日々の出来事などなど・・・
さて、最近は新車が欲すぅ~~い!
とっ! ほざいていたオイラですが。。。。。。









ついに!








ついに!







ついに! 新しいものに買い替えました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずは写真を どぞっ!!


新旧携帯




携帯の新機種だぁ~~~~~!

http://www.nttdocomo.co.jp/


≧(´▽`)≦アハハハ

この前の勤労感謝の日、休みで連れとドコモショップへ!
1年間使ったN902i(オレンジ)からN903i(ホワイト)へ機種変更して参りました。

車じゃ~無いぞ~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てかっ! ホワイト初めてやわ~~~
オレンジも良かったけどホワイトもカッコいい~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、東京さ!で買った金箔蒔絵転写を早速、携帯へ張ってみました。


新携帯!




http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_goods.asp?temp_id=7532&shp=47


こんな感じっす! (*^^)v

他にも一回り大きいこんなのも2枚購入~!
(*^^)v


風神&雷神



風神&雷神の2セット!

これは何に張ろうか検討中!
(*′艸`*)ムププ

そしてドコモでこんな物もいただきました~!

まずはコレ!
ドコモダケ~~~~ (ドラエモン風)


ドコモダエケ!



続いてコレ!
トートバック~~~~~~~


トート



最後にコレ!
ストラップ~~~~~~~~


ストラップ!




このシルバーのクロスが携帯を傷つけそうで嫌やけど良いのが見つかるまでの間しばらくはこのストラップで行くつもりっす!
(*^^)v



何かおもろいのあったら教えてなぁ~~~~~~
\(*^▽^*)ノ




着歌も全く変えてなかったんで何かに変えよ~とっ! (小枝風)
≧(´▽`)≦アハハハ
昨日と言うか今朝7時半に就寝し昼に起きる予定が目が覚めると外は真っ暗。。。。。。

時計を見ると10時~~~~~~~

才才-!!w(゚o゚*)w


オイラ何時間寝てんね~~~~ん。
( ̄へ ̄|||) ウーム


久しぶりに10時間以上も寝てしまった。。。。。。
(^_^;)


最近、寝不足続きやったから ちょうど良かったんかも???
┐(^-^;)┌さぁ・・?


でも、今日はスノボ行く予定やったのに初スベリ行けなかった。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

のんた君!
そう言う訳で今日は寝てました。
(^_^;)


11月7日(火)6日目!

この日も昼前まで寝てコンビニ行って飯食べて部屋でDSしてると昼過ぎに連れが帰って来て、またまたディーラー巡りしてました。
(^_^;)

最初にプジョー行って206見て見積もりもらってから、もっかいトヨタへ!

http://www.peugeot.co.jp/index.html



前日、乗ったんがオーリス1.5の2WDやったんで今回はオイラの欲しい1.8の4WDの試乗へ!

http://toyota.jp/auris/



トヨタに結構、長居したため外はすっかり暗くなってました。
夕方に先日、結婚したばっかの連れが研修で関西に来る事になってたんで、そのまま伊丹(大阪)空港へ迎えに行ったら悪天候の為30分以上の遅れがあって空港でしばらく待ってようやく合流!  その後、高校の時に仲良かった2人と合流して5人で晩飯たべにお好み焼屋さんへ行って来ました。
(*^^)v

焼飯・焼そば・お好み・モダンなどイロイロ注文し腹一杯食べてイロイロ話してたら明日、新幹線で福岡行く~てっ話になった時に横浜の連れが飛行機で行けばええや~んてっ言うて、その場で携帯から飛行機のチケット取ってくれたんで飛行機で関西空港から飛ぶ事になり、大阪の連れが貝塚てっ所に住んでるんで急遽、彼の家で泊まる事に決定!
1度、荷物を取りに帰りコンビニへ行き荷物を送ってチケットの支払いも済ませて貝塚の新居へ!
帰りに美味しい塩ラーメンがあると言う事でラーメン屋に寄って食べたけど最初の3口くらいまでは美味しく思えたけど後は×ゲーム言うくらい辛かった。。。。。
(^_^;)


塩ラーメン





家に着いたのは夜中やったけど奥さんが起きて待っててくれコーヒーまで入れて頂いた。
ありがとう♪(#^-゚)v

俺も、そういう奥さん欲しいぞ~~~~~~
(><)

