日々の出来事などなど・・・
本日33度目のお誕生日!

( ̄へ ̄|||) ウーム


今年は嫁さ 探すど~~~~~~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


だれぞ 立候補おらんかえ~???

(^_^;)


本日、連れのY・D君のお誕生日です。
33歳か~
(*′艸`*)ムププ

オッサン!
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ


てっ オイラも残り数分で・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



|彡サッ

車に乗っている皆さん!

ガソリンの値上がり痛くね~?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんでもって自動車税!

本日払ってまいりました。
給料日前に4万5千円は大打撃っす・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


今月は特に連れの結婚やプチ同窓会ゴルフなどの
出費がかさんだ上の自動車税

貯金も底をつきました。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


4月を通り越し5月へ突入~~~
ですね・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


いろいろあって更新できへんかった。

昨日も徹夜で仕事してますた・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


また、ボチボチ書いていくんでヨロシク(^○^)/


とりあえずテンプレ変更~!
(^_^)v
