日々の出来事などなど・・・
昨日の続き!


8月27日(日)
朝7時起床し7時30分にホテル1階にて朝食をとり8時にチェックアウト!
今日は長野ビーナスラインへ! しばらく走り道沿いにあるガソスタでガソリン満タンにして向かいました。
しばらく走り林道で山越えして行ったんですが朝の山の道はメチャ寒い。。。
山越えしたところに湖がありそこで1度休憩!

4台で記念写真撮ってきました。
右からkosho21(FORZA) ・ オイラ(FORZA) ・ babu-(SKYWAVE) ・ かん(TーMAX)です!
4台で!


前から!


後ろ姿!



写真を撮って再び出発!
しばらく走ると黄色い軍団が。。。。。
そのまま黄色い軍団について走ってました。
結局、美ヶ原高原まで一緒に走り駐車場へ行くと黄色い車ばかり・・・
才才-!!w(゚o゚*)w

林道



更に続々と黄色い車達が・・・・!!
黄色い車のオフ会見たいでした。 (*^^)v

イエロー軍団!



食事をしてお土産を買って帰る時間になり帰りにビーナスラインを撮ってみました。
メッチャ綺麗でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビーナスライン



ススキがもう秋を感じさせてくれる1枚も!

すすき!


山を降りて諏訪インターの近くの温泉に入って、またまた記念撮影!

温泉!


風呂から上がり諏訪インターで関東と関西に別れ帰路へ向かいました。
そこから、ひたすら高速走行で10時に大阪の連れと別れ1人で更に高速をひた走り家に着いたのが0時30分!
1300キロの慣らしで出発し帰ってきたら2514キロでした。
かなり疲れた~~~~~~
( ̄へ ̄|||)

距離!



でも楽しいツーリングでした。
(*^^)v

皆~! また行くべぇ~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









8月25日金曜日!

いつも通り仕事して昼から会議に行って早く帰るつもりが長引いてしまい家に着いたのが5時30分!
( ̄へ ̄|||) ウーム

帰ってスグにツーリングの準備!
前日にする予定が姉が帰って来るって事で家の掃除して終わったら夜中! それから買って来たipodに音楽をダウンロード寝たのが4時やったんで、さすがに準備する元気なかった。。。
(^_^;)

準備して家を出たのが7時30分!
予定より1時間近く遅れて出発しました。

とりあえず金曜日は大阪のbabu-君のお宅へお泊まりで夜に奈良へラーメンを食べに行く予定にしてましたが、それも近場のラーメン屋へ変更!

その日は寝不足もあり風呂に入って速攻で寝ました。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪



8月26日土曜日

朝4時30分に起床!
5時出発でした。
さすがに朝は寒い・・・・
高速乗ったら余計に寒くお腹痛くなった~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

横浜の連れと待ち合わせもしてたのでガソリン休憩で何度か止まるくらいの休憩でほとんど走りっぱななしで待ち合わせの中央自動車道(みどり湖)へ10分くらいで横浜の連れが到着!
3人合流した所で高速を降り昼食を食べに!
信州と言えばソバてっ事でソバ屋へ行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連れがスキーで何度か行った店らしくメニューはおまかせ!
まずは、さしみコンニャク
さしみコンニャク


続いてソバ3人前!
ソバ


昼食を終え乗鞍へ!
少し前に入浴剤で有名になった白骨温泉へ

白骨温泉


そしてもう一箇所奥飛騨温泉へ向かったけど結局、風呂には入らずに温泉玉子たべて来ました。

温泉玉子
温泉卵


ラムネやきゅうりも頂きました。
ラムネ&きゅうり


食べ終わって松本のホテルへ 雨も降らず良かったと思ったらホテルへ着いた時、雷が鳴り雨雲が・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヤバイな~ 思ってホテルの方に駐車場の場所へ行くと空いてない。。。
ホテルに連絡したら別の駐車場へ!
そこに着いてバイクにカギやチェーンつけてると雨が・・・・・
才才-!!w(゚o゚*)w

しかも、えらい勢いの雨!!
ひとまず近くの高架下へ避難

夕立


何人か雨宿りしてました。


ホテルの手違いてっ事でホテルへ電話し傘を持って来てもらいました。
チェックインして濡れた衣類を着替え夕食を食べに!
靴がビッショリで気持ち悪い。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

食事もbabu-君が予約してた店へ!
ココの店は馬肉専門店みたいで全てのメニューが馬肉!
お馬さんです。

オイラ馬肉初めてですた。
(^_^;)


でわ行ってみよ~!
馬肉づくしのメニューです。

馬肉のタタキ!
たたき


馬肉のさしみ!
さしみ


馬肉のすき焼き!
すきやき


馬肉の竜田揚げ!
竜田揚げ


馬肉のステーキ!
ステーキ


〆にすき焼きのうどんでお腹一杯食べました。


がっ!
のんべえ~~~達は飲み足らないと居酒屋へ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

皆お腹一杯言うてたやん~~~!

オイラもお付き合いで1杯のんで見ました。
苺ミルクのお酒!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、これが案外キツクてメッチャ眠けが。。。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

でも、ココでも始めての物食べました。
それは!

