日々の出来事などなど・・・

待ってました。
とうとう来ました。!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

新車契約からすると早い報告ですが!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コレ来たぞぉ~~~~~~~

続きを ( ・∀・)つドウゾ
[到着~~~~!]の続きを読む
27日に無事? 送別・慰労会が終わりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たらこ グッズ のお答えありがとうございました。

さて!
今回は4チームにわけて発表したんですが、まず最初に男性陣からで紅白で有名なコレでした。


DJ OZMA「 アゲアゲ EVERY騎士(ナイト) 」

DJオズマ




なぜか馬ヅラ!

でっ! 脱いだらヌードスーツ!!
やられた~~~~~~~~~~~
(><)


ヌードシャツ




でもダブらんで良かった!
(^_^;)



続いて女性陣1

キグルミ「 たらこ たらこ たらこ 」
本来ならオイラもコレするはずやったけど人数が多いんで別の出し物に!!


たらこ




次に女性陣2


何故か男性陣が呼ばれ前に出る事に・・・・・
何すんやろ~~~~????
とっ! 思っていると二人羽折でした~~~~!!
ただ、二人羽折りで何かを食べるとかじゃ無く、化粧をするというものでした。。。。
(^_^;)


二人羽折り



     ↑
基礎化粧水やったっけ? からっす!


そして!

お化粧終了後!

髪をとかしてピンを着け完成~!!
     ↓


化粧後



ちなみにオイラもジャンケンで負け前で化粧されました。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


化粧後2




化粧された後に最後のグループの出し物!
オイラ達の出番っす!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


何かと言うと!
「ショート寸劇(赤頭巾)」


最初は普通に物語スタート!


赤ずきん



オオカミの腹から出た時に何故かアフロ!


赤ずきん2



最後はDJ OZMA「 アゲアゲ EVERY騎士(ナイト) 」


赤ずきん3







かぶった~~~~~~~~~
(><)

写真には写って無いが右の方でオイラがブラジャー廻して舞ってます。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



てなっ!
感じで たらこ 着る事無かったっす。。。。
(^_^;)
え~っと!
いつ車買うね~ん!と言う連れからの連絡が多いんでご報告!

車を買う。買う。言うてましたが、やっとゼニが貯まり契約かわしました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がっ!
最初、近所の豊○兵庫TOYOTAで契約したんやけど見積もり取りに行くときに、しょっぱなから連絡します~。 
言う時ながら連絡無し。。。。。 
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ!
ある人に紹介されたんで気にせずに店に行って見積もりとって2時間半粘ってマケさせて契約かわしたんやけど後日、登録書類など持って行きます。また行く前に連絡しま~す。
とっ! 言うときながらアポ無しで家に来よった。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、そいつ営業主任らしい!
ええんか そんなんで???

そんでもって聞いてみたらまだ発注かけて無いときたもんだ!
これには切れた!!
ムカッ( ̄∩ ̄#


もうええ~オッサンとこで買わん!
さっさと帰れ~!!
てなっ 感じで追い返しますた。

納車が遠のいた~~~~
(><)

とっ!
思ったら1日後に鳥取トヨタから営業電話きた~~~!
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!

この営業マン若手やけど結構ヤリ手!
見積もり取りに行ったときから連絡くれて安く見積もりとったら更に値引きしてくれる。店長とも喧嘩して安くしてくれる。
ええ奴や~~~~
゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

豊○の主任に爪の垢煎じて飲ませてやりたい!
≧(´▽`)≦アハハハ

結局、5万引いて295万で契約しました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、金利が兵庫トヨタなら3年で1.9%やったけど全国と同じ2.9%になったくらい
まっ!
5万引いてもらったしええけど、例え値引きしてくれんくても今後の付き合いの事を考えると信頼出来る所のがええし結局は鳥取トヨタに決めてたっす!
(*^^)v


とっ言う事で契約した車っす!


ブレード




TOYOTA[BLADE]Gグレード4WD

納車が楽しみ~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
え~と職場の慰労会で出し物をする事になったんやけど、オイラの職場は女性が多いんで1押しは昨年の紅白で話題になったDJ OZMAの「アゲアゲEVERY騎士(ナイト)」やりたかってんけど多数決にて却下。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ヌードスーツ




コレ着たら絶対にウケたのに~~~~~~
(><)


でっ!
結局、キグルミの「たらこ たらこ たらこ」
つまらん。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


まっ!
決まったんでヤルけんど、どうせなら何か着けたいてっ事でネットで調べたら、こんなに出て来た。
(^_^;)


どれが、ええと思う~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まずはコレ!



たて



タテ型たらこ



続いてコレ!


よこ




ヨコ型たらこ


次にコレ!


たらこ




着ぐるみたらこ


次!


マヨネーズ




なぜかマヨネーズ!


次!


キューピー



キューピーちゃん


最後にコレ!



めんたいこ




からしめんたいこちゃん




さぁ~
この中で俺がかぶるべきやと思うものは???
┐(^-^;)┌さぁ・・?


今回は妹が借りてきたDVDを借りて見た。


まず最初に見たのが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 幻の傑作DVD永久保存版 5 (罰) 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅in湯河原+名作&傑作トーク集」


ガキ使罰5




続いて「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !」


ガキ使罰1




温泉偏はもう一つやったけど鬼ごっこはメッチャ面白かった~~~
≧(´▽`)≦アハハハ



最後にコレ!
「リンダ リンダ リンダ」


リンダ×3



これは、まだ見て無いんで感想は無し。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ほなっ!
見ますわ~
(*^^)v


え~とっ!
先週末の良い天気の日にタイヤ交換しました。
この冬は、ほとんど雪も降らずスタットレスにかなり負担が。。。。
しかも、結構ひび割れが目立ってたんで前みたいにバーストしないように交換しちゃいました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お年寄りの方は「暑さ寒さも彼岸まで」とっ言って彼岸まではタイヤ交換しないようですが現在の異常気象もあるし、もう交換してもええやろ~と交換したら
キタ━(゜∀゜)━ッ!!


3月の雪!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マジですか。。。。
何か天気予報では水曜くらいから降りそうな事言うてたらしいんですが、ココんとこ忙しく天気予報なんて見てなかったす。。。。
(^_^;)

タイヤ交換前!


交換前





タイヤ交換後!



交換後





メチャメチャええ天気続いてたのに~~~~~~
(><)

梅なんか満開やったのに、こんなになっちゃいました。

梅と雪!



梅につもる雪





どうなってんねん地球~~~~~!
うっそぉ~W(☆O◎)W


10日にツーリング行く予定やったけど中止やなこりゃ~
・・・;;;(〃・_・)… ショボーン


車にも乗れないんで更にヒッキーになりまする。
ε-(;ーωー)フゥ…

最近、家でヒッキーしてるんで書く事が無い。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム



てっ 事で!
またまたDVD借りて見てます。


メッチャ観たかったコレ!


1


トリック2劇場版
http://www.trick2.jp/index.html


やっぱ面白いわ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
完結かと思いきや!まだ続くんかな???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

出来れば続けて欲しいっす。



続いてコレ!



2




イントゥ・ザ・ブルー
http://www.foxjapan.com/movies/intotheblue/



オイラ的には微妙~な感じの出来でした。
(^_^;)



最後にコチラ!



3



ブレイブ ストーリー
http://www.bravestory.net/



声優陣豪華ですね~
てかっ! 普通にドラマが撮れそうな人達ばかり。。。。
(^_^;)


それなりに楽しめました。


さて、恒例の月初めテンプレ変更~~~~~
3月はこのテンプレで行きまする。
(*^^)v

