日々の出来事などなど・・・
村主(むらぬし)
スグリやっ! ちゅうねん!!
オイラ、最初スグリって誰? ┐(^-^;)┌さぁ・・?
てっ感じでした。 (^_^;)

だって~ 絶対にムラヌシさんやん!
あの、和田アキコも言うてました。
(^_^;)

スケート3人娘の中で1番気になる存在でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スケート3姉妹



なんか、目がウルウルしてて守ってあげないとっ!
て感じしません?

今回は4位でメダル目前やったけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

オリンピックも終わり話題がチョット遅いかもですが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、オイラこの村主選手がかなり気になってたんで~!
今回、思い切って載せることに!!

気になったて言うのはウルウルじゃなくて、誰かに似てるな~思った事で!

村主選手1


さて皆さんは、誰に似てると思います?
続きはコチラ
[ムラムラ!]の続きを読む
またまた、週末のサボリが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

前回に引き続きマイカ~第2弾!
残念ながらミニカが廃車となり1度、車のある生活を経験した事で車の無い学生生活はありえないって事でパジェロミニを持って行く事に!
うまい具合に親戚の姉チャンが結婚するんでカローラⅡを頂く事になりましたし!!
(*^^)v

当時カロⅡは雅子様の愛車でキャリアウーマンに人気があり小沢健二の「カローラⅡに乗~てっ♪」などで更に女性の人気車となってました。
親戚の姉チャンも「雅子様と同じ車よ~」って言うてましたし。
(^_^;)

カローラⅡ


まっ カローラⅡは置いといて今回はパジェロミニ君の話です。
このパジェロミニ君は、あまりイジル事も無く無事2年乗り廻しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただパジェロミニ君は峠に向いてませんでした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ミッションで4駆の切り替えが出来る所までは良いのですが、コーナーではひっくり返りそうになるわ!
NAで走らないわ! おまけにトルクが低く最初の出だし最悪!
2速発進で十分やし、追い越しが辛かった!
そのてんミニカは良かった。 
かなり引っ張ってエンジン悲鳴上げてましたが・・・ (^^ゞ

そうそう、このパジェロミニ君!
買って1週間もしないうちに台風で木が倒れて屋根が潰れたらしいです。
しばらく乗ってて後で聞きました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

俺なら絶対に写真撮ってましたが、その頃すでに家にいなくてミニカで走り廻ってた頃なんで!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今も元気?に走ってます!
かなり、ガタが来てますが・・・
(^_^;)

パジェロミニ


写真を見たら分かるかな~?
ドアの所凹んでます。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何年か前からオヤジが新しい軽を買う×2 言うてるんですがいまだにコイツとお付き合いしとります!!
軽トラック欲しいな~~~!
でも、オカンが絶対イヤじゃ~言うてダダこねるし・・・
まっ イヤなら乗らんでええねんけど!
自分はミニカトッポワイド乗ってんねんし!
( ̄へ ̄|||) ウーム

ちなみにウチ田舎なもんで1人1台乗ってます。
軽は誰が乗っても良い車! てっ事で計5台あります!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ~ 次回は、結構気に入ってた3代目の車っす!

本日は、マイカ~第2弾を紹介しようかな~と思ったけど!
それは、また引っ張る事に!
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ! 今回は職場で飼っている「ウ~ちゃん」こと兎のご紹介!

1・ウ~ちゃんのおうち!

うさぎ小屋


2・ウ~ちゃん①

うさぎ3


3・ウ~ちゃん②

うさぎ1


4・ウ~ちゃん③

うさぎ2


ウ~ちゃん!は、オイラよりも先輩でオイラが入る前から飼われています。 すでに10年以上飼っているみたい!!
才才-!!w(゚o゚*)w

なので小屋から出しても逃げたりせずに気が済むまで外で遊ぶと自分から小屋へ戻ります。
エライぞ! ウ~ちゃん!! 
なんて、賢い兎さんなんだ!
(゚∇^d) グッ!!
(飼い方が良かった?)

