日々の出来事などなど・・・
カボチャとオバケの仮装で楽しんでる方いますか~?

オイラは会議で帰って来たのが22時・・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ 日本人には馴染みのない行事なんでヤッて無い方の方が多いか~
(^_^;)


そそ!
まったく話しは変わりますが、最近またハンゲームやり始めました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

仕事中に設定して放置ですが・・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

久々にパチンコをヤッたら爆発!


ハンゲー1




ハンゲー2




ホンマならどんだけうれしいか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

でっ 100円だけハンコイン購入してやったらコレまた爆発!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハンコインが増えたんでマイホーム作ったりアバターアイテムなど買ってみました。
(*^^)v


ハンゲーしてる方は上の写真と違うオイラを見に行ってやってください。
m(__)m

IDは「vfr☆800」です。

ヨロシク(^○^)/
山の木々も色づき始め長かった夏から短い秋をとおりこし冬が来そうな勢いですが皆様、お風邪など引いてないでしょうか?

オイラはやっぱりアホやなかったみたいっす。
風邪ひいては治りの繰り返しっす・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

同じ事くりかえすって事はアホなんか?
( ̄へ ̄|||) ウーム


話しは変わりますがチョット前に、こんなトラック見ました。



トラック1



一見、普通に見えるんやけど信号待ちしててアル事に気がついた。


コレ!  ↓

トラック2



最大積載量チョロQ10台

(*;゚;ж;゚;*)ブッ


思わず笑ってしまった。
(^_^;)


こんなオチャメな事、大好きっす。
(*^^)v

さすがにオイラの新車にラクガキはしませんが・・・
(^_^;)


チョロQと言えば最近モーターショーで出てた電気自動車
何かチョロQみたいな形が多かったな~


あとチョット気になったのがコレ

http://motorshow.yahoo.co.jp/car_gallery/detail.html?id=yjms07cgTO11&img=1

老後に乗るにはいいかも~
自分たちが年老いた頃には発売されてるかな?
もっとエエのが出てるか。
≧(´▽`)≦アハハハ


でわ!
朝夕の冷え込みが激しいですが風邪などひかず
お身体ご自愛下さいませ。
m(_ _)m
才才-!!w(゚o゚*)w

最近ニュースで良くやってる亀田の反則行為・・・

てかっ!
試合見逃した~~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


仕事で遅くなって帰った頃には試合終わってた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ニュースで見るくらいしか情報が~~~~~~



亀田



丸刈りって反省でするものか?

オイラ丸刈りなんですが・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


ところで切腹は何時するんだろう?
┐(^-^;)┌さぁ・・?


話しは変わるが亀田と言えばココ何ヶ月か亀田製菓の「柿の種」を夜食に食べてます。
(^_^;)

柿の種


今日も1袋食べたんですが、たまたま裏を読んでみると新しい味のアイデア募集って書いてたんで早速ホームページを開いたら、すでに味が決まってました。
その中から1つ選んで投票するらしいんで「和風チーズ味」に投票してみました。
(*^^)v

オマケに1万円当たるかもです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


皆さんなら、どれに投票します?

http://www.kamedaseika.co.jp/index.html
連休明け姫路へプチ旅行に行ってきました。
(*^^)v


夕方に先輩の家にお迎えに行きゴルフバックを積んでもう1人と待ち合わせの場所で合流!

オイラの車はバック2個が限界やったんで待ち合わせしてた先輩の車に詰め込み =ε=ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ブーン

7時頃に予約先のホテルへ到着しチェックインして部屋へ荷物を置いたあとロビーに集合。

繁華街へ 

まずは腹ごしらえ寿司屋へ行き腹一杯食べた後、
飲み屋へGO━━━━(゚∀)ノ゚━━━━!!!!!!

9時から1時まで同じ飲み屋で飲んでました・・・
(^_^;)

ホテルに戻って寝るつもりが全く眠れず結局、朝を向かえた。
( ̄へ ̄|||) ウーム

朝食をとってからゴルフ場へ
今回行ったゴルフ場は姫路シーサイドCC
http://www.par72.co.jp/gcguide/cdata/cdata_2073_460.htm


ゴルフ!




久しぶりのゴルフやったけどスコアー変わらなかった・・・
(^_^;)

夜、会議の為ゴルフ終了後、汗も流さず帰宅
半袖のままかえったんで風邪気味やったのが一気に熱でてしんどかった。


話しは変わってゾロメ情報~

今回は7のゾロメのはずが、またもやヤッテしまった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ゾロメ失敗・・・・



次回は8ですな~
(~_~;)


そんでもって また×2 話し変わるけど、こないだのメチャイケ・オファーシリーズ見て久しぶりにDVD購入~


オカザイル?


オマケでオカザイル入ってないかな~
(人´З`).:*゚..:。:.

これから見ます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すっかり載せるの遅くなってしまったんやけど、お盆にオカンの新車が納車されました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プリウス10周年特別仕様!

プリウス


http://toyota.jp/prius/anniversary/


この車メチャクチャ燃費ええねぇ~~~~
さすがハイブリッド!
(*^^)v


でっ!
オカンがレーダー付けてくれと言う事でこんなん付けてみました。

ミラーレーダー



ミラータイプのレーダー!
写真の右端に小さい画面ついてるの分かります?

オイラの時はまだミラータイプ無かったっす・・・・
買ってからしばらくして出やがった~
(><)


参照↓

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-278.html


それから車ネタで言うとパジェロミニが車検で無くなりかわりに知り合いから軽トラ頂きました~。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだ1年の車検付!
(*^^)v

がっ!
ボロボロっす・・・・・
(^_^;)

こないだ凸凹道走ってるとバッテリーのケースが錆びて腐っててバッテリーが宙吊り状態
才才-!!w(゚o゚*)w

速攻でホームセンターに行きステー買って来て応急処置!


バッテリー1



バッテリー2



こんな感じで1年もたせまする。
≧(´▽`)≦アハハハ


ついでにバッテリーもサラに買い変えた。
(*^^)v

しかしホームセンターのバッテリーは何であんなに安いんざんしょ?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

メチャクチャわろた!



てっ! 事で皆さんも笑ってください。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


http://www.youtube.com/watch?v=A9e-eRKz-dE&mode=related&search=


10月になったんで テンプレ 交換~~~
(*^^)v
