日々の出来事などなど・・・
ただいまの時刻!

AM4:10分。。。



眠れない。。。。
昨日、久々に朝まで起きてて昼まで寝たせいかも。。。
(^_^;)


一応、2時過ぎにはベッドに潜り込み目を閉じては見たんですが
やっぱり眠れない。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


1度トイレに行くと余計に目が冴えてしまった。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかたないんでPC起こしてブログの更新してると何をトチ狂ったか、他のサイト開いてしまい、さっきまで書いてた文章が消えてしまった。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


まっ!
消えたものは、しょうがないって事で書きなおし!
1人騒いだせいか、またまた眠気が吹っ飛んだ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

仕方ないんで、もっかい「ナルニア王国物語」観ます。
(*^^)v

てかっ
1時間でも寝れるといいな~~~

神様・仏様~~~~
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

ついでに、お星様~~~~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…

てっ 事で!
゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
とあるCMを見て「喰いてぇ~~~(><)」
しかも、今すぐにっ!!






てっ事でコンビニへGO!







そのCMはコチラ!

http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cream_on_pudding5.html

とろ~りクリームonプリンです!
≧(´▽`)≦アハハハ


てっ!
今、検索して気付いたんやけど3サイズもあったんや!
才才-!!w(゚o゚*)w

オイラが行ったコンビニは大きいサイズしか無かった。。。

とろ~りクリームonプリン



メッチャ食べごたえあったけど。。。
≧(´▽`)≦アハハハ


ついでに、こんなんも!

こどもののみもの



こどもののみもの黒!


ビールの飲めないオイラでも飲めるっす!
(*^^)v

味は、どうなんやろ~~~~
┐(^-^;)┌さぁ・・?
昨日、DVD借りた後にコンビニに寄ってこんなの買って来ました。

お茶



お茶~~~
今CMでやってる生茶と伊藤園の洋梨茶【ラ・フランス ウーロン】

生茶は、まだ飲んでないんやけど洋梨茶は微妙~~~
匂いはラ・フランスの甘い香りで旨そうやけど、お茶と混ぜるのは。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム



もう一つこんなのも!

ポテチ


ポテリッチ ガーリック!

コレ結構、旨いっす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



それから最近、寒くなってきたんでこんなものも!

抹茶ミルク


抹茶ミルク!

コーヒーばっかやと胃がおかしくなるんで、たまにはココアやこんなものもいいっすよ!
(*^^)v
やっと、暇って事もないけど自由な時間が出来るようになったんで久々にDVD借りに行って来ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



前から見たかった「ナルニア王国物語 第1章:ライオンと魔女」

ナルニア王国


http://www.disney.co.jp/narnia/

ついでに、最新CDシングルも9枚借りて来ました。
まずは、1泊2日のCDをPCに取り込んでからDVD見ようと思います。

でわぁ~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1年ぶりに柴灯護摩行って来たんで記事を書こうかと思ったら前のブログで書いててココで書くのは初めてやった。。。
そう言えば今年は、お寺さんの都合1週間ずれてたっけ・・・
(^_^;)

本来は10月の第三日曜やけど今年は22日、昨日でした。



1年前
http://blogs.yahoo.co.jp/yokotin1/13588908.html



1年前の写真見てたら火渡り&餅まきやったんで今回は、煙がモクモクと立ち昇ってる写真をアップ~~!

てっ事で早速!

点火!
火入れ



壇に火が入り煙が出てき始めた所っす!


そして煙がモクモクと立ち昇って行く写真っす!

