日々の出来事などなど・・・
今日で休みが終わりの方が多いと思います。

オイラも今日で休み終了~~~!

明日から仕事始めです。



てっ 言うか 今日も仕事やってんけど・・・・・

^^;



しかし今年は正月休みと言うより連休やった感が強い・・・

^^


とにかく皆さん明日から頑張りましょ~~~~

。(^^)。
初夢を見る事もなく3日目が終わろうとしとります。

^^;



この正月はオカンの実家に行ってバアチャンの88歳!

米寿の祝いをする予定やったんやけど仕事が入って俺とオヤジだけ留守番・・・・


急に暇になったんで町へ出てコレ購入~~~~


白騎士物語


PS3の「白騎士物語」RPGっす!


繊細はコチラから↓


クリック



でっ!


夜中ずっとヤリまくり昼まで寝ると言う正月を送ってます。

^^


今年はモチもお節も食べてないな・・・・

^^;




正月らしくない年ですわ~

^^
今年1発目の運試しってことで!


昨年買った年末ジャンボの当選番号みてました。



今年は・・・・・・・・


ちなみにバラ2セット連番1セットやったんですが!



300円が3枚と!!!

^^


大当たり~~~~~




[初夢!]の続きを読む
昨年の話ですが

25日、世間ではクリスマスで盛り上がっている頃


こんな事件が・・・・・


クリック


メッセで「トロイの木馬」にひっかかってもうた・・・・・

まさかクリスマスに、こんな素敵なプレゼントが来るとは・・・

(;;)


おかげでPCのリカバリを余儀なくされました。

軽くなったのはいいんやけど、いろんなデータが消えちまった。

(^^;)



顔文字なんかも この通りですわ・・・

^^;



元に戻すのダルイ~~~~~

(><)
新年明けました~~~

旧年中は閲覧&コメありがとうございました。

ココ2年ブログかなりサボリ気味でコメントもガクンと減りましたが

変わらず覗いていただき感謝です。

m(_ _)m



今年もヨロピク~~~~~~~

v(^^)v




          年賀


毎年、恒例の頭の干支です。

今年は「丑」


テンプレも変更です。

^^