翌朝、連れが出勤するのを見送って2度寝し8時頃起きて出発準備して9時頃に奥さんと駅までデート! ≧(´▽`)≦アハハハ
駅で別れて関空へ行って飛行機に乗り込むと知り合い発見!
別々の席に座り福岡空港で合流しタクでホテルヘ直行!
早く着きすぎたんで部屋にはまだ入れない所を着替えたいので準備出来てる部屋だけ空けてと頼み荷物を置き着替えてロビーでコーヒー飲んでると次々と連れが合流!
1時間前に式場へ行き受付を済ませて続々と集まって来る連れと久々の再会をしてると式場内へ集まるアナウンスが流れ席に座りしばらくして結婚式スタート!
話を聞いてると同じ職業同士で長男の連れが3姉妹の長女の所へ養子に入り実家は連れの弟君が継ぐらしい!
君なら養子に入ってもうまくやって行けるよ!
「お幸せに~~~~」
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結婚式2!





2時間程で式も無事終了し2次会へ!
同じ福岡の同期の子が設定した居酒屋へ行き2時間ほど大勢でワイワイした後に同期のメンバーで3次会へ出発~!
ココも同期の子の紹介!
日が変わる前に数人で別の店へ移動し4次会!
4次会も終わってホテルへ帰ると2時まわってた。。。
(^_^;)

そこから、なかなか眠れずに4時過ぎに寝て起きるとメッチャ喉が痛く扁桃腺メッチャ腫れあがってました。
しかも!
12時03分に起きて12時05分の飛行機に間に合わず結局、新幹線で帰る事になったんやけど。。。。 てっ!
この先は帰った時に書いたやんな!
≧(´▽`)≦アハハハ


一杯、書きたい事あったけど日が経ってしまったんで凝縮しまとめて書いてしまった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


次からは新しい記事書くぞ~~~~~~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

なんか間あきすぎて結婚式の記事も書くの嫌になりかけてました。
(^_^;)

でも「続きは~?」と突っ込まれたんで殴り書きで行かせていただきまする。
≧(´▽`)≦アハハハ

11月5日(日)
前日、初のカウンター寿司&CLUB体験して朝方まで親戚と話してた為、昼前に起床!
しかも、車に乗せて帰ってもらう連れの連絡で目覚めダラダラと準備して駅でマクド食べて親戚と分かれて、待ち合わせの「お台場」へ!
大阪の連れと合流した所で初日に泊めてもらった横浜の連れと合流し夕方までブラブラと買い物をしAQUA CiTYで開催してた「ラーメン国技館」へ

http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html


ここでミニラーメン3軒はしごしました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まず最初に「大大」

大大




続いて「秀ちゃんラーメン」

秀ちゃん




最後に「東大」

東大




オイラ的には最初の「大大」が好きっす!
(*^^)v

ラーメン食べて外に出るとすっかり日も暮れてレインボーブッリッジが綺麗に輝いてました。


夜景




そこから大黒埠頭へ移動し横浜の連れと分かれ大阪へ!

帰ったら日が変わってて風呂に入って朝方までボーっとTV見て就寝。

11月6日(月)5日目!

連れが朝から働いてる間、爆睡し昼に目覚めて昼食を頂き、洗濯して荷物の整理して昼過ぎに帰って来た連れとディーラー巡り!
まずはトヨタへ行き「AURIS」を試乗!
続いて日産に行き「TIIDA」に試乗!
コーヒー飲むなら断然トヨタ!
メニューが多かった~
≧(´▽`)≦アハハハ

そうこうしてるうちに夕方となり連れが嫁さんの実家へ嫁と子どもを迎えに行く時間となり1度家へ!
オイラは、そのまま連れの家に残りオバチャンと話して新しいマッサージ機買ったてっ事でマッサージしてたら、もう1人の連れ登場~!
その日はその連れの家へお泊りするんで迎えに来てくれた。
連れが来てしばらくすると「ご飯食べて行き~」てっ言われ、お言葉に甘える事に!
オッチャン・オバチャン! ありがとう~~~~~ m(_ _)m

ご飯食べた後、連れ2の所へ行き夜中まで「DSマリオカート」で対戦!
ゲーム1つあれば通信で皆で遊べるんや~~~? 才才-!!w(゚o゚*)w
とっ 感動しつつ負けが続きムキになってやってました。
ムカッ( ̄∩ ̄#

その日は勝って気持ち良く寝ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



最終日まで全て長々と書いてやろうと思ったけど、今日はこの辺で!!
(^_^;)


結婚式ネタ書かなくては~  と思いながら忙しくて書けなかった。。。  
(^_^;)

昨日は会議で家帰って来たん11時頃やし。
その前は帰って来たら日変わってたし。。。。
(^_^;)

その日、扁桃腺も落ち着き連れに結婚式土産を渡そうとメールしたら、たまたま休日でパチ屋行ってて連チャンしたらしく「焼肉おごっちゃる~」とっ言う事で行ってきました。
もう一人の仕事が終わるのを待って8時半にオイラが2人を迎えに行って、そのまま焼肉屋へ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々の焼肉~~~~~!

