日々の出来事などなど・・・
EXILE♥LOVE


エグ





この3枚目のディスクに岡村オファーシリーズが!
(*′艸`*)ムププ

買ったの遅かったんでポスターは無かった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それから久々にコレも買った~!



チョコボール





これに小学校以来出なかった銀のエンジェルついてた~~~~
才才-!!w(゚o゚*)w



銀のエンジェル






見えるかな~?

32年で2個目って・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


いつになったら缶詰もらえるんやろ~?
しかも昔の何処にあるのやら???
┐(^-^;)┌さぁ・・?―

常にチョコボール買えって事っすね!
(^_^;)



天皇誕生日のおかげで明日は振り替え休日~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

世間はすっかりクリスマスモードですな~
(^_^;)

オイラには関係無いっす・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

そして12月23日は、うちのお嬢の誕生日でおじゃります。


誕生日料理がんばってみました~
(^_^)v


赤飯!

赤飯



から揚げ&ポテト

ポテト&から揚げ



サラダ

サラダ



茶碗蒸し


茶碗蒸し


蒸しすぎた・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


バイ貝の刺身


刺身



いただきものです。






食後にケーキ

ケーキ



さすがにこの時期はクリスマスケーキしかおいていない。
(*′艸`*)ムププ




そしてプレゼント!

プレゼント



中身は昨年と同じもの
正確にはシリーズもの!


中身はρ(´ー`) コレ
[天皇誕生日]の続きを読む
カボチャ食って柚子湯につかりました。
(^_^)v


カボチャ




ゆず!
週末に毎年恒例の高校メンバーとの忘年会で大阪へ行って来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン

金曜仕事を終えて夜の出発!
6時半に家を出て10時に到着し連れと遅めの夕食を食べ部屋へ戻り就寝!
zzzzz


土曜日遅めの起床で横浜から来る連れ夫婦を迎えに伊丹空港へ向かうつもりが道が混んでいたため急遽、難波での待ち合わせで無事合流~!

なんばパークスで昼食を取りもう一人の連れと合流~
(^_^)v

食後は今回のプレゼント交換の品を買いにパークス内の雑貨屋をウロウロ
ついでに28日の職場の忘年会用のプレゼントも探しに
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

買い物をしてると良い時間帯になり予約していた会場へ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン

今回、連れ夫婦が1組ギリギリまで参加がわからなかった為、5時の予約しかとれなかったらしく早めの忘年会スタート!

今回行ったのは、ちゃんこ屋さん
こんな感じっす!
ρ(´―`) コレ



チャンコ1



チャンコ2






時間が時間やったせいかあまり腹も減ってなかったけど何とか皆で完食!
(^_^;)

7時頃店を出て近所のトイザラスに行き今回のプレゼントを決める為のゲームを買いに行ったけど、ダラダラ見た結果パッとしたゲームもなく結局UNO買ってコンビニに寄り飲物やおつまみ買って部屋に戻りゲームスタート!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゲームも終わりプレゼントのクジ引いたら
(;゜ロ゜)ハッ
6人共、自分のプレゼント・・・・
(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?

なんと言うクジ運・・・・
(゜_゜i)タラー・・・

しかたないのでもう1ゲームスタート!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪




長いので興味のある方は続きをどうぞ!
(^_^;)
[忘年会]の続きを読む


最近、飯ネタ多いな~
(^_^;)


今日はオイラ1人やったんで溜まってきた冷凍ごはんでオムライス!
こんな感じっす。

ρ(´―`) コレ



オムライス






そして!
野菜たっぷりスープ!



スープ






我ながら旨かった~!
☆・゚:*(人´ω`*) お。い。し。ぃ。~。



そそ!
今日、「愛のエプロン」てっ番組で鯖味噌やってたんやけど
オイラも数日前にメッチャ食いたくなって作ってみた。
(^_^)v


サバの煮付け





奥が味噌で手前が醤油の2種類

味噌が食べたかったんで味噌の方が気持ち旨かった~
(^_^)v

この時に作った大根サラダもアップ!



大根サラダ





大根ときゅうりにカニカマ裂いたシンプルサラダ
からしマヨネーズが旨かった~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これに味噌汁&卵豆腐&3種のお漬物でした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あっ
PC無事キレイになりました。
まるでオイラの心みたい。。。。。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
新しいDSソフトご購入~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ρ(・д・*)コレ



レイトン教授と悪魔の箱


レイトン教授と悪魔の箱






最近PCがカナリ思い・・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


原因はタブンこいつのせい

   ↓

Cドライブ



1番上のCドライブが空き要領7%・・・・・・・
(^_^;)



てっ 事でPC再セットしてみます。

初めての経験なのでコメントおくれたらm(_ _;)m ゴメン!!


無事、ネット界に戻ってこれるよう祈ってくださいまし。
☆彡

もう今年も1ヶ月切りました。
この1年を振り返って見ると、新車買ってお金の無い1年だったような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなオイラに見かねたのか、大根の新芽を頂きました。
(^_^;)

間引きした時に出た、赤ちゃん大根達!



大根






早速、お料理!
(^_^)v

葉っぱの部分を油揚げと煮てみました。



出来上がり~





旨かったぞ~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



次に葉っぱを取った根の部分はサラダにしようかと思ったけど、あまりに細い根を処理したら意外と少なかったんで味噌汁の具にしてみた。




根っこ



処理後



味噌汁





これにさつま芋とゲソの天ぷらを作って夕食完成~
(^_^)v



天ぷら








さて今日から12月やねテンプレ変更~~~~
ヨロシク(^○^)/