なんしか職場の人気者です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がっ! オイラ実はウ~ちゃんと呼ばずに「玉袋デカゾウ」と呼んでます。
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

何でこう呼ぶかと申しますと・・・

ウ~ちゃん③でも載ってましたが!
下の写真を見て頂けると分かると思います。

うさぎ4

うさぎ5


デカイ!


実は病気なんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも本人は、いたって元気でピョンピョン飛び回っています。
≧(´▽`)≦アハハハ

キン●マが邪魔そうですが・・・
( ̄▽ ̄;)

ウ~ちゃんこと玉袋デカゾウの紹介でした。
(*′艸`*)ムププ
本日からフリーエリアに新たに「占いモンキー」追加です。



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
少し前にT君から「食べ物とゲームネタしか無いんかい? 車の話題でも~!」てっ事言われたんで今回は、オイラが今まで乗っていた歴代の車をご紹介!!

まずは免許取得から~!
(*^^)v

平成7年1月11日! 普通自動車免許取得!!
オイラ兵庫ですが和歌山の高校へ行ってた為、免許取るの遅かったです。
高校卒業後の春に教習所行ったらすでに定員オーバーらしく入れてもらえませんでした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方ないんで夏に予約入れておきました。
大学1年の夏休み心弾ませ教習所通い。 
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

がっ しかし! 
田舎の為か、学科の日程が決められていて遊び疲れて寝坊したら「次の週まで待って下さい!」ですとっ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな事を何回か繰り返した為、夏休み中に取れず冬休みに持ち越すハメに!
4段階やのに~~~! 
(><)

何とか冬休みに取得! 
(*^^)v

長かった~~ 
(^_^;)

でっ! 
大学2年の時、実家がパジェロミニ買うと言う事でそれまで乗ってたミニカを頂く事に!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なぜか知らないが悪友達が、車取りに行くぞ~~! 
と言い出し急遽ミニカを取りに行く事になりました。
(^_^;)

夕方に実家に到着し夕食を食べてから出ようとしたらガソリンが少ない・・・
しかも実家は田舎なんで9時を過ぎるとガソスタ閉まるし!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

幸い軽なんで燃費は良かって助かりましたが!
でも、ここでまたもや問題発生!
来た道を真っ直ぐ帰れば良い物を何をトチ狂ったか違う道で帰ろうと言い出すヤカラがっ!
コレを見てる連れの中に心当たりある奴がいるかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

結局、鳥取まわりで岡山に出て津山から中国道に乗る事に!

無事、和歌山に着いた頃には真夜中でした。


この1週間後に天理ラーメン食べに行った後に横浜まで行くとは想像もしなかった。
連れん家の目の前まで来たら即、和歌山帰るし~!
帰りは運転してた奴、爆睡やしオイラ運転するけど道分からんしトラックに前後左右はさまれるし・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なにが辛いって軽で野郎4人の遠距離ドライブほど辛い事はないっす。

しかし、このミニカも田舎でお買い物カーとして終わる予定がオイラが乗る事で良い経験が出来た事でしょう!
ショック変えられ太いタイヤはかされMOMOステまでつけられて!
4ドアのファミリ~カーらしからぬ風貌でした。
≧(´▽`)≦アハハハ

ミニカ


このタイプでガンメタのミッション車でした。
2年後、車検切れの為、廃車!
(ToT)/~~~
「浮気度チェック!」
てっ! 事で早速!
ポチッ となっ!!
http://www.sonta.net/game/uwaki.html


結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、607240円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

だそうです。 (^_^;)
オイラ浮気(エッチ)出来ないのか・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
去年携帯買ってから、ず~と!
ストラップ着けづにいたんですが最近と言うか15日に神戸に行く途中
和田山のパオパオってところで行くメンバーと待ち合わせしてて早く着いたんで普段は見ない土産物見てたら、いろんなストラップがあって1個買うことに・・・!
加藤チャンのスノボと釣り吉三平のも捨て難いって感じでしたが、コレに決めました!!
(*^^)v

なめねこ1

〈なめねこ〉ストラップ!
なめねこ2


才才-!!w(゚o゚*)w
懐かしい~~~
てっ 感じです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昔、なめねこ免許や写真集持ってました~。
今はいづこへ・・・
┐(^-^;)┌さぁ・・?