9時頃から食べ初めて飲んで話してと時間の経つのが早かった~~~
てなっ わけで明日から続き書きます。
(^_^;)

あくまで予定!
予定は未定!!
≧(´▽`)≦アハハハ




ハイ!!!!!

タイトルを見てこの日記を読んだあ・な・た♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ  

見事に騙されてしまいましたね!!!♪♫



地雷バトンだって。



で、そのバトンするにはタイトルを上のような感じにしなくちゃいけないみたい☆
てっなわけで、自分も騙された一員なんでやりまぁす♪♫ 
皆も必ずやってや~!☆(  ̄ー ̄)*キラン


★ルール
見たら必ずやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔

 綺麗系より可愛い系がいい♪♫
 
☆体型

 太くも無く、ガリでもなければOK  ♡

☆身長

 140代~170代くらい☆

☆服装
 
 清潔な感じで、それなりにオシャレならOK!

☆性格
 
 優しく子ども好きな人、自分を持ってる人、家庭的で尽くしてくれる人

☆髪型
 
 基本ロング好きやけど、似合ってればショートも好き!
 てかっ! 特に気にしない♪♫

●年上が好き?

 20代~30代まで幅広くOK! ≧(´▽`)≦アハハハ

●財布はどんなのを使ってますか??

 CKの二つ折り♪♫
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ドコモN902i  そろそろ買い替えかな~~~~?

●ストラップはつけてますか?

 なめネコ「なめんなよ」♡
 
●手帳って持ってますか?

 仕事用なら。。。。 最近は携帯のスケジュールにっ!

●バッグはどんなのを使ってますか?

 いろいろ~♪ ♫

●バッグの主な中身は??

 鍵・ニンテンドーDS ・ペンなど

●今はいてるパンツの色は?

 グレーに赤色のアディダス・ボクサーパンツ!!

●星に何を願う?

 ドラエモンのスペアポケットが欲しい~~~ (><)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
 白!!  理由は、あまり使われず綺麗なままやから・・・!!

●好きなスポーツは?

 もうすぐスノボの季節ですね~~!♫♫
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

●好きな日

 祝日・休日
 自分の誕生日・・・(年取るのは嫌やけど嬉しい)

●最後に観た映画は?

 昨晩TVでやってた「ダイハード2」観た。(*^^)v

●怒ってる時にはどうする?

 その時の怒り具合による。。。 (^_^;)

●夏か冬どっち?
 
 両方嫌やなぁ~~ 
 暑がりの寒がりやからな~。。。
 でも! 夏の海も雪山も好き。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 つい先ほど! あくびして涙でました。 ≧(´▽`)≦アハハハ

●ベットの下に何がある?
 
 絨毯(床) (^_^;)

●昨夜何した?

 扁桃腺腫れてるんで薬飲んで寝た。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

●好きな車は?

 今、欲しい車はトヨタ・オーリス! (*^^)v

●好きな花は?

 ひまわり! 
 太陽に向かって咲く花 いいね~ 前向きで!存在感もあるし!!


 タイトルにだまされて読んだ皆様♥ぜひこのバトンをしてくださいね♪♫(  ̄ー ̄)*キラン



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


 ここからはオイラのコメント♪
まっ! いつも通りヤリたい方は持ってって下さい。
≧(´▽`)≦アハハハ

結婚式の記事をかかなくては。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


3日目~~~!
朝起きて連れと2人でホテルを出て川崎のとある店へ行き その後、皆と合流
大阪の4名はこの日帰る事になっているので別れ1度、関内のホテルへ荷物を取りに戻り親戚の住んでる武蔵小杉へ行きコインロッカーに荷物を入れ親戚1と新宿に行き親戚2と合流し昼飯時やったんで、そのまま月島へ向かい「もんじゃ焼」を食べにいきました。

今回、行ったお店は「寿々」

まずは定番の明太もちチーズ!


