日々の出来事などなど・・・
今日は3月3日!
桃の節句! 女の子の日ですね!!
女性の皆さん雛人形は出しましたか?

もしも出されてない方がおられましたらオイラからプレゼント!
(*^^)v
雛キティー



そうそう、片付けは早くしないと嫁に行くのが遅くなるそうですよ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

おやつにこんなものも食べました。
雛あられ!
雛あられ


ところで、もう3月だと言うのに昨夜から、また雪が降りました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

週末に掃除した庭園もコノ通り!
雪の庭園


真っ白になっちゃいました・・・ (^_^;)
雪雲で空が暗かったのと携帯で撮った写真なんで少し暗くて奥の方が見にくいですが!
でも、まだスノボが出来るんでラッキ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
もう春なんですね!
こちらも、今日は良い天気で雪もすっかり溶けて暖かい1日でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でわ、これからブログにお邪魔します。
(*^^)v
2006/03/04(土) 22:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
遅くなってごめんねっ!!
ヨウくん!!
その理由はまた
ブログに書きますね。
雪もまだまだ降っているんですねっ!!
りょうの住む所は
もう、春に近いです。
はっきり言って昼間は暑いです。
2006/03/04(土) 20:19 | URL | りょう #-[ 編集]
忙しい事は良い事やん!
≧(´▽`)≦アハハハ

車は退院した?
そろそろレース開始ちゃう?
2006/03/04(土) 11:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おおお!ホワイトひな祭りやん!!
俺のほうは最近バタバタして。。仕事中でも忙しいから御菓子食べて御腹膨らませてます^^
2006/03/04(土) 11:04 | URL | とよしん #-[ 編集]
部屋が寒いぐらいええよ!
オイラ、心とサイフの中が寒いっす。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そちらは菱餅じゃなく三色団子ですか?
団子もいいな~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/04(土) 10:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
キティーのケーキか~?
最近形がキャラクターのケーキとかあるよな!
予約制見たいやけど!!

女性は絶対好きなキャラクターあるよな~!
昔の彼女はスヌーピー大好きやったっす!!
(^_^;)

スキンは飽きないように毎月、変えてます。
(*^^)v
2006/03/04(土) 10:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホント、3月だっつーのに、この寒さはなんでしょ(;o;)
エアコンつけてても部屋の中が心なしかひんやりしてるよ・・・ そう言えば昨日はひなまつりだったんだねー。
何もお祝いしなかったー(^^;) お祝いする年齢でもないんだけど、三色団子ぐらいは食べたかったかも。
2006/03/04(土) 07:01 | URL | みう #-[ 編集]
キティのお雛様かわいい♪
うちはね、キティのケーキを食べました♪
おばはんなのにキティ好きでごみん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
庭園。。風流だね=^-^=うふっ♪
スキン変えたのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/04(土) 06:34 | URL | かおりん #-[ 編集]
そっか~!
オイラ雛人形片付けるのが・・・・
てっ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

オイラ男の子なんですが~~~
(><)

でも、確かに遅いわな~
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/04(土) 00:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホント寒いよねぇ><
こっちは雪が積もるまではないけどね(゚_゚i)
早く春になってほすぃ~♪

ヨウたんも、お雛様を片付けるのが遅かったんじゃない?!
(*≧m≦*)ププッ
2006/03/04(土) 00:24 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
あらら・・・
(^_^;)

大丈夫! 出してないならOKかな????
┐(^-^;)┌さぁ・・?

ほんと、なごり雪の季節ですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/03(金) 23:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
飾ったコト ナイんですよネ~
と云うコトは 片付けたコトもナイ(・・?
だから 嫁に行けないのか\(-o-)/~アンタのせいダヨ!
昨夜は 確かに寒かったデス…神戸でも。
デモ…雪 降りましたか~(^^♪~なごり雪もぉ~
2006/03/03(金) 23:11 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
梅・桜もうすぐやな!
うちの桜は、まだまだ咲きそうにないですわ!
(^_^;)

GW遊びまくるぞ~~~~!
ウルウル(;;)
2006/03/03(金) 22:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ゴメンナサイ何も書かずに載せてしまいました。

まだ寒いですね 雪降り過ぎですよ…もういりません。
この間正月でしたが、もう桃の節句ですよ 早いですね
そのうちGWすぐきます。ソノ前に桜ne 楽しみです~
2006/03/03(金) 22:30 | URL | ミツ #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/03/03(金) 22:17 | URL | ミツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/102-ca7686da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