皆さんは、どんなストラップ着けてます?



記念すべき100人目は、ピヨヒオちゃんです。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

で! 前回ピヨヒオちゃんから預かった【方言バトゥン】をしてみよう~!



標準語を兵庫県香住弁で!!!!!
~男バージョン~


1)あなたは何をしているんですか?
  
  おめぇ~何しとるだ~?


2)僕(私)はあなたが好きです。 
  
  わしゃ~おめぇ~が好きだしけ~!


3)やめてください。
  
   やめぇ~や!


4)本当にやめてください。
  
  マジやめぇや~!!!


5)怒りますよ。 
  
  怒んぞぉ!!!!!


6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。 
  
  じいさんは山に芝刈りで、ばぁさんは川に洗濯しに行っとるわ~。


7)我輩は猫である。
  
  わしゃ~ 猫だしけ~。


8)僕は死にましぇ~ん。
  
  わしゃ~ 死なんて!


9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・
  
  よ、よくもクリリンを・・・あいつぁ~ もぅ生き返れんだぞ~


10)クララ・・・クララが立ってる!
   
   クララ・・・クララが立っとる~~~!


11)同情するなら金をくれ!
   
   同情すんなら 金くれ~や~!


12)隣の客はよく柿食う客だ。  
   
   隣の客は よく 柿食う客だなぁ~。


13)アムロ レイ行きます!!
   
   アムロ レイ行くしけぇ~!!
   

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~
   
   ドラエも~ん、なんか出せぇやぁ~~~


15)君に決めた!

   おめぇに決めたしけ~!
   
   

16)誰にバトンを回しますか?

相変らず欲しい方どうぞ!!
(^_^;)
標準語以外の人~~~~ (●´艸`)


※ 香住弁てっこんなんけ~な?
  わし高校からよそ出とったしけんで・・・
  訂正があればコメントくれ~なっ!
  (*^^)v


久々にスノボー行って来ました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた、神戸から連れがきましたんで!
(*^^)v
今回は、前回来た2人と新たに3人増えて5人とオイラと連れとで7人!
大勢は楽しいね~~! (*^^)v

前回来たトラ君!
メッチャ上手に滑ってました~。
スグ抜かれそう・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

トラくん



で!
久々にムービー撮って来ました。

今回はオイラの先生のムービー!
フリース戦隊スベルンジャ~!
レッド!



   ※ 音声にご注意を・・・
        ボリュ~ム下げてね!


ちなみに前回はフリ~スブラックでしたが・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
先生の師匠もフリースなのだ!!
オラもフリース戦隊に誘われてます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この間、知り合いと昔話してました。
話の内容は俺ら世代の方には、かなり懐かしいと思う「天才たけしの元気が出るテレビ」
若いかたは??? な感じかな? (^_^;)
お笑いの話から、元テレの話になったんですが!あの番組は今、復活しても絶対楽しめるよな~て思う。
でっ! オイラその頃、中学・高校の頃でメチャメチャ流行ったんが「ダンス甲子園!」

ダンス甲子園DVD


うちの姉チャンも毎週ビデオ撮ってました。
「ダンス甲子園!」と言えば想い浮かぶんが、山本太郎!
「アジャコング&戸塚ヨットスクールズ」通称「メロリンQ~」
≧(´▽`)≦アハハハ
最初見たとき「すげぇ~」てっ思いました。
才才-!!w(゚o゚*)w
最初は3人組やってんけど知ってます?しかも「ストロベリーQ~」
海パンにキャップで全身ロ~ション! ステッキ持って奇妙な踊り
大爆笑しました。

山本太郎


「チェ~ チェ~ コリ~ チェコ・リッサ~♪」
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
若かりし頃の太郎チャン!
相変わらず「ええ~体してますなぁ~」
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

続いて大人気やったL.L.BROTHERS
この兄弟はメッサ人気あったよな~!
何か年齢サバよんでた見たいですが・・・ (^_^;)
でも人気あったんで良してっ感じ!
CDデビューもしたしね! (゚∇^d) グッ!!

