日々の出来事などなど・・・
☆☆ 地雷バトンです ☆☆


ルール
タイトルを「○○、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらやるバトン。

最後に強制的にバトンやってもらう人を書くので最後まで見てねぇ~!  強制に名前を書かれた人は必ず、このバトンやってもらうから!後でチェックしにいくよん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やられた。。。。。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

連れのmixiで「酒、辞めることにしました。」てっ書いてるの見て無視しようと思ってたら最後まで読むと強制バトン者にオイラの名前が。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てっ!
事でチャッチャとやっちゃいましょ~!
(^_^;)







◆好きなタイプを外見で答えよう!
 可愛いと綺麗を持ち合わせた子。


◆年上が好き?
 年上好きやけど最近は年下も好き。
オッサンになったんかなぁ~~~
(^_^;)


◆財布はどんなのを使ってますか?
 CK! (貰い物)
 2つ折りの小銭入れ付き。


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
 N903i
 毎年、新機種に機種変更。
 (*^^)v


◆携帯のストラップは?
 ドコモで機種変更した時に貰った物。
http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-237.html#comment

◆手帳は持ってますか?
 職場で貰うの使ってます。


◆バッグはどんなのを使ってますか?
 色々
 (^_^;)


◆バッグの主な中身は?
 その時によって変わるけど常に入れるものは財布・携帯など


◆星に何を願う?
 一生願いをかなえて~
 ≧(´▽`)≦アハハハ


◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白! あまり使わない色やし綺麗なまんま。
(*^^)v


◆好きなスポーツは?
 この時期はやっぱスノボー
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


◆好きな曜日
 やっぱ日曜やろ~!
休み欲しい~~~~~~(><)


◆最後に観た映画は?
 イーオン・フラックス


◆怒ってる時にどうする?
 音楽聴いて大声で歌う。
(^_^;)


◆お年玉何に使う?
 あげるばっかりです。
( ̄へ ̄|||) ウーム


◆夏か冬どっち?
 夏! 雪カキしなくて良い!!
≧(´▽`)≦アハハハ


◆最近泣いたのはいつ?
 昨日、あくびしたら涙でましたけどっ!
 (^_^;)


◆ベッドの下に何がある?
 絨毯! 


◆昨夜何した?
 仕事。


◆好きな車は?
 トヨタ ブレイド!


◆好きな花は?
 カスミ草。
脇役でも数が揃えばメッチャいいっす。
(*^^)v


◆最後に強制的にバトン回す6人は?

①オイラ    ②XXXXX  ③XXXXX  
④XXXXX  ⑤XXXXX  ⑥XXXXX  


みなさん必ずやってくださいねぇ~!見に行って数日後日記に書かれてなかったら、不幸の手紙出し続けます!(爆死)

他にも見た人いたら、やってみてくださいね~!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


相変らず欲しい方どうぞ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!
人間、辞めませんから~~~
(><)/

休みの日に近所のTOYOTAへ「BLADE」の試乗に行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

11月のブログで紹介した「AURIS」!

オーリス!


http://toyota.jp/auris/



これも好きやったんですが、年末に「BLADE」が発売されて心が動いてしまった。。。。
浮気性~?
(^_^;)


ブレイド!


http://toyota.jp/blade/



でっ試乗に行って、やっぱ1.8より2.4が良か~
とっ思いますた。
(*^^)v

ほんでもって試乗したらこんな物くれました。


ブレイドCD!




「BLADE DRIVE MUSIC SELECTION」

CDの中には8曲入ってました。

① ロング・トレイン・ランニン/ドゥービー・ブラザーズ
② ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ
③ ニューヨーク・シティ・セレナーデ/クリストファー・クロス
④ ラスト・ダンスは私に/ドリフターズ
⑤ 素直になれなくて/シカゴ
⑥ 二人の絆/シンプリー・レッド
⑦ ローズ/ベット・ミドラー
⑧ 男が女を愛する時/パーシー・スレッジ



新車で聞いてやる~~~~
(><)

てっ!事で近じか「AURIS」「BLADE」の見積もり出してもらいに行く予定!
(*^^)v

50万程しか変わらないんで2台で値引き交渉しよ~とっ!
オレ様 p(*^-^*)q がんばっ♪

前回借りてた「北斗の拳」「ハウス・オブ・ザ・デッド」「ニュー・ワールド」の3本を返して今回は、この3本を借りました。
(*^^)v

まずはコレ!
昔ブログで紹介したものっす。
       ↓
http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-169.html



オーメン666




メッチャ見たかった映画の1つっす!
やっと、借りて着ました。
まだ準新作でしたが。。。。。 (^_^;)


オーメン666
http://movies.foxjapan.com/omen/





続いて2本目はコレ!

