日々の出来事などなど・・・
本日、青年会の家族交流会で久々にボーリングして来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自分は青年会の広報担当で写真撮って広報誌作る為に行事のたびにデジカメ持って行ってるんですが!
最近、電池の寿命ですぐに電池が無くなるのと昔のなんで手振れがひどいんで買い替え考えてたんですわ!
で、今日の為に思い切って新しいデジカメ買っちゃいました。
(*^^)v


新旧デジカメ!


右のが昔ので左が新しく購入したデジカメ!


本日は新しいので撮りまくってきましたが、1枚ものせません!
本日は、携帯でとった景品を載せるんで・・・
(^_^;)

そうそう、去年はオイラ1位でした~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お恥ずかしい話ですが、妹も1位で母が2位でした・・・
ヨウ!家で1位2位独占しちゃいました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今年は!
妹1位!
1位!


中身がコレ!

1位の中身!


Diorの香水!


オカンが4位!

オカンの!


中身は!

オカンの中身!



スノーピーのタオルセット!


で! オイラは、後輩Mと同点3位!


3位!


中身は!

3位の中


(^_^;)
更に中身は!

才才-!!w(゚o゚*)w

続きはコチラ!
3位の中の中身!


おパンツ~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


しかも、

右下にはスイカの絵が・・・
(^_^;)

さてコレを何時、誰に見せようかな~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

勝負パンツに加えとこう~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
勝負ならんかも?
(^_^;)

でも、ウケ狙いで良いかも・・・
相手居てないや~~~ん!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/03/06(月) 01:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
青年会ですか~~?
(^_^;)

後でミクシィ~からメールしますね!
(*′艸`*)ムププ
2006/03/06(月) 01:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
景品が ゴクゴク ノーマルなのに対して…
勝負パンツ!
…どんな勝負になるんでしょう(・・?
ダレタカップルの カンフル剤には 宜しいかと(汗
2006/03/05(日) 23:14 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
青年会ってなぁに???(*´Д`人)
2006/03/05(日) 23:12 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
カラフルやろ~?
≧(´▽`)≦アハハハ

スイカついてるし夏場にはくと良いかも!
┐(^-^;)┌さぁ・・?

デジカメ小さいし画素数も倍になってます。
今度は手振れ防止ついてます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/05(日) 13:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
またカラフルなパンツやな
今のシーズンにはちょっと・・・
でも夏もちょっと・・・て感じかな

デジカメだいぶ小さくなってるんやな
俺も新しいの欲しい
2006/03/05(日) 13:15 | URL | babu- #-[ 編集]
お久しぶりっす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

65位でビール1箱~~~?
才才-!!w(゚o゚*)w
1位は何やったん?

また、ブログの更新頑張って~~!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/05(日) 13:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

同じデジカメですか~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかしパンツの色スゴイっしょ?
なんか、見た時にガチャピン見たい~と思ってしまった。
(^_^;)
2006/03/05(日) 12:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ジャパネットで買うと、いろいろ付いてくるよな~!
プリンターとか写真用紙とか!
分割で買えるのも良いし!

買っちゃいますか?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/05(日) 12:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おつかれ~~~!

ビール良かったやん!
オイラ飲まれへんからパンツで良かった~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2006/03/05(日) 12:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんにちは♪
ボーリングいいですね☆
ゆいこは会社の親睦会で、70人中65位でしたよ(笑)
でも65位なのに商品はビール一箱24本…どんな大盤振舞だよ…
(lll´Д`)しかもママリンと弟しかビールなんて飲まないし☆
ヨウ!さんのこのスキン可愛い~!!お元気そうで安心しましたよ♪
2006/03/05(日) 11:17 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #d/tO/zXs[ 編集]
同じデジカメや~ん☆
いっしょいっしょ♪
にしてもすごい柄のおパンツやね~(笑
2006/03/05(日) 10:19 | URL | かん #-[ 編集]
ボーリング上手いんやね~
最高100点台のわては指導してほしいっす。

おにうデジカメですか?わてのは親にほとんど取られました。ジャパネットで買おうかな;;
2006/03/05(日) 08:43 | URL | のんた #-[ 編集]
昨日ご苦労様でした。パンツですか…勝負パンツが増えましたね(笑
今日は朝から右手が痛くて痛くて。日頃の運動不足をしみじみ感じてます。
ちなみに私の景品はビール6本でした。お疲れでした~         
2006/03/05(日) 08:34 | URL | ミツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/103-520bcc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
