日々の出来事などなど・・・
すっかり書き忘れてましたが、12月23日!
天皇誕生日の日、妹の誕生日でした。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

でっ!
ジョニーデップ好きなんでコレをプレゼントしときました。



パイレーツ・オブ・カリビアン2


DVD



1を持ってるんで2をプレゼント!


でっ!
その妹が年末のクソ忙しい時にヤッてくれました。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

30日!
PM7時から正月用のお飾りなどの買出しに出て家に帰ろうとしているとオヤジから「スグに帰って来い!」との電話。。。。
何~? てっ聞くと妹が事故ったと電話してきたらしい~。
妹は老人ホームの夜勤に向かう途中にヤッちまったらしい。
早速、妹に連絡!
俺「アホ~ 事故ったんやって~! スピード出してたんやろ~?」
≧(´▽`)≦アハハハ

妹「ええから、早く来てや~ 車が横になってるんやから~!」
俺「単独? エンジンかからんのか?」
妹「だから横になってるんやって! 起こされへん!」
俺「もしかして横転か?」
妹「うん。」


スグ家に帰って
早速オヤジと二人で事故現場へ!
最初、横になってる言うてたから皆が大した事故ちゃう思っててんけど横転らしい言うたらオヤジもビックリしてた。
(^_^;)


9時頃にやっと現場に到着!




[年末に・・・・・]の続きを読む
本日、昼過ぎからパラパラと降ってきました。
とうとう来やがった。。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1時間もすると一面真っ白!
こんな感じっす。

雪景色1



雪景色2



てっ 事で夕方からタイヤ交換しました~。


今年は秘密兵器購入してたんでメッチャ速く交換終了!

その秘密兵器とはコイツだぁ~~~~~!














インパクトレンチ!

インパクトレンチ




ついでに、この前パンクした時、大変やったんで油圧ジャッキも購入しました。
(*^^)v

雪が降ったって事でコイツも装着!



スキーキャリア!

スキーキャリア




これでボードも行けるぞ~~~~!
てっ 行く暇あるんやろか。。。。。
(^_^;)

しかし寒い~~~~
(><)

あれから、かなり積もってもうた。
雪カキか~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


本日PM6時よりツーリング仲間の忘年会でした。

がっ!
仕事が山のように溜まっていて6時まで職場で仕事し20分遅れで忘年会の会場へ!

行ってスグ生1杯飲まされてしまった。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

8時過ぎまでワイワイやって8時30分から又、職場に戻り仕事~~~
(><)

結局11時40分までやって終わりそうもなかったんで明日へ持ち越し!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


しかも明日は職場の忘年会。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

そそっ!
職場の会にはプレゼント交換があるんです。

今年のプレゼントはコレだ~~~~!

















新年を向かえる為に!
「門松」 ≧(´▽`)≦アハハハ

プレゼント1


ラッピング!

プレゼント2


〆て2700円なり~!

2500円前後てっ難しい。。。。
(^_^;)


ちなみに昨年は新年会でした。
こんな感じっす↓

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-67.html


さて今年は何が貰えるやろう?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ただいま午前4時!

やべぇ~~~~~

また眠れねぇ
(^_^;)


本日、仕事終わってからCD借りに行って前前から見たかったDVDも借りてきました。

1時半から見はじめたんでこんな時間に。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


でっ!

今回借りたのはコノ2つだぁ~~~~!
[4時ですよ~だ!]の続きを読む
掃除してて夢中になってしまった。

今日は「亀田祭」やったのに~~~~
(><)


だれか~

ビデオ撮ってないか~~~~???
アレも欲しい♪
コレも欲しい♪
もっと欲しい♪
もっと もっと 欲しい~~~♪


てっ 事で!

欲しい物があり過ぎて困るっす~~。
( ̄へ ̄|||) ウーム


ここは、やはりアレに頼るか~!




とっ言う事でコレ!

年末ジャンボ


年末ジャンボ~~~~!

ビバ! ジャンボ~♪


当たったら車とバイクだ~~~~
(><)


当たりますように!
m(_ _)m
朝5時までの桃鉄を終えて皆、睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
オイラもとよしん君のPSPのDVD見ながら何時の間にか寝てました。
(^_^;)

そして日曜にも関わらず仕事の、だいピョン・のぶチンが起きて来たんでお見送りした後に又、爆睡!

昼頃に起き風呂に入って、4人でまたまた桃鉄を開始!
(^_^;)

本来ならオイラを外した4人でUSJに行く予定やったのに昼まで寝てた為に予定変更~? 
オイラに気を使った????