ミッションインポッシブル3



コレも見たかった映画の1つっす!

ミッション : イン ポッシブル
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/mi-3/




最後にコレ!


イーオンフラックス




イーオン・フラックス
http://www.aeonflux.jp/



週末やし映画三昧~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すでに2本観たっす!
(*^^)v


それから上の2本は別の作品も収録されててついつい最後まで見てしまった。
≧(´▽`)≦アハハハ


これから最後の1本いきま~す。
てっ! 思ったけど寝るっす。。。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


でわ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日と言うか今日、職場の新年会!
忘年会は職場だけの会でしたが新年会は職場全体での会なんで人数も忘年会の倍集まります。
(^_^;)

昨年の全体での会は正直、最悪やった。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今回は楽しめそうなメンバー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年末に早速、ご祝儀頂きました。それでビンゴ大会をやってくれ! とっ言う事なんで景品の買出しに行ってきました。
年末に何個か買って出欠が出てから人数調整の買出しもして、さっき全てを包装しおわりました。
(*^^)v

さて明日の景品のご紹介~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


包装紙一式




まずは、包装紙を準備!
これだけで¥1,365


DVD



1)DVDプレーヤー! ¥3,980



クレーン・・・・・




2)クレーンゲーム!  ¥2,999
3)RCエアロソアラ! ¥1,999
4)DXマジック缶!  ¥1,999



ルービック・・・・・・・




5)ルービックキューブ  ¥1,699
6)うなずきん      ¥  899
7)ミニーキューブパズル ¥  899
8)スマイリーバンク   ¥  799



ライター・・・・・・・




9)キャラクターライター ¥580
10)パスポートコンドーム ¥525
11)アロマお香      ¥295 × 3
12)おっぱいボール    ¥283




しゃぼん玉




13)しゃぼん玉  ¥105





チオビタ




14)チオビタ10+1本  ¥698

これだけやと面白くないんでチオビタの中にコレ入れちゃいました。



クラッカー




見えるかな~ (^_^;)
バツゲームクラッカーっす!

尻文字・腕立て・踊りながら好きな歌を熱唱!などなど。。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ



計) 31個  ¥21,221


新年会、司会進行なんで頑張りま~す。
(*^^)v


こないだ会議で城崎温泉に行って来ました。
行った旅館は「ゆとうや」
http://www.yutouya.com/


2時30分から4時までの会議で会議終了後に6時より懇親会!
2時間もあったんで風呂入ってきました。
(*^^)v

でっ! 6時から懇親会開始!
ただ代理で行った会議なので年上ばかりの中にポツンと若いオイラが。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

つまらん~~~~
(><)

まっ! 泊まりじゃなかったのがせめてもの救い!
本来なら泊まりで翌朝も会議やってんけど、知り合いのお父さんが亡くなったんでオイラは御葬式に出席する為、日帰り!

料理もカニ尽くし。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カニづくし



もうカニはええって~
とっ! 思いながらもしっかり完食してまいりました。
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ!
帰りにレンタル屋によってこんなのかりて来ました~!



まずはコレ!

北斗の拳


北斗の拳「ラオウ伝殉愛の章」
http://www.hokuto-no-ken.jp/


続いてコレ!

ハウス・オブ・ザ・デッド


ハウス・オブ・ザ・デッド
http://www.nikkatsu.com/movie/HOD/


最後にコレ!

ニューワールド


ニューワールド!




じゃ~ これからDVD鑑賞して来ま~す。
(*^^)v

忘年会の記事アップすんの忘れてますた。。。。
(^_^;)

ちなみに忘年会の前日記事!
http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-246.html#comment


てっ!
事で早速行ってみよ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


12月27日(水)
昨年、新しく出来た宿での忘年会!
「夕香楼 しょう和」
http://yuukarou-showa.com/index.html


会場に入りクジ引きで席を決める。


席



見えるかな~ 右端のお品書に番号が書いてあってクジの番号と同じ場所へ!
オイラは4番でした~~~。
(*^^)v

会食からしばらくしてビンゴの紙が回ってきてプレゼント交換開始~!


