日々の出来事などなど・・・
先週末に本来ならスノボ旅行に行く予定でしたが職場の後輩の母親が亡くなり中止に!
で! 週末は予定が無くなり実家の中庭を掃除してました。
今年は予定より早くに雪が降り秋の落ち葉も掃除しきれないうちの大雪でした。
なもんで、雪が溶けた後は結構、悲惨な状態でした。
雪も溶け天気の良い日が続いて雪の下で濡れてた落ち葉も乾いて、いざ掃除です。
中庭は枯山水の庭園で結構奇麗なんですよ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

乾いた落ち葉を苔を傷つけないようにブロワーバキュームで吹き飛ばし一処に集めて、それを捨てて最後にクマの手で砂利に波をつけて終了!

ブロワーバキューム!
掃除用具



掃除中こんなの見つけました。
(*^^)v

どんぐり

どんぐり!
秋に落ちたどんぐりが雪が溶け出てきたんですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

根がはって芽が生えていたら春らしくて良かったんですが、さすがにまだまだ寒い日が続いてますからね!
(^_^;)


そやっ! 今回は題に「お土産」てっ書いてたのすっかり忘れてました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ボード旅行行けなかったんで連れが、お土産買って来てくれました。
コレです。(*^^)v

お土産

飛騨・高山ラーメン!(しょうゆ味)

ガキさんありがとう♪(#^-゚)v
美味しく頂きます。

コメント
この記事へのコメント
決してお金持ちでは無いですよ!
ただ、田舎なもんで屋敷はデカイですが・・・
掃除が大変!
(^_^;)

ご先祖様の物を代々引き継いでるだけです。
(*^^)v
2006/03/03(金) 00:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いえいえ!

あなたには、どんぐりたくさん集めておきますんで!
≧(´▽`)≦アハハハ

ダイエットに協力!!
(*^^)v
2006/03/03(金) 00:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
>中庭は枯山水の庭園で結構奇麗なんですよ!!
ソンナ素敵なコト サラッと云われても\(゜ロ\)(/ロ゜)/お金持ち(違っ!
…ヨイ趣味です ネ!
高山ラーメンって つい 昨日位に TVでみたような…(゜゜)何処かでぇ?
食べたいっ ^m^

2006/03/02(木) 22:48 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ベジータが、大きい大雪とかをコレしなかったの?


2006/03/02(木) 13:12 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
オイラはどんぐりも大好きですよ・・
でもカニ食いたい・・!
それに・・・・日本海の幸を・・
たっぷり食べに行ってきますよ
2006/03/02(木) 12:37 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
訳の分からんコメントありがとう♪(#^ー゚)v

これから君が来た時はどんぐりだけ出しますわ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダイエットがんばれ~~~!
(*^^)v
2006/03/02(木) 12:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
さっきのバキュームであなたの脂肪もすいとってください^^/
しかもドングリダイエットもしてみなよ・・
2006/03/02(木) 10:53 | URL | とよしん #-[ 編集]
春やね~~~!

そうそうスノボも、もうすぐ終わりやわ~~!

やっぱ、仕事の関係で昔みたいに週1ペースで行けなくなってしまった。
来年こそはっ!!
2006/03/02(木) 08:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
春も近くなりますね~今年もあまりスノボ行けなかった~

来年こそたっぷり行こう~
2006/03/02(木) 07:32 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/100-7324a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