なっ わけねぇ~かっ! ≧(´▽`)≦アハハハ


ゲームを始めて昼食べに行くのもなんなんでピザ頼んでひたすらゲーム!
ええ~若い者が、こんなんで、いいのか~~ 
┐(^-^;)┌さぁ・・?
まっ ピザを食べながら結局4時位までゲームしてますた。。。
(^_^;)

今回もオイラの1人勝ち~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ! マッタ~リした後、5時前に連れの家を出て姉の嫁いだ徳島へ!
途中、神戸湾岸で渋滞のトロトロ運転で疲れ明石大橋に入って気持ち良く飛ばしていると後ろから、ぶっ飛ばして来るバンにしばらくついて姉から電話かかって来て速度落としてしばらく走ってると淡路でバンが覆面に捕まってました。

才才-!!w(゚o゚*)w
1ッ歩間違えたらオイラが覆面の餌食でした。。。。。(^_^;)

そこから又、ぶっ飛ばして7時半にやっと姉の家に到着!
連れの家出たのが遅かった為、既に義理の兄と姪っ子、両親が予約していた居酒屋へ行ってたんでスグに姉&甥っ子と居酒屋へ向かいました。

新しく出来た居酒屋らしくメッチャ人が多かった~。
しかも、徳島にしてはコジャレタ2階建ての居酒屋でデートにも使えそうな店!
そこで約2時間半ほど飲み食いし家に戻って更に準備しててくれたケーキを頂きました。
でっ! 家から預かってきたアル物を渡し家に帰る事に!
既に11時半まわってました。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


今日は泊まって帰ればと言われながら気を使うんも使わせるんも嫌なんで帰る準備をし引き止める可愛い甥っ子に笑顔で手を振り車を走らせスグにしまった~~~ ガソリンスタンドの場所聞くん忘れた~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ! 高速入り口にあるやろ~と走ってたら道でこんなもの発見!


クリスマスネオン!




暗くて良くわからなっかったけど、たぶん空き地やったと思う所にクリスマスネオンが結構、キレイやったんで撮ってきました。

そう言えば昨年は、連れの家の近所の病院の写真をアップしてました。
(*^^)v

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-45.html#comment-top


更に帰りに淡路のSAで明石大橋を撮る予定やったけど12時過ぎてライト落とされてました。。。。
(^_^;)

あっ! 帰りも覆面に捕まってる車おった~!
淡路のSAで休んでなかったらヤバかったかも。。。
(^_^;)

メッチャついてる週末やったかも~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ!
結局、家に着いたんが6時半でした。
メッチャ辛い1日やったけど楽しい週末でした。
チャン ♪ チャン ♪





PS

クリスマスネオン撮った後、運よくガソリンスタンドも発見したっす!
(*^^)v
土曜日に高校から仲良しこよしの大阪の連れの所へ行って来ました~。
なんやかんやと良く集まってるんですが、今回は今年、最後の集まりてっ事で忘年会で~す。 
集まって早速、鍋の材料&アルコール類の買出し! 
家に戻って早速、女性人が材料の準備、男どもはテーブルや鍋のセッティング!
オイラも鍋や焼カニの準備! (*^^)v
そして、サボル奴も2人ほど。。。 (^_^;)


セッティング



焼カニ



まっ! それぞれの担当をこなしつつ準備が出来て会が始まったのが10時頃。
まずは乾杯~! 食事しながら、1人ゞが今年の3大ニュースを発表したり、既に来年の新年会の話をしたりとワイワイやってたら呼び名の話題になり皆がまともな呼び名の中、何故かオイラだけが「クマ」「ベアー」「テェディー」など完全に熊扱い。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、決定したのが「テェディー」
≧(´▽`)≦アハハハ
可愛すぎるぞ~~~~ (><)

絶対、外では話かけるなよっ! ムカッ( ̄∩ ̄#

付けたのが女性人やったんでオイラもお返しに呼び名付けてあげました~!
「オバハン1号」「オバハン2号」 ≧(´▽`)≦アハハハ
呼び難いんで1号・2号で宜しく~~~ ヨロシク(^○^)/

ちなみに今までの呼び名は「苗字」「名前」「よっ君」「よこヤン」(小学校の頃に流行ったプーヤンてっゲームから)「よこッチ」「よこチン」「よこチュ~」(これはピカチュ~から)この辺りはええねんけど「19号」(ドラゴンボールの人造人間)てっ!番号の時もあった。。。

人造人間19号



こんな感じで何か昔からマスコット的キャラで扱われるオイラって。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこんなで食事も終わり、さっさと片付けをすました後、クリスマスも近いんでプレゼント交換しました~~~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


プレゼント



この7つのプレゼントに番号を着けアミダクジ!

まず1番はコレだ~~~~!


クリリン




スエキチのレゴブロック・シャー専用ザク!
(だいピョンから~)




次2番~~~~~~!

2号



オバハン2号のディズニーのランドリーバスケット&ピアス!
(オバハン1号から~)





次3番~~~~~!