明太もちチーズ



続いて!
寿々焼き(ミックス)

ミックス



食べ終わったらすでに3時過ぎてたんで次、何処行く~てっ事で汐留の「日テレ」へ行って来ました。

ココで連れや家族に土産を買って、ついでにオイラのお土産も買っちゃいました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何を買ったかと言うと!


ゴチバトルの「うなずきんGOCHI ナイナイバージョン」
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

ナイナイバージョン&優香バージョン

うなずきん



日テレでウロウロしてたら日も暮れ暗くなってきたんでオッチャン(親戚2の父)と赤坂で待ち合わせに遅れないように早めに向かうと、思った以上に早く着いてしまったんでコーヒーショップで少し時間潰して仕事終わって連絡が入り寿司屋で合流する事に!
店に着くとすでにオッチャン着てて中で待ってました。
先月、岡山に行った時にオッチャンと会って「今度行くし~」言うたら寿司食い行こう~と言う話になり、今回にいたってます。
(*^^)v

初カウンター寿司!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オッチャンの行きつけの寿司屋「寿司清」てっ所で大将の前に座りイロイロ注文して食べたけど、生苦手なオイラでも美味しくいただけました。
(*^^)v

アナゴ大好きで2回も注文した。≧(´▽`)≦アハハハ
あっ! オススメはハラス巻きとネギマ!
近くに行ったさいは是非、注文して見てや~!
オイラの超オススメです!
(*^^)v

http://www.tsukijisushisay.co.jp/akasaka.html


2時間半ほど美味しいお寿司に舌鼓をうち、お腹一杯になったところで「ごちそうさま」をしてオッチャンとお別れ!
オッチャンはそのまま千葉へ帰って行きオイラ達は、まだもう少し遊びたりないと言う事で親戚3人で六本木へ行き前に来た時に今回の新郎に連れてってもらた店「GLOVE」てっ所で飲んできました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

http://www.rglv.jp/index.htm


入るとビンゴイベントしてたんで早速購入~~~~~
親戚1が先にビンゴ!
当たったものは「ユンケル黄帝液」
≧(´▽`)≦アハハハ
続いてオイラもビンゴ~~~~~
(*^^)v

当たったものは。。。。

「ジョーズ・パニック」

ジョーズ



黒ヒゲ危機一髪みたいなもので口に銛を刺して噛まれたら負け~
見たいなゲームです。
今年の忘年会で使えるわ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

親戚2は当たらずでした。。。。
(^_^;)

1時間で店を出て次は親戚1の良く行くCLUBへ!
オイラCLUB初体験っす!
結構、ウルサイ思ったけどアルコール入って踊りまくってると心地よくなってきた。
でも、数時間後には頭振りすぎて酔いが回り気分最悪状態。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カウンターでグッタリして終電で親戚1の部屋へ帰り少し話をした後に限界に達し寝ました。

3日目終了~~~~~~!
(*^^)v

2日(木)
夕方、早めに仕事を切り上げ家に戻り私服に着替え終わって荷物を車に詰込み、いざ但馬空港へ!
空港で写メ撮って携帯からブログ書いて見ました。
(*^^)v

その後もチョコチョコ更新しようと思ったけど、やっぱ携帯は面倒やし遊びまくりで暇が無かった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ! 気にするなっ!! 
フフンフーン(  ̄3 ̄)~♪

これから先は、その後のブログです。
(*^^)v

伊丹(大阪)空港から乗継で羽田空港へ到着し電車で逗子の連れの家へ!
ミク仲間でもあるカンちゃん家(ち)!
(^|0|^) クソお世話になりました~。!! (ワンピ・サンジ風)

3日(金)
朝7時30分頃に大阪から車で4人がカンちゃんちへ!
爆睡してた所を叩き起こされ、洗顔・歯磨き・トイレを済まし5人で今晩、泊まるホテルヘ行き荷物を預けて車を置き電車で遊び行って来た。
連れ夫婦は別行動し独身3人でオタクの聖地「秋葉原」へ!