L・L


もひとつ、いまきた加藤
この人も芸能界入りしたらしいけど警察にやっかいになったそうで・・・

いまきた加藤


加藤と良いコンビやったフライングモンキーの鹿島

動画でどうぞ~!
http://www.bubble-b.com/mt3/archives/2005/11/bubbleb_4.html

この方達も人気ありました~~!

グループ3


「元気が出るテレビ」DVD出てる見たい!
買おうかな~?
とりあえず、オイラのブログのアフィリエイトの懸賞サイトの所をクリックして応募して見ました。
(*^^)v
当たるかな~~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

元テレDVD


2月14日!
世間はバレンタインすね~!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
彼女居ないオイラには関係無いですが・・・
(^_^;)

でも、職場で義理頂ました。
ちなみにオイラがチョコ苦手なん知ってるんで中身はクッキーです!
≧(´▽`)≦アハハハ

チョコ1


チョコ2


とりあえず、今年は1個!
(^_^;)

去年は大阪行ってたんで飲み屋の姉チャンと連れの彼女からで3個でした。
てっ! 去年も義理か~~~! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んでもって家帰ると来客があったようでお土産に今川焼頂いてました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今川焼


抹茶美味しゅ~ございました。
抹茶クリームに小豆が入ってて生地はカステラのようにフワフワでした。

クッキーよりも嬉しいバレンタインでした。
≧(´▽`)≦アハハハ




そうそう、本日mixi繋がりのカンちゃんのお誕生日です。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今日からオカンが1泊2日で旅行行ってて久々に夕食作る事に!
(^_^;)

ちなみに本日4時に目が覚めて久々に朝メシ食べました。
(*^^)v
で! オヤジも朝から出張やってオイラ会議があるんで遅くなるやろな~思って朝のうちに米洗って炊飯器にしかけて、大根あったんで皮剥いて面取りして炊いておきました。

大根


ちなみに写真の袋は、お茶ちゃいまっせ~!
ダシパックすっ!! 
1番手前の大根見たらわかるかな?
すが入ってます。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
捨てるのももったいないんで炊いてやった!
(*^^)v

少し煮て仕上げは帰ってからしよ~て思ってガスきって仕事行きました。
で! 遅くなったら困るんで夕方、妹に大根あるし炊いてて~!
とっ メールしておき帰って卵のフライでもしよかな~?
思ってたら思った以上に会議が長引き、先に帰った妹が職場でキス貰って来てて帰ると天ぷら出来てました。

キス天ぷら


( ̄へ ̄|||) ウーム
我が妹ながら雑です。
旨そうに見えない
食べると美味しかったけど!
さすが、今日取れたての魚!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

後は「じんば(日本海で取れる海草)」の炊いたんがあったんで、それで食べました。
美味しかったっす!
ヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに卵のフライめっさ簡単ですよ!
茶碗にパン粉入れといて卵割入れてその上にまたパン粉まぶして揚げるだけ!
(^_^;)
好みで半熟に! 後は千切りキャベツで1品!!
まっ 目玉焼のフライバージョンてところ?
時間ない時の為に! ≧(´▽`)≦アハハハ

さてさて昨晩、自分が書いててダルクなったんでええところで区切ってしまいましたたが今回はその続きで!
え~と2月8日!
一睡も出来ないままで当日を迎えたわけです。
で! 早めの昼食したところまで話したんでそこから!!

