみです。
ドラマのサイトです。
http://www.tbs.co.jp/satomi8/


今日は昼から連れと鳥取行って来ました。
オイラは三菱に、前にブログ書いたリコールの件で!
でっ! 三菱に到着して気付きました。
(ノ≧ρ≦)/ ノォ~~~

オイラ財布持って出て来るの忘れてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カードも無いので、お金おろす事も出きず・・・
免許・・・ (^_^;)

まっ! 無いものは仕方無いて事で!! (^^;

三菱でついでにパワーウィンドも見てもらいウォッシャーも行く途中に空になって入れてもらい後ろのウォッシャーも詰まって水出なかったんで全てしてもらいました。

その後ヒマラヤで連れがスノボ用のズボン買うのに見に行きました。
オイラもゴーグル買う予定でしたが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

で! 帰りに韓国料理食べてきました。(*^^)v
クリスマスサービスでワインシャーベット付いてました。
ラッキ~!
しかも、クジもして3人中オイラ1人当たりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コレです!
韓国居酒屋


中身!
クリプレ

暗くて見難い・・・(^_^;)

入浴剤・アロマミニセット(お香・キャンドル)
名前忘れた(^_^;)匂いの奴でドライフラワ~
カゴです。

やっぱ! 日ごろの行いが良いのでプレゼント???
≧(´▽`)≦アハハハ
今日、クリスマスはオイラお仕事ですた・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! オイラ今年シングルベルなんで良いですが・・・
(^_^;)

仕事終わってから、またスノボ(ナイター)行って来ました~~~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、神戸の子達来てなかったんで結構、滑れました。
(*^^)v

そそ、長靴カッコ悪いんでこんなの買いました。

                防水ブーツ!
        防水ブーツ


こないだスニーカーで行ってて帰りに雪降って雪カキした所に雪積もっててビショビショになったんで!
ザ・シューズにて4,000円でお釣り来ました。(*^^)v
黒と茶の2種類があって、さらに全体が茶・黒とコノ茶&白・黒&白があってコレ買いました。
後、コレも買いました。

                車の雪落とし!
        雪落とし


夜撮ったんで、かなり見難いですが! 先にブラシとヘラが付いた伸縮出来るブラシです。

              フロント硝子の雪
        窓の雪


これもかなり見難いですが、こんな時にさっきのブラシ大活躍!
硝子の雪や屋根に積もった雪を落とす時、素手やと手が痛くなるんでコイツで一気に落としちゃいます。 (*^^)v


ああああああああっ!
今年、ケーキ食べてな~い!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみに、23日妹の誕生日でいつもならケーキ食べれるんですが、今年はオイラも妹も家に居て無かったんで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


誕生日と言えば・・・・!
いつも書き込みしてくれるrisaさんのお誕生日が今日です。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

昨日、職場の年賀状作りました。(^^)v

          ちなみにコイツで作りました。
          年賀ソフト


最近この手の本で簡単です。 (゚∇^d) グッ!!

チョイ前までプリントゴッコで1枚ずつ、やってたんで・・・
(^_^;)

で! 今回の職場の100枚程なんですが、今年から導入したカラーレーザーで短時間で出来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱ、レーザープリンターは早い!
写真を入れなければ奇麗に仕上がるし!!
(*^^)v

1時間かからずに表も裏も印刷完~了~!
≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、前面印刷が出来ないのが悔やまれるが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

職場のイラストCD借りたんで休みに実家の分も仕上げねば・・・
(^_^;)

明日から世間は連休ですね!
しかも、学生は冬休暇!
うらやましい~~~~!

