日々の出来事などなど・・・
ほんま久々の映画!
昨日DVD借りてきました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


早速、昨日コレ観ました!


SAW3



SAW3
http://www.saw-3.jp/


夜中、1人で見てましたが、1・2にましてグロくなってました。
(^_^;)






そして本日2本目はコレ!




バックダンサーズ




バックダンサーズ
http://www.b-dancers.jp/

なんか「コヨーテ・アグリ」思い出した。
(^_^;)






そして明日はコレ見る予定!


サイレン




サイレン
http://www.siren-movie.com/index.html

まだ見て無いんでこれで・・・・・

1976年、ある島で全島民が突如消失する事件が起きる。事件から29年後、その島に家族とともに引っ越してきた天本由貴(市川由衣)は、隣人(西田尚美)から“サイレンが鳴ったら外に出てはならない”との警告を受ける。 (シネマトゥデイ)





そして4本目はコレ!


ユリア伝





○新救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝
http://www.amuse-s-e.co.jp/yuria/


言わずと知れた「北斗の拳」の新作で全5部作で展開されるシリーズの第2弾。


てっ! 感じで毎日1本ずつ観とります。
≧(´▽`)≦アハハハ
今日、庭歩いてると石畳で発見!


桜



分かるかな~?
(^_^;)


桜です!
(*^^)v

最近、石畳が桜の根で浮き上がって来てて少し石を削ったんですが、まさかこんな所から桜が枝を伸ばすとわ。。。。
(^_^;)


ちなみにアップで写してみたらこんな感じ!


アップ



まっ!
石畳と石畳の間から伸びてたんですが、これって ど根性 桜?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

でも石畳から桜が生えても邪魔になるだけなんで抜くとおもいますが。。。。
(^_^;)

とりあえず、ご報告~
≧(´▽`)≦アハハハ


本日、午後から職場の草刈してました。
(^_^;)

春に草刈った所がすでにボーボー
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちなみにオイラん家の庭は前回、紹介した除草剤で雑草は無くなりました。
(*^^)v


2時から始めて6時まで4時間も草刈してエンジンで手が痺れた。。。
(^_^;)

明日は刈った後の掃除やけどなんか天気が崩れそうな感じが・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


前



後




ビワが美味しそうに実ってました。
てっ! わかり難いかな~???
┐(^-^;)┌さぁ・・?



あっ!

あと草刈ってると小鳥達がよってきて草むらに居た虫達をついばんでました。



ことり





近寄ると逃げるんでズームで撮ったんでボケ気味ですが。。。。
(^_^;)

ダルイ仕事やけど、この光景を見ると「ほっ」とします。
(*^^)v

てっ!
似合ねぇ~~~~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


区民運動会の日に「6月10日なんか予定ある~?」言われ「なんも無いでぇ~」てっ答えてしまい「スポーツ交流あるし来てなぁ~」で今回の記事である。
(^_^;)

当日、寝不足で8時30分にグランド集合

行ったら開会準備してました。
(^_^;)

がっ! わえらのチーム3人しかきとらんし~
才才-!!w(゚o゚*)w

「1試合目だら~試合出来るけぇ~」言うてたら、あとから何人かゾロゾロ

がっ! あと3人揃わない。。。。 連絡したら、「まだ仕事だしけ~ 少し遅れる。」との返事!
結局、他のチームに3人入ってもらい7区交流スポーツ大会の試合スタート!

あっ! 今回のスポーツ交流はソフトボールでした。 (*^^)v
試合が始まって1人、終わりまじかにもう1人揃い残り1名は他チームのままで試合終了。
しかもボロ負け。。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

試合終わってから1名来て何とか9人揃って残りの2試合頑張った結果!
7チーム中3位でした。
(*^^)v


ソフト




ドライブデートしてました。
(*^^)v


さて気になる お相手はと言うと!
オカンです。
(^_^;)


そう! ただのアッシ~(死語)です。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


バーゲンつき合わされました。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

買い物の間、駐車場に車置いて寝てました。
(^_^;)


買い物が終わった後はプジョーへ!
前に車を買い変える時に行ったプジョーへ207見に行ってきました。
(*^^)v

オカンが車買い変えるんに、たまたま前に行ったプジョーからタイミング良くハガキが来てオカンがプジョー欲しいなぁ~言うたんで実物見に行ってきました。


207




最初はメッチャ乗り気やったんやけどっ!
シートがあまり気にくわなかった様です。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


確かにスポーツシートで身動き取り難いんやけど安全性ではソコがええんやけど~!!
結局、着物着て乗る事のあるオカンには不向きって事で別の車になりそうです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



前回、ブログで自分へ誕生日プレゼント購入したとお伝えしましたがモノが本日、到着しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


こいつです!


プレゼント




無料でラッピングしてくれるって事やったんでラッピングしていただきました。

さてさて気になる中身はと言うと・・・・・

これ( ゚Д゚)ノ ダー!


財布





お ・ サ ・ イ ・ フ !


http://store.yahoo.co.jp/rammy/kl6004.html



もう何年くらい使ったやろ~?
今日まで使っていたサイフです!



前の財布




お役目、ご苦労様です。
m(_ _)m


それからもうひとつ!
誕生日に間に合わなかったんでコレ買っちゃいました。



クツ





誕生日に載せようと思ったけど、野球練習の後、飲み会やったんで帰ったら日変わってて延び延びでサイフと一緒に載せました。
(^_^;)

てかっ!
5月は、ほとんどブログの更新してませんでした。。。。
何をしてたかと言うと!
次回にご報告しまする。
≧(´▽`)≦アハハハ


本日、職場で地曳網してきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨年は、捨てるほど獲れた魚達!
今年は海の恵みに恵まれずに雑魚が少しと大物数匹。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


網張り




集まってすぐに船で網を張り皆で協力して引きました。



獲物1


獲物2




写真には写ってないけどアジや飛魚なんかも獲れました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この後、浜で取れた魚を焼いてバーベQしてイカと飛魚は刺身で食べました。
(*^^)v


そそ!
こんなヤツも獲れました。

サメ



鮫




ココの海水浴場ガキの頃から良く行ってたんですが沖の島の近くの岩場で良く見かけたヤツらです。良く素手で捕まえてました。
(^_^;)

オレラの頃もそうですが今も子ども達の遊び相手となってました。
可愛そうに。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

本日は区の運動会で青年部は実行委員で皆、昨日から準備してました。
(*^^)v

今日は雨の心配してたんやけど降る事も無く開会が始まり終わる間じかにパラパラと。。。。

まっ! 最後まで無事終わりましたが!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラは本部席で得点つけ&準備片付けして最後の玉入れだけ参加しました。

総合結果はオイラのAチーム2位ですた。
(^_^;)


来週は7区のスポーツ親睦行ってきま~す。
(*^^)v
オイラの苦手な梅雨の時期です。。。。
雨の日のジメジメ感がどうにも苦手っす!
( ̄へ ̄|||) ウーム


あっ!
そうそう5月30日に32歳となりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
喜ぶ事でもないんやけど・・・
(^_^;)


野球




その日は夏の大会に向け野球の練習やったんで終わった後にメンバーに祝ってもらいました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そのまま2時会まで連れて行っていただきました。
(*^^)v

後、自分にプレゼントいう事で財布をネットで買ってんけど入荷が遅れててまにあわなかった。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また届いたら載せるっす。
(*^^)v


さて6月って事でテンプレ交換!
今月はこれで行きま~す。