煙


お寺の本堂の屋根が見えないくらいの煙!
結構、高くまで昇ってました。

この後は、例年のごとく壇木が並べられ火渡りして餅まきで終了~!
もちろん、ぜんざい食べました。
(*^^)v
今日、食事すんで何気にニュース見てたらイタリアン・スイーツの特集してた。
どんな物かというと「ヨゴリーノ」てっ言うヨーグルトパウダーと低脂肪牛乳をソフトクリーム状に仕上げたヨーグルトデザートっす!
名前すら聞いた事ねぇ~~~
(^_^;)

でも見た目はソフトクリーム!
それに季節のフルーツやフルーツやチョコレートソースなどもトッピング出来るみたいっす!
しかも、女性には嬉しいテイカロリー!
イタリアでも女性に大人気みたいっすyo!
(*^^)v


気になったアナタ! ココをクリック!!
http://www.yogorino.com/index2.html



ちなみに関西では「冷やし飴ソース」てっのがあるらしい!
(^_^;)
この「冷やし飴」てのは薄い麦茶に生姜汁を入れた飴状の飲み物で味は。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

オイラ的には「激マズ~~~~(><)」てっ感じの飲み物です。
(^_^;)


コチラも興味のある方は取り寄せてみては???
http://fujimuraya.com/shopping/fr/hiyaamefr.html
ココでのブログが1周年を迎えました~~。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


正直、三日坊主のオイラがココまで続くとは・・・・

1年前の記事っす!
(^_^;)

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-date-20051017.html


手抜きブログやなぁ~~~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最近またオサボ続きです。
_| ̄|○ スイマセン

てっ!
こんなブログ楽しみにしてる奴は少ないけど・・・
(^_^;)

ここんとこ週末忙しいっす!
先週の土・日も岡山の親戚の所に行って来ました。

うちのオヤジの1番上の兄貴さんの所なんですが、本来ならオヤジで無くオッチャンが家継ぐはずやってんけどイロイロあって4番目のオヤジが実家を継ぐ事に!

でっ! オッチャン所は3姉妹、長女が婿もらってんけど、なかなか代を譲らず72歳になって、めでたく世代交代となりました。
(^_^;)

お祝いで、親戚一同集まりオイラもお手伝いで行って来ました。
(*^^)v

ココまで書くと連れの何人かは何かは、わかるっしょ!
≧(´▽`)≦アハハハ



日曜は午前中に世代交代し午後から宴会して終わった後に宿の露天風呂入って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たつみ山荘
http://www.tatsumisanso.com/furo.htm

山の傾斜にある露天風呂でエエ感じの風呂やった~~~!
ちなみにココの女性用大浴場にはB'zの稲葉浩志のサインがあるそうです。

サイン


写真見難いかもですが、1999年の物でチョット色あせてました。
岡山県の湯郷てっ所の温泉街で津山から近いからかな~?
ちなみに津山出身の芸能人は稲葉浩志・オダギリジョーなど結構、有名どころがいてるんすね!


皆さんの地元出身で有名芸能人居てます?
オイラはお仕事ですた。。。
(^_^;)

でっ!
連休明けの火曜日に、お休みとってゴルフ行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回行ったのは、神鍋高原カントリークラブ!
http://www.kannabe-cc.com/


当日は雲1つ無い晴天!

ゴルフ場


おかげで、腕と顔が真っ黒っす!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


結局、結果はと言うとズタボロでした。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この連休に合併で同じ町内になった小代てっ所へ仕事で行って来ました。

小代はスキー場で有名っす!
http://www.ojiro.or.jp/index.html

連れも既にシーズン券購入したみたい。
(*^^)v

また但馬牛でも有名な所なんやけど知らん人多いかも~~~!
(^_^;)

「但馬牛」は、200年以上の歴史を持ち優秀な血統として認められ、名をはせています「神戸牛」をはじめ「松阪牛」「近江牛」などの、もと牛はすべて但馬牛です。また現在全国の85パーセントのブランド牛は例外なくこの但馬牛の血統を受け継いております。近年有名になっている前沢牛・飛騨牛・佐賀牛も但馬の系統です。

詳しくはコチラで!
http://www.tajima-beef.jp/about/himitu.html

まっ そんな事はどうでも良いんですが、行った所は山の中で最近よくサルの団体が村中へ出て来てるらしいです。
実際、屋根の上にも居てました。
(^_^;)

村の人は屋根にいるサル目がけてエアーガンブチかまして威嚇射撃してました。
アレいいかも~!
うちも最近、イノシシがよく出て庭荒らすんでガス銃のマシンガンタイプ買うかな~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

また、話それてもた。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっ!
仕事終えて帰る時に、サル軍団に遭遇~!
才才-!!w(゚o゚*)w

複数のサルは近づいたら逃げたけど1匹は逃げもせずに、こんな感じ!