昼食を食べ終えてコーヒー飲んでると誰か来たようで受付担当が呼ばれた為、俺ら駐車係りも外へ出る事に!
午前中あんなに天気良かったのに昼からは曇りしかも結構な風でメチャ寒。。。
外に出てすぐに1人目到着! 高校の後輩君でした。 
まっ お客さんと言う事で「適当に止めて空き台数、数えて着て~」
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
客ちゃうやん!
普段の先輩後輩クセぬけません!(^_^;)
まっ 素直に聞いてくれる良い後輩君です。
それから10分くらいで年配の方が!
実はこの方、講師さんでしたが俺ら顔知らないし・・・
しかも駅に迎え行ってるはずなんですが・・・ (^_^;)
迷惑かけずと歩いて来られたみたいですが、そちらの方が迷惑です。
なんてツッコミも出来ず。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さらに寒い中30分! ここからゾロゾロと会場入りされる方が!
1時開始なんで当たりまえですが、それでも何人かは、まだ来られず時間も近づいて来たんで会場に入る事に!
上がってしばらくして講演開始!
最初の講演はスライドとビデオを使って話をしていく話しでした。
2時間ほどして休憩をはさみ次の講演へ!
この講演は体を使った講演で最初はブロックごとにかたまっていたんやけどゲームを始めて兵庫4ブロック(但馬・淡路・播磨・兵庫)の青年会がバラバラになり親睦が深めたような気がします。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、講演会も終わり6時からの懇親会に間に合うよう急いで片付け!
ある程度片付いた所で何人か残して懇親会場へ!!
着いたら即、開始! まずはビールで乾杯!
1杯目は御付き合いでビール飲んじゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次からは、ウーロン茶でお付き合いしてました。
毎年、各ブロックで持回りでしてるんで知り合いは多いんで話は盛り上がります。
淡路から同級生も1人来てました。
6時から9時までで取り合えず懇親会を閉め2次会へ!
2次会は昨日のメンバーに加え4人・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ 乗り合わせて来てた方がほとんどやったんで仕方ないか?
昨夜そこそこ楽しいかったんで期待してると講師先生が飲んで人格変わる方でした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

酔ってグラス割るわ人に絡むわで最低~!
で、寝不足もあって切れ気味! ムカッ( ̄∩ ̄#
それでも先輩の顔を立てて最後までお付合い!

結局、昨夜と同じ3時にホテルへ!
それから、1時間ほど眠れずに4時過ぎに寝ついて7時に1度目覚ましで起きて2度寝したら10時に後輩に起こされました。
(^_^;)

2月9日
迷惑なんで後輩に先に帰ってもらい、そこから風呂入って準備して11時のチェックアウトで間に合えば良いかな~てっ 思ってたら今ホテルの近くのソバ屋に居てるんで! と言う事で風呂入ってすぐ店へ向い皆で昼食を取りダラダラと話をした後、解散しました。
さすがに眠く姫路の親戚の家で寝かしてもらおうと向かう途中で限界が来て近くのゴ○イ薬局の駐車場に車止めて夕方まで寝てました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっ 親戚の家に行きコーヒー飲んで帰るつもりがメシ行こ~言う事になり寿司屋さんへ!
帰りに妹にとケーキまで頂いてしまった。 (^_^;)
ケーキ


そんなこんなで11時に家へ着きました。
ハードな2泊3日でした。
(><)
昨夜、11時に無事戻って参りました。
さすがに、ブログの更新をする元気も無く皆さんのブログの返事書くので精一杯でした。
(^_^;)

でわ、早速この2泊3日のご報告!
2月7日
12時30分に家へ戻り前日に準備したものと着替えをカバンに入れ1時に家を出るがっ!
ここでイキナリのアクシデント!!
才才-!!w(゚o゚*)w
なんと、車のエンジンがかからない!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっちまいました。
ルームライトつけっぱでバッテリー上がってました。
(^_^;)
即、家に戻りコードと別の車のキーを取って来てバッテリー繋いでエンジン掛けて復活!
メッチャ雨降ってて服が濡れてしまったんで1度部屋に戻り着替えなおして出発!
1時に出る予定が30分回ってました。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
待ち合わせ3時! 普通に行くと1時間チョイなんで間に合うんですが!
実はオイラの所属する広報部の部長さんが仕事の為、前日入り出来なくなったんで家の方へ荷物取りに来てくれと言う事でかなりギリギリの時間になってしまった。
しかも雨が雪に変わりパラついてきて軽い渋滞状態!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
しかも部長の家1度行っただけであんまり場所覚えていないし・・・
案の定、道間違えてしまいました。 (^_^;)

30分待ちで出発の予定が30分待たせに・・・
皆様m(_ _;)m ゴメン!!