しかし、この雪はいつまで続くんやろ~?
もう、いいわ~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スキー場だけで、お願いします。
m(_ _)m

そう言えば、今日知りあいから最近ブログさぼり過ぎ~~!
とっ! 指摘を受けました。 (^^ゞ

ですよね~! 
オイラも自分でサボリ過ぎやと思っていました・・・
(^_^;)

ゲームして風呂入ったら、さすがにブログ更新がキツイ時間になってまして・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コレから気をつけまする。 p(*^-^*)q がんばっ♪


「信長の野望オンライン」

最近、信オンにハマッテ来ました。
(*^^)v

前までは、徒党組まないと1人で狩が出来なくて暇なゲーム!
てっ! 思ってましたが1人やと材料の採取&生産としないと行けない事が出来てきたんで! 
楽しくて仕方ない。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

分からない人には分からないブログでした。 (^_^;)


今日、今期初スベリしてきました。 (^^)v

同級生の連れが神戸から2人来てオイラと連れと4人で行って来ました。  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同級生は来なかったけど・・・(^_^;)

まず、神戸からの2人組みと待ち合わせし1台でスキー場へ!
駐車場代浮くしね! (*^^)v

着いてスグに神戸組が板と靴レンタルし連れはナイターのシーズン券買ってました。

 オイラは、とりあえず午後券購入!

午後券


早く着いたんで午後のリフト動くまで初心者講習てっ事で少し歩いて登った所から神戸組の練習してました。
2人とも飲み込み早いっす。  うかうかしてるとオイラおいていかれそう・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふとっ 気付くと12時半まわっててリフト動いてました。
(^_^;)
2人共うまいんで早速、リフトで山頂へ!

 まず、1人で少し降りて写真をカシャ!!

スベリ1


オイラの連れっす。 いつもは赤いフリース着てますが今日はなぜか黒のフリース!! てかっ! フリースてっ!! ^^
上の方に小さく写ってるのが神戸の子!
もう1人は、ゴメン左に影だけ写ってます。 (^_^;)
ココから、しばらくは写真無しで1人に1人付き一緒に下まで降りてました。
オイラの組んでた子は昔チラッっとやったらしく、上手でした。
ちなみに写真で上の方に写ってる子です。 (^_^;)
何回か滑って2時半くらいに休憩がてら食事をする事に・・・
食事が終わって3時から再開
昼から気付いたんやけどリフト入り口でリフト券の監視してる子がメチャメチャ可愛いかった。 しかも3人は朝から気付いていたらしくオイラ気付くの遅くて「可愛いな~?」言うたら「昼に言うたやん!」ですって!! 聞いてませんでした・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんやかんやで(ほたるの光)が流れてラスト1本へ!

 最後に連れに携帯渡してオイラも撮ってもらいました。

スベリ2


 スベリ降りた後もう1枚!

ボード


これから、シーズン到来って事で! チョクチョク行って来ま~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スキー場から家に帰る途中の方が雪が多いのはナゼ???
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、帰って足跡着いて無いとおかしいのに1時間で家の前が・・・・

家の前


明日、鳥取ミツビシ行く予定やったのに~ 明日、ヤバそ~~~
また、雪カキか。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日は、天気良かって昼間にかなり雪溶けましたが、夜冷え込んで今は、ガリガリに凍りついてます。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな中、年賀ソフト買いに行ってきました。
皆さんも、そろそろ? もう書いてると思いますが・・・
オイラ今頃買いに行きました。
来週あたりから、職場の分と家族の分の年賀作りに追われそう・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

で! 帰りにホームセンター寄って車の雪落とし買って、こんな物見つけました。       
                   コレ

         チキ鍋


          思わず4個も買っちゃいました。 (^_^;)

         チキ4



こう言う限定物に弱いっす! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかも土鍋って~~~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連れが来て夜中、腹へったら出す予定! (*^^)v

携帯復活~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一応、応急処置として、バッテリー外してヒーターの前へ置いてました。
風呂から上がって、さっきバッテリー付けたら無事、復活しました。
 V(*^ v ^*)V
3・4年前にも同じような事あったんで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そん時はタバコ吸おうとポケットから出した時、落として雪の上を滑り溝の中へダイブしてくれました。
しかも、後5日で1年割引できるって時に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あの頃は携帯依存症やったんで即効で新しい機種かいましたが!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そん時にドコモの姉チャンに広い上げた時すぐに拭き取って乾燥さしたら運が良ければ直るしメモリーは残るって言われてたんで実行しました。
(*^^)v


心配して頂き感謝です。ありがとう♪(#^ー゚)v
昨日から大雪警報出てて、雪カキばかりしてます。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今日も1日でした。 ^_^;
今日は、駐車場で家の埋まった車を救出してました。(^^)v

近所の子ども達は、学校休みみたいで朝からソリ遊びしてるし・・・
^_^;  ウラヤマシイ~~~~!!