駅に降り立つと早速こんなのがお出迎え!
コスプレ姉チャン



萌え~~~~~~
とは、いかなかった。。。。。
(^_^;)
「オマイラ、年考えろよ~」
正直コスプレ興味無いっす。
( ̄へ ̄|||) ウーム


それでも話題の聖地!
とりあえず名物である「おでん缶」の販売機を探しウロウロ・・・・
見つからない。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこらじゅうに在るものやと思ってました。。。。
(^_^;)

電気屋のオッチャンに場所を聞きスグに直行!
おでん販売機



さすがアキバの名所!
結構、観光客たかってた。
(^_^;)

早速、おでん缶購入~
1個買ってみんなで分けようと思っていると連れが1個しか入っていない串を
ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡
もう1缶購入~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おでん缶



小腹空いてたんでペロリとたいらげて最初の目的であるメイドカフェへ!
(*・∀・*)
ウロウロすることも無くスグにTVで見た店発見~!
(*^^)v
その名も「@ふぉ~むカフェ」

http://www.cafe-athome.com/



店に入ると人が一杯
しかも、観光客ばっかで女の子何人かのグループが多かった。
(^_^;)
でっ!
予約待ち。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
長い~~~~
(><)

案の定、順番飛ばされてた。
ムカッ( ̄∩ ̄#

内容もまったくおもろくねぇ~し!
コーヒー飲んで速攻で店出て昼もとっくに過ぎてたんで駅でコスプレの姉チャ~ンに声かけて旨いラーメン屋紹介してもらい店へ!
「九州じゃんがら」は待ちが多かったしオイラがスグ本場行くんで「麺屋きわみ」てっ所行ってきました。
オイラは、つけ麺注文して出てきたのがトンコツベースのラーメン。。。。

麺屋きわみ




でも、猫舌のオイラには丁度良い温度で美味しかった~~~~。
≧(´▽`)≦アハハハ

ラーメン食べた所で1度ホテルへ戻りチェックインを済ませスーツに着替えて式場へ!

受付をすまして会場にはいると
デタ━━━━(゚∀)ノ゚━━━━!!!!!!


GTR




婿のGTR!
何処の展示会場???
何かの雑誌で見たアナタ!
車好きですね!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まっ!
嫁さんもGTR大好きで車をキッカケに交際スタートした。
運命の赤い糸みたいな車やから許す!
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


結婚式1



Rカップル~!
もちろん顔はイジッテますので。。。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ




そして2次会へ行き2日目の夜が更けて行きましたとさっ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
無事帰って来ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日、博多のホテル起床時間!
12:02

目が覚めてしばらくするとフロントからチェックアウトの連絡!
わかっとんねん~~~~~
ムカッ( ̄∩ ̄#

それよかっ!
寝過ごした。。。。。。。
飛行機間に合わねぇ~~~~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

12時05分発やのに後3分しかね~~~
才才-!!w(゚o゚*)w

航空チケット



まっ!
無理なものは仕方ねぇ~ てっ事で新幹線で帰る事にしました。
帰る準備してチェックアウトして荷物送って駅に行き新幹線のチケット買いにお姉チャンのいる窓口へ行って「5時までに伊丹空港行けるのどれ?」「それでしたら今スグ乗ってくれ」と言う答えが。。。。
チケット買わずに改札抜けて駆け込みセーフ!
(^_^;)

てかっ 福岡土産買えへんかった。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

新幹線でなんとか「めんたいこ」2箱買ったくらい。。。



4時に新大阪着いて今度はバスで伊丹(大阪)空港へ!
15分出発で約25分で空港。
40分か~~~~
コレまたギリギリや。。。。。
(^_^;)

案の定、ギリギリで搭乗やった。。。



但馬空港に降りたちやっと帰ってきた~と実感。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それから車で30分!
無事、家に着きました。


帰ってPCを立ちあげるとメールがえらいことに。。。。

メール



581件のメール!

1週間で581。。。。
しかも全てがくだらないメール消すのに苦労やわ~
( ̄へ ̄|||) ウーム

明日からこの1週間をじょじょにアップしま~す。
(*^^)v
20061102190203
但馬空港から
ただ今、伊丹(大阪)空港に無事着きました~!
\(^O^)/

次は19:30に伊丹(大阪)空港から羽田へ飛びま~す。           待ち長~~~~     (^o^;
ハロウィンも終わりましたね!

てっ!
日本人とハロウィン似合わねぇ~~~~~
(><)

まっ お祭大好きな人多いから騒ぐには良い理由だ!
≧(´▽`)≦アハハハ


でも騒ぐのもいいが今年も残す所後2ヶ月やで~~~~
皆さんヤリ残した事に力いれらでぇ~~~!

そう言うオイラは・・・・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ヤリ残してる事だらけだ~~~~
才才-!!w(゚o゚*)w


来年に持ち越す?
┐(^-^;)┌さぁ・・?


9・10カレンダー


11・12カレンダー


カレンダーも寂しくなった。。。
(^_^;)


今日から11月!
テンプレも交換~~~
(*^^)v