サル




しかも、気付いて向こうから近づいてきやがった。。。。

サル2


この後、助手席の窓挟んでしばし にらめっこ!

1分ぐらい睨み合い、最後はシラケタのか去って行きやがった。。。
(^_^;)

でも!
オイラの勝利~~~~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
サルと競うオイラって。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
こないだタイヤのバーストで新しいタイヤ買わななぁ~
思ってて探してると「ふっ」と純正タイヤの事が頭に浮かんだんで早速、車庫の奥で眠っていた純正タイヤ引っ張り出して交換しました。
(*^^)v



純正15インチ

純正


純正2





タイヤもまだまだ溝あり

タイヤ


16インチから下がったけどスタッドレスも15インチやし
まっ えっか~
≧(´▽`)≦アハハハ


心なしか振動が少なくなったような気が~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何か最初使ってた秋空のテンプレ(背景)やと写真にバグが発生する見たいなので昔のテンプレひっぱり出してみました。
去年、ハロウィンの2種類、準備してたけど1つしか使ってなくて、お蔵入りになってたのです。
(^_^;)

今月はコレで行きま~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメントしづらいよな~?
(^_^;)

まっ! 変更の報告なんでええけど!
≧(´▽`)≦アハハハ
前々からヤバイな~ 思ってたんですが、本日とうとう爆発しちゃいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって~ 使い過ぎてゴムが薄くなってツルツルでヒビまで入ってたんでっ。。。
新しいゴムに買い換えかな~ 思ってたけど今年度中は持つやろ~と無理してたらこのザマです。
(^_^;)










φ(-∀-*)コレダア・・










タイヤ



バースト箇所!
割れめ


早速、スペアータイヤ出したら汚ねぇ~~~~!
まっ! オイラスペアータイヤ使うん初めてやし車の底にカバーもせずに取りつけてあったんで仕方ないちゃ~仕方ないかっ!
(^_^;)

スペアータイヤ!
スペア



しかし、こんな状況でもブログのネタ出来た~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっ 喜んでしまう自分って。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

喜ぶ反面でお金が飛んで行く~~~~
とっ 悲しみも半分。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ホイルは無事なんだろうか????
┐(^-^;)┌さぁ・・?


そう言えばスタットレスもヤバイんよな~
_| ̄|. . . . . . . . . . ○ コロコロコロ


車好きの皆さ~ン!
安くて良いタイヤ情報あれば教えて~~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日は地元のツーリングクラブの連中とバイクで走る予定やったけど朝から雨。。。。

結局、予定も潰れ家でゲームしてました。

DSのFINAL FANTASY Ⅲ
FF3


これオイラが小学校の頃にメッチャ、ハマッテました。
これとドラクエⅢ!
(*^^)v

オイラがロールプレイングゲームするキッカケとなったゲームなんで懐かしい~~!
(><)

微妙に設定が変わってますがストーリーは、そのままです。
まだ、オウェンの塔で(カエルになる所)レベル上げてます。
(^_^;)    ↑ 知ってる人は懐かしいっしょ!

昔みたいに朝から晩までゲームする元気が無くて進むん遅いけど。。。
年かぁ~~~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ! 内容は知ってるんで早くクリアーするんじゃなくて楽しみたいと思います。
(*^^)v




10月になったんで又、新しいテンプレに変えました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