ビンゴ



ダブルビンゴで商品ゲットで、ビンゴした者から商品を選んで行くてっかんじっす。


プレゼント



この中から選ぶんやけど自分の以外は中身が分からないようになってます。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ビンゴの出だしは良かったものの中間くらいから全くカスリもしなくなり結局、ビンゴしたのが中間くらいでした。。。。
(^_^;)



狙っていたプレゼントも減ってしまった中でオイラが選んだのがコレ!


プレゼント2




中身はこんなのでした。


中身




1)猪のぬいぐるみ
2)ポテチ(コンソメ)
3)ビール
4)エプロン

実は中身のポテチがチッラと見えてコレにしました。
(^_^;)




ちなみにオイラのプレゼントは1番当たれば良い人に当たりました。


オイラのプレゼントは・・・



ガーデニングの好きな人なんで正月が終わっても葉牡丹などは育ててくれる事でしょう!
本人も喜んでくれたし、お正月に飾ってくれたそうです。
(*^^)v

女性の多い職場なんで、どうしてもプレゼントも女性向けに偏ってしまうのが難点。。。
オイラ結局、ポテチだけ頂いて後は袋に入ったままです。
(^_^;)

やっと行って来ました今年、最初のスノボ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回行った場所はココだぁ~~~~!


1日リフト券




てっ! 分かるかな~
(^_^;)

OJIROhttp://www.ojiro.or.jp/


今回のメンバ~!

師匠のスベルンジャ~レッド!
今回はフリースじゃなかった~
≧(´▽`)≦アハハハ


レッド





続いて後輩N君!

後輩N君




彼は家から「おじろ」まで車で数分
メッチャ近い~~~
もちろん小学校の冬場の体育はスキー!
上手いわけだ~ ^^;


でっ! オイラ!


オイラ



小さい?

じゃ~ アップ!


アップ



≧(´▽`)≦アハハハ


レンズが曇ってモヤが架かってるみたい。。。

本当ならもう1人里帰りしてる連れが来る予定やったんやけど、風邪の為に昨日からキャンセル。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


しかし、1年ぶりやったんでメッチャ足痛かった~
しかも昼から吹雪いてくるわ!
リフト乗ったら足ツルわ!
大変やった~~~~
(><)


少し早めに山を降り、となりの温泉へ!
「おじろん」

http://www5.nkansai.ne.jp/off/eeu/contents/info/index.html



1日滑って温泉入ったらかなり睡魔が。。。
(;ωゞゴシゴシ・・・

今日はコレにて失礼!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ””マタネ♪
まずは!
『LIMIT OF LOVE 海猿』


海猿



http://www.umizaru.jp/


結構、泣ける~ とは聞いていましたが、泣ける映画っす。
まだ観て無い人にはオススメです。
(*^^)v




続いて!
『ダ・ヴィンチコード』


ダ・ヴィンチコード



http://www.sonypictures.jp/homevideo/thedavincicode/index.html


これは前々からズット観たかった映画っす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本で見た方は口グチに映画化したら短いと言われていましたがオイラ本見て無かったんで、それなりに楽しめました。
でも前編・後編で作るともっと良い作品だったかも???
┐(^-^;)┌さぁ・・?


てっ事で寝ます。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ””マタネ♪

男性諸君!

オイラからのお年玉~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


無料サンプル動画(裏)

http://www.aventertainments.com/main.aspx?languageID=2
皆様のお返事やっと書けました。
(^_^;)

30日から姉が甥っ子&姪っ子と里帰りしてて、なかなか自分の時間が。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

仕事も忙しかったし。。。

言訳 (^_^;)




でっ!
夕方から寝ててヒーターが切れて寒くて目が覚めるとお外またまた真っ白でした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



雪1


雪2


雪3



そして雪ダルマ作ってみた。
(*^^)v

雪4



夜中に雪ダルマ作るオッサンてっどうよ~?
( ̄へ ̄|||) ウーム

寂しい~~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-64.html#comment
大晦日に年末ジャンボの当選番号決定しましたね!
皆さんの結果はいかに?
ヾ(〃^∇^)ノ

オイラの買ったジャンボ(連番&バラ)


ジャンボ



見事に当たってました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


当選番号




当たりクジ!




下1ケタ!
7  300円也

(^_^;)



6千円で600円!











とっ!
思いきやタダで転んでたまるかい~~~!
(><)

[アッタリ~~~~! (*^^)v]の続きを読む
やって来ました!
2007年
亥年ですね~!

年男・年女さん いらっしゃいますか?

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


恒例の年賀状で~す!


























年賀




本年も、どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m



ちなみに昨年の年賀状はコチラ!

     ↓

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-date-200601.html