ついでに乗り合わせて行く予定でしたが、思った以上に荷物が多く結局オイラ車を出す事に! ガソリン入れておけば良かった・・・ (^_^;)

皆集まった所で姫路労働会館へ出発~!!
(^o^)/
1時間ほどで労働会館に到着!
早速、明日の会場設営!
演題貼ったり机やイス並べたり講師部屋や自分達の控え室まどなど・・・・
3時間ほど準備してホテルへチェックイン!
ホテルで各自荷物を置きロビー集合! 
またまた焼肉屋へ! 
最近、焼肉続いてます・・・・ (^_^;)
焼肉食べ終わってからは、明日の2次会3次会4次会・・・・・
の為に下調べ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結局3軒行って〆に中華料理屋へ行きホテルへ戻ると3時!
( ̄へ ̄|||) ウーム
そこから、寝ようとベッドに入るが眠れない・・・・
4時・・・5時・・・6時・・・7時・・・眠れない・・・


2月8日
結局8時に一睡もする事なく携帯のアラームがっ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「こう見えてオイラ結構デリケートらしく枕変わるとなかなか眠れません。 (^_^;) 」

皆がロビーに集まり当日来る後輩に電話し先輩達を会場へ送ってもらうようにし、こちらは前日入りの後輩と今日のお茶&コーヒー50本、計100本を買いに!
会場へ行くとすでに当日集合のメンバーも来てました。
午前中に最終準備をして早めの昼食!

とっ!
だらだら何でここでくぎり明日にまわすことに!!
(*^^)v

つ づ く
これから姫路出張です。
明日の講習会の為に前日入りで会場設営してまいりまする。
連泊出張久々だ~~! (*^^)v
夜は、皆で繰り出すやろうし明日は明日で2次会3次会と続くんやろな~?
楽しみ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、給料日前なので財布の方が気になりますが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

ブログの方も2日ほどお休みします。
楽しみにしてくれてる方・・・・
いないか? (^_^;)

まっ! 楽しみにしていただいてる方へ!!

最近、良く紹介してますが完全無料のネットテレビ<ギャオ>で今週の木曜まで「あしたのジョー」1~10話まで放送してるんで興味のある方は是非、見てみては?
毎週、木曜に更新かかるんで最終話まで楽しめますよ!
(*^^)v
あしたのジョー



もう終了しましたが、この前はエリア88にハマッテました。 
(^_^;)
エリア88

http://www.tv-asahi.co.jp/a88/


暇な時やテレビ番組見るの無い時はギャオ見てます。
映画やバラエティー・音楽番組などもあるんでアニメ以外でも十分楽しめますよ!
Gyao 
http://www.gyao.jp/




本日は「海苔の日」と言う事で近所の海産物屋(お土産屋)さんから職場へ海苔の佃煮を100瓶頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

○友さん! ありがとう♪(#^-゚)v
海苔の佃煮


で海苔の日の由来など調べてみました。
繊細はこちら
http://www.zennori.or.jp/day.html

この間、青年会の集まりの時に節分の「恵方巻き」の話してて昔は、こんな風習無かったよ! 
てっ 話になって海苔業者さんが海苔を普及するのに作ったんやでな~?
でも、海苔の日てっチャント云われがあったんですね?
1月28日(土)~2月6日(月)を「海苔ウィーク」として節分に海苔巻きを食べるてっのも、そんなに歴史が深い訳では無いみたいです。
(^_^;)

ちなみに、ゴロ合わせの日とか最近、多いですよね!
例えば1月5日が苺の日など!
ココでいろんな記念日見つかりますよ~!
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/itiran/02gatu.htm

さぁ~ これから、地元青年会の新年会なんで行って来ま~す。

急いで書いたんで誤字脱字を確認してないんで、何かあればツッコンで下さいねっ!
(*^^)v

でわ、(^o^)/



mixiで足跡たどってお邪魔したハルコさん所から見た方にと言う事で久々にバトン書く事に!
(*^^)v

じゃ~
早速、行ってみよう~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1★人を好きになった時の感情の表し方は???

  メッチャ無口になる。 (^_^;)
  てかっ緊張しまくりやわ~~!
  

2★相手の理想像は?

  好きになった人!
  好みがバラバラなんで!
  (^_^;)
  まっ しいて言うならタバコを吸わない人!

3★どうなった時諦める(冷める)?
 
