日々の出来事などなど・・・
ホタルやっとアップです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

前にムービー撮ってみたんやけど自然のホタルは映ってるかどうか見難いムービーやったんで今回は虫かごに入れてムービー撮ってみました。
これでも少し見づらいかも・・・
(^_^;)

てっ!事で早速ムービーで~す。





ねっ!
チョット見難いでしょ?
(^_^;)

写真もアップ!

まずは、ホタルを下から写した画像!
下から


続いて、上から見た画像!
上から


しかし、ホタル見に行く時は虫除けスプレーをしないとダメやね!
半袖・短パンで行ってたんで、かなり蚊の餌食になりました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かゆい~~~~~!
てっ事でウナコーワ塗って来ます。


PS
写真とムービーを撮った後はチャント自然にもどしました。
(*^^)v


土曜日に後輩君と姫路のバイクショップに行って来ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

後輩君がジェットヘル買うという事で特に買うものも無かったけど見てたら何故かVFRじゃ無く見てる物がFORZAのパーツ・・・
(^_^;)

やっぱ乗り換えかな~~~
( ̄へ ̄|||) ウーム

てっ!
バイクの話になりそうやけど今回は「でっ デカッ~」のタイトルやった。
(^_^;)

デカイと言うのが昼に食べたご飯の話っす!
後輩が「腹減ってます~?」言うから「減った~!」言うたら加古川におもろい、とんかつ屋さんある言う事でそこへGO~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でっ!
店について後輩君に「ビッグとんかつ」注文してもらいました。
ちなみに奴は「おろしたっぷりヒレカツ御膳」

先にきたのは後輩君のヒレカツ御膳!
メッチャ普通でした。
続いてオイラのビッグとんかつ!

こんなです。
才才-!!w(゚o゚*)w
ビッグかつ


かなりデカイ・・・
(^_^;)

ちなみに、ご飯キャベツおかわり自由なんですがさすがにコレは無理やろな・・・
(^_^;)

最初の2・3切れで、これはヤバイかも・・・
とっ思ったけど無理して頑張ってみました。
(*^^)v

一応、ココ1で1600キロカレー完食したんで!
(*^^)v

てっ! 大学時代の話ですが・・・

最後の1切れがホンマにキツかった・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも!
食べきったどっ~~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かんしょく


しかし、大食いすると味とかサッパリわからんわ~!
(^_^;)

皆さんは大食いの経験とかあります?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
ご無沙汰で~す。
(^_^;)

最近、出張やら会議やらでサボリまくりです。
( ̄へ ̄|||) ウーム


まっ!
それは、さておき以前、バイクのネット査定をしたら70~78万でした!
でっ! たまたま地元のツーリング仲間から電話があって、その日の午後からバイク王が査定に来るって話でオイラも便乗しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間になって仲間の家にバイクで行くと既にバイク王の兄ちゃん来てました。
まずは、仲間のホンダXR250の査定!
イロイロ見られて出された額が18万・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

厳しいですなぁ~~~~!
でっ! 地元のホンダに聞いてた見たいで「22万で買ったホンダに引き取ってもらうわ~」言うたら22万でてっ話に・・・
案外いいかげん????
┐(^-^;)┌さぁ・・?

でっ! そこへ子ども達が帰宅!
「すかさず子ども達のオヤツ代で~」言うたら22万2千円に!
(^_^;)

結局、それで手を打つ事にしてました。

さて、続いてオイラの番!
(*^^)v
ネット査定で70以上やったんで期待して「パット見いくらな~ん」聞いたら49です言われた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「何それ~」チャント見て! 言うて査定開始!!
またまたイロイロ見られ出された金額が58万!
やっぱり、妹が250の卒検で庭で倒した時についた傷を指定された。
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも安すぎる!
でっ! 「60ならんの~」言うたら厳しい言うから「60やないと売らん」言うたら60にっ!

でっ 免許とりに家に帰ってる途中に鳥取のホンダに電話して聞いてみると「それならウチで買取ますよ」てっ事なんで次フォルツァ買う時にプラスになりそうなんで売り中止!
その胸伝えてバイク王の兄ちゃんには帰って頂きました。
≧(´▽`)≦アハハハ

ネット査定は、あくまで餌だそうでその値段で買い取る事はマズ無いそうです。
(^_^;)


査定

最近、暑いな~思ってたら思わぬ来客が着ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

[夏???]の続きを読む
今、TVを見てるとオモシロイ飴紹介してたんで早速ネットで検索!
≧(´▽`)≦アハハハ

こんな感じの飴です。

アメ



他にも!
○チューがしたくなる飴
○Hがしたくなる飴
○結婚したくなる飴
などなど・・・

ココで販売してる見たいです。
http://www.big-tail.com/product/i_cndy.html



なんか昔、ICU(集中治療室)で働いてた子から貰ってた手紙思い出した。
(^_^;)

確か「元気の出る手紙」
手紙の内容は ヒ ミ ツ !
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

薬袋のような封筒に便箋が入ってました。
さすが、看護士さん!
≧(´▽`)≦アハハハ


メッチャおいらのタイプやったんやけどな~~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昔からホンマに好きになった子にはドキドキして本当の自分を出せないアカンタレです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


10日土曜日に鳥取に行って来ました。
何故かと言うと!
最近、神奈川の後輩がバイクの免許とってホンダ・フォルツァ買いよったんでええな~
思って!また、妹が中免とったんでバイク買い替えようかな~思ってホンダドリーム鳥取へ!
ココ! ↓
http://www.dream-tottori.jp/?contents=map

販売/展示モデル紹介の126~250クラスの赤いフォルツァ試乗して着ました。

欲しいのは白のフォルツァ!