で! 雪カキしてる時に携帯ポケットに入れたままやって、メールが来て電源落ちたんで充電かな~ と思っていたらさっき家帰って充電しても充電出来ない。。。。。 まさか・・・(~~)

濡れて壊れたかも~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、こないだ買ったばっかやし~~~!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

この雪の中ドコモショップ行く元気もないし・・・
(T▽T)

最悪や~~~~  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
土曜日の忘年会&秋に出来なかった連れの誕生会!
忘年会!
大阪でフグコースでした。 (^^)v
男6女2やったけど腹一杯食べれた!
最初に乾杯し付き出しのフグ皮・てっさ・から揚げ・鍋・雑炊!
最後にソフトクリーム! 美味しかった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で! 連れの家に行き2次会(誕生会)
この誕生会が曲者で、いつもくだらない物が送られる。 ^_^;
しかも、だんだんエスカレートしているような・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず、今回のプレゼントは・・・・・

              蛇口付き赤パン&タスキ
         プレゼント


      ダースベイダーの仮面(ボイスチェンジャー付き)
         ベーダー3体


なぜ、3体なのかは俺と俺の1日前の誕生日の連れで三十路トリオとなる為です。 ^_^;

で! 女性人と男1人にコンビニに飲み物買って来てもらい、その間にもう一人の連れに今回の打ち合わせをし、まず誕生日の主役に着替えていただき、俺と連れとでベイダーの仮面を付け主役にも被っていただきました。 ≧(´▽`)≦アハハハ

で、買い物部隊が帰って来たところで司会の連れが中へ入れ!
主役が登場!
           「誕生日 フォ~~~~~!」
         変装2


主役のかけ声が終わり、すかさず俺らが「三十路フォ~~~~」
俺らは仮面だけね・・・ ^_^;

笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~ 笑~

         で! 記念撮影!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
         変装1


後ろの旗は前回の誕生日プレゼントで当たった「ジオン公国(ガンダム)」の国旗です。 人形はハロー!コレもガンダム!! ^_^;

この後ケーキ食べて夜中まで騒いでました。 (^^)v

まだまだ書き足りないですが長くなりそうなんでコノへんで!!


 追 伸
     今回、心良くプレゼント貰ってくれた上に着替えてくれた
     T君に感謝! m(_ _)m




24時過ぎに無事戻りました。(^^)v

あっ! そうそう!! 
連れの家の前の個人病院がイルミで飾ってたんで写メ撮って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

              ちなみにコレです。
         医者のイルミ


先週撮る予定やってんけど撮り忘れてたんで! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
携帯なんでコレが限度ですが、実際はもっと凄いっす。
才才-!!w(゚o゚*)w

部分的に何枚か撮っておけば良かったかも・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

ココは地元でも結構、有名らしく常に誰か写真撮ってます。
≧(´▽`)≦アハハハ

写真右端の車も止まって写真撮ってました。 また、コレ撮影する数分前まで病院の駐車場には何台か停まってました。

大人気っす! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、これって電気代どれだけかかるんだろう???
( ̄へ ̄|||) ウーム


それから、帰りにオイラの車のパワーウィンドー壊れてしまって、高速の料金所で窓を開けたら閉まらずに冷たい外気にさらされながら帰って来ました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
寒かった。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

神戸ルミナリエ開催や~~~!

今年のテーマは「光の第二章」だそうです!
2005ルミナリエ


開催期間は本日12/9~12/22までだそうです。
どうせならクリスマスまでやればと思うのですが・・・
まっ! もともと震災を忘れないと言う事で始めたんやから、クリスマスとか関係無いんですが!


