日々の出来事などなど・・・
いや~ 777のフィバーでっせ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついでに7時7分7秒とかやと凄いんやろけど・・・・
(^_^;)

今日は七夕( ゚Д゚)ノ ダー!


愛しのアナタへ届けコノ想い!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



まっ!
その話は深く突っ込まないで・・・・
(^_^;)


せっかくの七夕ですが天候が悪く星の輝きが届かないので、この子達の輝きを皆様へ!
(*^^)v


ホタル



蛍





ホタル君達です!

それでは見難いですが動画もどうぞ~
\(*^▽^*)ノ








どやった?

やっぱホタルは生で見るんが1番っすよ~!
一緒に行っとく?(女性限定!)
(*′艸`*)ムププ

とある方のブログへお邪魔した時にコレ貼ってあったんで早速やってみました。

こんな感じっす!

  ↓

オイラの頭の中!


脳内



自分大好きナルちゃんです。
(ノ≧∀≦)テヘッ

後は食う事と休み!怒りも湧いてるみたいっす。
(^_^;)



続いて能力値!


能力



恋 心:高いっす! 届け大好きなアノ方へ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

爆発力:熱し易く冷め易いんで最初の爆発力は激しいかも・・・ 
(^_^;)

根性&ムード:そんなもんあったっけ? 
┐(^-^;)┌さぁ・・?

家 柄:まっ そんなもん俺様の魅力に関係ナッシング!
(*^^)v





続いて 俺様Tシャツ!


Tシャツ



信頼×頭脳=me

フェミニズム:83%
ダメ出し的な何か:12%
父の好物:3%
掛布団のぬくもり:2%

よう分からん・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

日本製って所が救いやけど税込み98円てっ! 
(*;゚;ж;゚;*)ブッ



最後に戦隊やったら!


雪山戦隊○○○○ジャ~
名前なんで○にさせて頂きました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


戦隊紹介
雪山戦隊○○○○ジャーはアイツの心を奪われた腹いせに日々頑張っているのだ!

隊員
笑われ者です○○○○レッド!
超おバカさん○○○○ブルー!
お水大好き○○○○グリーン!
スイカに目がない○○○○イエロー!
実は博士の?○○○○バイオレット!



宿敵闇の警備員セアセアは気さくだぜ!

合体ロボ

名 称:ジャイアント○○○○E
データ:身長:54メートル 馬力:1909万馬力

各隊員マシン
○○○○レッドスイッチ号(オートバイ)
○○○○ブルーティアラ号(オートバイ)
○○○○グリーンレインボー号(戦闘機)
○○○○イエロースロー号(戦闘機)
○○○○バイオレットサバイバル号(モーターボート)


合体決めゼリフ
○○○○ラブ!

テーマソング


吠えろ!嵌めろ!泊まらせろ!
やれと言われればやるけどさ
人に厳しく時折甘く
正義のためなら実家を出て行く

ジャンプ&ラブ
大きいことは良いことだ

みんなの安全守るため
(実はロボに乗りたいがため~)
キミの未来を守るため
(実はロボに乗りたいがため~)

私よ!○○○○ジャー
懲りないね!○○○○ジャー




これって、ええんか悪いんか・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

俺てっ こんな奴?




良かったらヤッてみてちょ!

http://maker.usoko.net/nounai/


もう7月突入ですね~!

せっかくの夏やのに相変らずジメジメとした日が続いてます・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

蒸暑く過ごしにくいこの時期が一番苦手っす。
(^_^;)

はやく夏らしいカラっとした暑さにならんもんかね~?


とっ 言う事で前フリはこの辺にして先月末にお買い物行ってきました~。
何を買ったかと言うと!

コチラです。



まずはグローブ!


ニューグラブ




ショートパンツ!


ハーフパンツ




サーフパンツ!


サーフパンツ





キャップ!


キャップ



後はインナー買って着ました。
(*^^)v


さて7月なんでテンプレ変更~~~~
今月はコレで行きます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