フォルツァ



でっ! パンフレットも貰って今乗ってるの売るか悩んでる~てっ相談すると店長が「売るなら早いめに売った方がええよ~!そろそろ値段下がると思うし~」と言うわれたんで、マジ考え中!
( ̄へ ̄|||) ウーム


VFR800



VFRネットで査定したらすでに40万近く下がってるし・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今なら売ったお金でフォルツァ新車で買えるしな~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム


こんなのもええんやけどな~~~

ホンダDN-01
今年のモーターショウに出てたバイクっす!
オートマスポーツタイプ!
ただ、680なんで大型に・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

来年あたりに発売するんちゃうかな~と店長も言うてました。


DN-01



DN-01の繊細はコチラで! ↓
http://www.honda.co.jp/motorshow/2005/motor/conceptmodel/DN-01/


まっ 昔ほどバイク乗らんくなったんでフォルツァがいいかな?
(^_^;)




そそ!
この帰りにDSライト買いました。
(*^^)v



前々から欲しいな~思ってた任天堂DSライト買っちゃいました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSライトと保護シール!
ゲームは「サバイバルキッズ」
無人島生活のゲームです。
(^^)

DSライト


ココでゲームの紹介してます。
http://www.konami.jp/gs/game/survivalkids_lib/



それから帰りにコンビニで「サントリー伊右衛門」買いました。
でっ! それにミニ風鈴付いてました。
(*^^)v

風鈴


何気無しに買って何かオマケ付いてるは~程度に思ってて家に帰って中見たら風鈴でした。
しかも絵が6種類あってオイラの選んだのは金魚でした。
良かった~~~
1番ええの手にしてた。
(*^^)v

6種類


右から
①スイカ  ②金魚   ③朝顔
④七夕   ⑤ホタル  ⑥花火


サントリー伊右衛門サイト
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/cm/index.html





オイラからのオ・マ・ケ!
今日はこんな日! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/06gatu/6_12.htm


FIFAワールドカップですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ オイラあまり関心ないんですが・・・・
(^_^;)


でも、今日はオヤジ殿と2人やったんで晩飯にこんなもの買って見ました。


カレー


http://www.sbfoods.co.jp/products/newprd/newprd.htm

SB食品から出てるカレー中辛!
中には、こんなん入ってました~。

缶バッチ


缶バッチ!
(*^^)v

これは甥っ子行きかな?
(^_^;)

味は普通にレトルトのカレーでした。
(^_^;)



あっ!
このままなら絡みにくいでしょうからもう1つ!

昨日、久々にボーリング行ってきまし~~~~た。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも久々過ぎてスコアーボロボロ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

1ゲーム目は何とか108で、煩悩の塊前回
(^_^;)
2ゲーム目は95、100超えなかった。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
3ゲーム目で139! やっと普通
(^_^;)

スコアー


トータル342でスペア9回、ストライク4回でアベレージ114
( ̄へ ̄|||) ウーム

次、大阪行ったら大阪の連れにカモられそう・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


6のゾロメですね!
(*^^)v

出来れば6時6分6秒にこだわってみたかったような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

666と言えば!
映画「オーメン」

メッチャ見てみたい~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか、CM見てると面白そ~~~
ホラー好きのオイラとしては是非、見たい映画です。
(*^^)v

ココで「オーメン」のサイト紹介!




占いあったんでやってみました~~~!

オイラの選んだカード

選んだカード


「日頃から疎ましい者を陥れる好機。ただし、あなたの真意を獲物に知られてはならない。」


ダミアンからのアドバイス

ダミアンカード


「左の護符を記憶しなさい。そして今日は思わぬ発見があります。恋の発展の兆し。」


だそうです。
( ̄へ ̄|||) ウーム
今日は後、数時間で終わりなんですが・・・
(^_^;)


オイラけっして「オーメン」の広報担当でわありませんのであしからず!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1月遅れの「端午の節句」てっ事で本日は、かしわもちを食べました~。
近所の鯉のぼりも今日で見納めです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういえば、オイラの鯉のぼりや鎧兜はどこにあるんだろう???
たぶん蔵でホコリかぶってるやろな~~~。
(^_^;)

今日は、こんな物とって来ました!

菖蒲



今日はコレを湯船に浮かべて菖蒲風呂にはいりま~す。
(*^^)v

ちなみに、本日も頭ジョリジョリしてきます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


バドミントン行って来ました~!
先々週は「天橋立」行ってたし先週は仕事で遅くなったんで行けなかったんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でっ 行ったのはいいけど久しぶりでキツかった~
オッチャン31になったしな~
≧(´▽`)≦アハハハ

後、家出るとき寒い思ったんでジャージはいて行ってんけど体育館ムシムシと暑い・・・
それだけでシンドイっす!
(^_^;)

次回からは短パンで行こ~!

あっ そうそう今日はコート半分しか使えなくて来てる人少なかった~
で! もう半分は、こんなのしてました。

バトミントン


コノ写真の奥のボール競技なんですが分かる人います???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

オイラも初めて聞いた競技でした。
何かと言うと!



[2週間ぶりに!]の続きを読む
悪夢到来!

うそ~~ん
10年ぶりに来なくて良いものが来てしまった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何かと言うと・・・・
[来た~! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン]の続きを読む