サイトで見れますので貼り付けておきます。!
http://www.kobe-luminarie.jp/
またまた、ベジータのコメント!





「中山悟志と、高砂と、遅く家田荘子とかを宿泊したい?」

これは、どんな意味でしょう?
俺の理解は!
「中山と家田が結婚しスウィーとに泊まりたい!」
てっ! コレも意味わからんか・・・≧(´▽`)≦アハハハ

皆さんなら、どう理解します?

遅くなりましたが、ご報告!

今回の会場&宿泊場「全日空ゲートタワーホテル」
ゲートタワーホテル

ホテルへは1時間前に到着!
まずは、チックインして部屋へ
(36階07号室からの景色)
部屋からの景色
周りに高い建物がないので見晴らしサイコウ~~! (^^)v

部屋へ来るまでに何人かに会ってスグに行くと言う事なんで早速 着替え、そのまま会場へ!!
すでに、沢山の人達が・・・ 才才-!!w(゚o゚*)w
受付で祝儀を渡し名前を書き座席表を頂く!

才才-!!w(゚o゚*)w
席5

300人以上~~~ (・。・;
さすがですラオウ・・・

しかも、前半分くらいが俺にはけしてよべない方々です。
( ̄へ ̄|||) ウーム
各界の面々! 政治・スーポーツ・芸能などなど・・・

席1

席4

極妻ファンとしては家田荘子にあえたのが嬉しい~~~
後、連れの彼女が落語ファンなんで載せて見ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのた野球・ゴルフ・バレー・相撲の選手
現役やとグランパス元日本代表、中山悟志とかいました。
女の子にモテモテ ^_^;

しかし、こんだけ人集めると、お色直しの登場とか高砂に着くまで時間かかりますね~~~!
乾杯までの挨拶も・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


[結婚式!]の続きを読む

今朝、3時前に戻って来ました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
結局、大阪には24時前までいました。

夜中は、道が空いてて良いです。 (^^)v
がっ! いい調子で飛ばしてたのに高速降りて但馬入って少ししてから、雪が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつも近道で但馬空港への峠を越えるんですが雪が!

こんな感じです。
但馬空港


そこを超えて国道に出たら今度は吹雪!
吹雪



2時をまわってるのに何台か車が! しかも遅い・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
(;`O´)o!道を譲りなさ~い!!

結局、家に着いたのが3時前でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でっ! 朝起きると一面真っ白 才才-!!w(゚o゚*)w
寒いわけだ・・・

コレは、さっき撮った写メです。
雪景色


  今日スタッドレスに交換しました。(^^)v
普段なら自分でするんやけど今回は、仕事終わってからガソスタ持って行って換えてもらた。  寒いし暗かったんで!! ^_^;

ついでにガソリン入れてワックス洗車もしてもらった。 (^^)v
明日から大阪行くんでチョット奇麗にしてやろうと思って!
でも、雨降ってるし! しかも、さっきアラレごっつかったし!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ! 前より奇麗になったんで良しとしようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


交換前!
16インチタイヤ


交換後!
15インチタイヤ


暗くて見難い^_^;
リベロタイヤ交換



師走! お坊さんがバタバタと慌ただしいんでしょうね!
≧(´▽`)≦アハハハ

しかし寒いですわ~(;;)
昼間暖かかった為よけいに寒く感じます。

昨日は雨で午前中、あられもパラパラしてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天気予報では来週からマークついてるし。
(^^;

タイヤをスタッドレスに変えなければ・・・
p(^-^)q
週末、結婚式で大阪行くんで!!
帰り遅くなるとヤバそうやし・・・

ちなみに、全日空タワーゲトホテルって所でUSJの近くです。
(^^)v
見かけたら、気軽に声かけないで! ≧(´▽`)≦アハハハ

今日からテンプレ変えました。(^^)v
クリスマスまでの予定!!

コメントが下から横にかわりました。
m(_ _)m