生落花生の塩茹!
枝豆のが美味しいかも????
お腹一杯やったからかな~
┐(^-^;)┌さぁ・・?

ホテルに戻り部屋で一服してるともう一人が到着!
この日は、そこで終了~!
早々と寝ました。


つづく。。。
昨日、ジーンズ買って買えなかったiPod nanoを買ってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホワイト!
アイポッド


ついでに、AC充電機とコードとケースも購入!
各パーツ


これでツーリングの準備はバッチリ!
(*^^)v

でっ 明日から姉チャンが子ども達連れて帰ってくるんで部屋の大掃除。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

夜中までかかった。
(^_^;)

それから風呂に入り音楽を取り込んでたら朝の4時!
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

準備もせずに寝ました。


今日は昼から会議で家に帰って来たのが5時30分!
これから準備して出発します。
でわ!


土曜日に200kチョイ走り830kになったんで昨日、鳥取ホンダへ1000k点検&オイル交換しに行ってきました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

9のゾロ目!
スリーナイン!



一緒に行ってた連れもレッドバロンにてオイル交換!
その前に服買いたいと言うことなのでショップへ立ち寄りますた。

でっ!
何気にジーンズのコーナヘ

iPod nano買う予定やったんでそこそこお金持ってたのが悪かったのか、つい衝動買いしてしまった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、iPod nanoの2GBが買える値段。。。。
(^_^;)

いつもお盆明けには仕事の、ご褒美で何か買ってますが今年はジーンズになっちゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


G-STAR

前


後


色は2枚目の写真に近いかな?
前からのはフラッシュで明るくなりすぎたかも・・・
まっ 前は少し色おとしてるんでよけい青く見えたかも?

慣らしも終わって来週は長野へ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その前にこれから和歌山へ毎年恒例の野球大会へ行ってきます。
(*^^)v
かなりのご無沙汰です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

12日に帰って来る予定が日が変わり13日の午前2時過ぎに家に着き。
2時半から仕事・・・
13日は、いつもなら墓参りをして早く寝るんやけど今年は親戚が急に里帰りすると言う事で結局、夜中まで付き合わされ就寝!
14日も朝から仕事で昼に帰ってから親戚の1つ下の子が海行きたいと言うのに付き合い海へ!
今年初の海!
オイラしんどいし泳がないと言って海パンを貸してやり海へ行ったんやけどボートに乗る事となり海水浴場の前にある島まで行って島に到着してオイラが島に渡った時にバランス崩しボートが転覆!
島に引き上げ海水を流し結局、泳ぐハメになりパンツと短パンで海へ飛び込んで着ました。
(^_^;)

相棒!
ボート



島から見た海水浴場!
海水浴場


家に帰り風呂に入って親戚が帰宅!
さすがにその日は早く就寝しました。

そして15日は朝から仕事で終わったのが夜中の1時過ぎ!
それから片付けして16日の準備して寝たのが3時過ぎ・・・・
16日は寝たのか寝てないのか分からない状態のまま仕事!
昼の3時に終わり1時間ほど寝てからお盆最後のお墓参りに行って着ました。
今年は超~ハードスケジュールのお盆でした。
年のせい・・・・・?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



明日4日から12日まで伊丹へ出張出稼ぎへ行ってきます。
(^_^;)

モバイルPC欲しいな~~~!
誰か くれ~い!
≧(´▽`)≦アハハハ


でわ!


もう8月ですね!
早い。。。。
(^_^;)

話は変わるけど月末に長野へツーリング行く事が決定!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ メンバーは関西からオイラをふくめ2名、関東から2名の4人です。
大阪の連れは、もともとビッグスクーター持ってたんでそれで行く事に関東2名はオイラより少し前に購入で慣らし終わったらしい。。。

その頃オイラは、まだ300km
( ̄へ ̄|||) ウーム

ヤバイ間にあわないかも~~~~
(><)

週末は雨が続いてたり仕事などで全く乗れてなかったもんで。。。
(^_^;)

それに4日から13日まで出張で乗れなくなるし~
てっ事で昨日、今日と2日続けて夜に1人走って着ました。

昨日は、ガソリン代上がるんで入れるのもかね、それまでに距離をかせごうと7時から11時くらいまで走ってました。
(*^^)v

1


168.2km

2


トータルで577km

やっと半分クリアー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は、買い物がてら距離かせいで7時から10時前まで走って来ました。
(*^^)v

走り初めてスグの写真!

夕焼け


ほとんど落ちてますが海をバックに夕日の写真!

買い物して帰ってる途中に小さい橋がライトアップされてたんでバイクと一緒にパシャ!

橋


写真撮ってると電車が来たんで撮ってみたけど光が流れてるようにしか撮れてなかった。。。
(^_^;)

橋2



家に帰って走行距離をパシャ!

3


今日は87、4km

でっ!
トータルとっ行きたいとこですが、何を思ったのか家に帰って見てみると同じのを2枚。。。。
まっ 全く同じてっ事もなく1分違いでしたが。。。。
あまり変わらないか。。。
(^_^;)

4




お買い物はCDで~す!

CD


BONNIE PINK
メッセしてる方で聞きたい~てっ方はメールくらさい。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あっ!
そうそう8月なんでテンプレ変えました。
(*^^)v