野獣



とよしんの計算機機能付き貯金箱&レディーハンド&カブトエビ飼育セット!
(テェディから~)





続いて4番~~~~~~!

グレムリン


なおチンのミニ・アコーディオン!
(オバハン2号から~)




次5番~~~~~~~!

1号


オバハン1号のミニ・ギター アンプ付き!
(とよしんから~)





続いて6番~~~~~!

桃鉄


テェディー(オイラ)の桃太郎鉄道16 北海道大移動の巻!
(スエキチから~)





最後に7番~~~~~!

販売機


だいピョンのミニ・販売機!
(なおチンから~)




( ̄へ ̄|||) ウーム
今回メッチャまともや~ん!
クソ~ オイラもアレ?にしておけば良かった~~~~。
(><)

最後までメッチャ迷ったんやけど、次回にしとくは~~~
≧(´▽`)≦アハハハ


プレゼント交換した辺りから睡魔に襲われる子が出てきて1度お開きで3人で桃鉄開始して朝5時までやってました。
(^_^;)

1人勝ちで楽しかった~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大阪で忘年会だ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てかっ!
忘年会すでに2つ終わった所で今月は忘年会ビンボ~になってます。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

日曜は帰りに徳島でアネキの所へ荷物届けに行って晩飯食べに行く予定なんで帰りは日が変わってるなぁ~~~~。

たまには部屋でユックリしてぇ~~~~~
(><)


てっ!
楽しい事、大好きなんで苦ではないんですが。。。。
(^_^;)


さっ 楽しんで来ます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

12月2日(土)
親戚の子の結婚式に行って来ました~~~。
本来なら親が行けば住むこっちゃけど両親が媒酌人なんぞ引き受けてしまったが為に家の代表で長男のオイラが行く事に!
(^^;)

またゼニが飛ぶ~~~~ (><)


今回は父方の祖母の実家でオイラも結構、お付き合いのある子なんで今後の付き合いを考えると惜しい出費でも無いねんけど!

ちなみに今回の親戚の子は新郎でオイラとは六つ違い! 新婦は大学のテニスサークルで知り合ったらしく3年でのゴルイン!だそうっす!!
この夏に会った時に親よりも早く聞いてたんやけど、まさかオイラが招かれるとは。。。しかも親が仲人やし (^_^;)

2日の朝、2時間しか寝れんくて7時過ぎにオヤジと家を出発して途中のヘアーサロンでオカン拾って京丹後の久美浜へ向ったんやけど朝早いから1時間チョイで着いて2時間ほど準備の手伝いしてました。
9時半に新婦が家に到着。 お嫁さんのお祝いに来て頂いた近所の方達にお菓子配り! ← コレ何処にでもある風習かと思ってたんやけど田舎の方だけなんやって~! 知らんかった。。。。 (^^;)
地方によってイロイロやり方があるもんなっ!
( ̄へ ̄|||) ウーム

10時になって式開始!
1時間ほどで、とどこおりなく済み片付けしてから披露宴会場へ移動!

城崎温泉「西村屋ホテル招月庭」
http://www.nishimuraya.ne.jp/



披露宴が1時からで1時間以上あったんでロビーでコーヒー飲んで時間潰してたら親族、写真撮影の案内係りの方が来て撮影室に移動。

撮影終了後しばらくして披露宴会場に集まる放送がかかり会場へ


席に着いて2人の入場~!
高砂に着き司会者が進めてオヤジの出番! 
結構、緊張してました。
(*′艸`*)ムププ


この後! 
新郎の兄弟からプレゼントがあったり、新婦から新郎へのラブレターがあったり、ケーキの中にコアラのマーチがランダムで入っていて当たるとプレゼントが貰えたり、と今までに無い結婚式でした。 極めつけは、新郎の歌!
サザン・オールスターズ「心をこめて花束を」
最後にコレか~~~~
とっ! ちょっと感動~~~~


結婚式



いや~ 結婚ていいもんですねぇ~~!

それでは、この辺でサヨナラ サヨナラ さよなら~!!
今日? もう日が変わったけど12月ですね!

今年も残り1ヶ月 ヤリ残しばっか。。。(^_^;)

まっ それは置いといて!



12月!

寒いし乾燥する季節っす。

てっ! ことで今年のリップを購入して来ました~。
(*^^)v

今年のリップはコレ!

リップ


ローソン限定ILOVE Cafeシリーズ
フレンチカフェオレの香り!


他にもこんなに種類が!

 シリーズ


皆さんは、どんなリップ使ってます~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?



おまけ!

昔、ハマッタ雪印さけるチ~ズ!

さけるチ~ズ


これ専学時代メッチャ食べてますた。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

懐かしくて思わず買ってしまった。
メッチャ美味しいかった~~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


