日々の出来事などなど・・・
さて今日から4月やね!


チョット真面目にブログの更新すっべか~ ^^


そういえば今日は懐かしい人からの手紙が!


手紙もらうん久しぶりやわ~

最近はメールばっかやもんな ^^;





でわ、内容をどうぞ~






ヨウ!、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったヨウ!を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないヨウ!が「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。ヨウ!はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたヨウ!が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私はともかくヨウ!にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのヨウ!は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ヨウ!が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白のとき、ヨウ!は「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

ヨウ!との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、ヨウ!のおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はヨウ!のことがそれでも好きでした。これからもヨウ!らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。





そういえば、ノストラダムス結局、世界の滅亡はなかったな~ ^^;

生命線長いって知って自慢してた時期もあったあった~ ^^;

なんか、久しぶりに来たメールがこんなんて・・・・

^^;



まっ 今日は4月1日エイプリルフールって事で良しとしとこ ^^


ココをクリック!





↑ ポチッとな!