  相手が浮気した時!
  ムカッ( ̄∩ ̄#
 

4★付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?

  相手によりけり!
  まっ あまり近場では付き合わないんで、ほとんど切れてますが!


5★復活愛はありますか?

  今ん所無い!


6★現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?

  現実的な子かな~?
  夢を追う子もいいけど
  夢見る少女は・・・
  ≧(´▽`)≦アハハハ


7★尽くす方ですか?

  尽くされる方が良い!
  昔人間やから~ (^_^;)


8★主導権を握りたいですか?

  主導権は握るかな?
  相手の意見は聞くけど!


9★恋は何色ですか?

  桃色? これは気分で変わるけど!
  喧嘩とかしてるとダークやし!


10★次にバトン回す人は?

  相変らずですが、欲しい方どうぞ!

  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


  今日は、これにて失礼!
  ≧(´▽`)≦アハハハ

昨夜またまた新年会に行ってきました。
今回は「KTC」てっいうオイラの所属するツーリングクラブの新年会です。

6時30分から焼肉屋さん集合!
オイラ会議で少し遅れていったんですが、まだ何人か来てなかったようですが定時で始まってました。 (^_^;)

つい、この前も焼肉やったんやけど前回はチェーン店で今回はオイラの好きな地元の焼肉屋さん! ココのお肉は美味しい~!
相変わらずウーロン茶片手に肉食べまくって来ました。
 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっ 昨年のツーリングの話や今後の企画話で盛り上がってました。
ちなみにオイラ昨年は春に1度しか参加出来なかった。 
休日仕事と重なってなかなか参加出来なかったもんで・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今年は、出来るだけ参加するぞ~~~! (^o^)/

焼肉食べた後にクラブのおちゃん〈宿屋経営〉の所へ温泉入りに!
風呂上がって気付いたけど衣服がメッサ焼肉臭い!
(^_^;)

実は風呂入った後1度家へ帰ったんですが酒屋のおっちゃんが行くぞ~!
てっ 何度も電話してきたんで結局行く事に・・・

2次会は昔、何回か仕事関係の方と行った所でフィリピン・パブ
役1年半ぶりに行ったらママさん変わってました。
もちろん女の子も知った顔は無し!
あの子達は6ヶ月で1度国へ戻る見たいやし。

ここでもやっぱりコーラ飲んでました。
ちなみに酒屋のおちゃんも1滴も酒飲めない人でウーロン茶
(^_^;)

でもオイラと同じで、ああいう場が好きな人でウーロン茶で酔える人!
(*^^)v
結局2時までコースで歌いまくってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家帰ったら2時半まわってて即効で寝ました。

また、新年会あるな~ 
( ̄へ ̄|||) ウーム

とうとう2月ですね!

この時期になると良くこんな言葉を耳にします。
「1月が行く」「2月が逃げる」「3月が去る」!

今年度ももう終わりが近いてっ事ですね!
確かに新年を迎えてからの学校生活てっ早く感じました。
でも学校卒業して社会人となってからは1年が早く感じるんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

学生時代は早く大人になりたい! 
なんて思ってましたが、今になって子どもに戻りたいな~とっ、つくづく思います。

まっ! 子どもと言わずバカやってた頃の大学時分にって!
大人でも子どもでも無く、遊ぶ金欲しくてバイトし車乗り回し好きな事をして!
あの頃が1番楽しかった~!

てっ 何かオヤジの域に達したような発言やけど・・・

30歳って立派なオヤジ???
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

少なからず誰もが思う事やと思うし! かる~く流してねっ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

皆さんも1番輝いてた時期てっありますよね?

話がかなり飛んじゃいましたが、うちの可愛い甥っ子も4月から小学校!
また、入学祝せびりに来るんやろうな~~ 
(^_^;)

まだまだ可愛い時期やけど後数年で憎たらしいお子チャマになるんやろな~?
憎たらしいくらいの悪ガキの方が、かまってて面白いけど・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

それよりも、そろそろオイラも嫁探して自分の子どもを生んでもらわねばっ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

昨晩からテンプレ変えてみました~~!
新しい月なんで!!
(゚∇^d) グッ!!
