日々の出来事などなど・・・




ジャカジャン 
       ジャカジャン 
              ジャカジャン 
                     ジャカジャン 

       うぃ~~~~






てっ! 
笑い事じゃ無いねんけど今日こんな事あった。


オイラよくタバコの箱とビニールの間にメモやお金を挟む癖があるんですが、
本日1万円を挟んだまま夕方にタバコが無くなったんでごみ箱へ!
その数分後にゴミ回収され焼却・・・・
そして、その数分後!
(;゜ロ゜)ハッ

そう 時すでに遅し!
焼却炉の灰の中に諭吉さんが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

後、数分タバコが切れなければ・・・
後、数分気付くのが早ければ・・・

マジでバッド・タイミング~
    グッ・グッ・グッ・グッ~
       グッ・グッ・グッ・グッ・グッ~
          グッ・グッ・グッ・グッ・グッ~
    
カッ~~~~~~~~~~~~~


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪


先週末に地元、青年会のボーリング大会へ行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


毎年この時期にやってるんですが会員の家族と仲良くなることを目的とした親睦会っす!
(^_^)v

なんでレーンは各自バラバラですが、表彰は会員・奥様方・子どもの部で別れていて、それぞれの部で表彰

今年はオイラ2位でした~~~~~。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てっ 事で景品頂きました。




2位







中身はコレ!




焼き鳥屋台







家庭用の焼き鳥屋台!
1人やといいかも~
(^_^;)
家族でヤルには小さすぎかな・・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪





あと、最下位やった後輩からこんなの頂きました。




最下位









中は帰ってから見てと言うことで帰って早速見てみたらこんなのでした。
(^_^;)

おっぱいサングラス!




おっぱいサングラス









さて何処で使うべか・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム



今年も終わりましたね!
(^_^;)


今年も義理しかもらえなかった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


チョコ







今年の収穫は4個!

すべてが義理義理っす。
パックンチョ小袋って!
(^_^;)


誰も本命くれないんで1人でこんなもの作りました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪


コロッケ!(ハート)



コロッケ





うまかった!
(^_^)v




皆さんバレンタインどうでした?
┐(^-^;)┌さぁ・・?


今回はバレンタイン前日と言うことで男性以外は読まないで下さい。
M(_ _)m ペコッ♪



男性の方はコチラへ!



[男性限定!]の続きを読む
暮れにお歳暮でオナゴ焼きアナゴ1箱頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




アナゴ





すっかり忘れてて頂き物専用冷凍庫で眠ってました・・・・・
(^_^;)

てっ!
ことでアナゴづくしメニュ~作ってみた!
(^_^)v



料理



定番の柳川!

チョットたまごをときすぎた・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


これも定番?
アナゴの天麩羅!

またまた定番?
アナゴとキュウリと若布の酢の物!


おいしゅう~ございました。
m(_ _)m ペコッ♪
もう2月か~

3日と言えば節分ですなぁ~~~


皆さんは豆まきしてますか?
うちは昔から節分に太巻き食べて豆まきしてます。

そうそう!

同じ地元でもイロイロやり方ってあるんですね!

うちではしないんやけど豆を煎るときに柊で豆を煎りながら何やら呪文のような言葉を言うらしいです。
最近知った・・・・
(^_^;)

じもピーで知ってる人おったら教えて~~~
職場でおばちゃんに聞いたけどスッカリ忘れた・・・・・
(^_^;)


それと鰯の頭も良く見かけるがうちではしてないっす。
( ̄へ ̄|||) ウーム


皆さんのところは節分どんな事してますか?







2月なんでテンプレ変更~~~
(^_^)v
