日々の出来事などなど・・・
昨日のボーリングの後、食事を食べに行ってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた、食べ過ぎた。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最後にデザートでアイスやシャーベットを頼む中!
後輩O君はハニートースト!!
すげぇ~~~!
オイラもうデザートも入る隙間ございません。

で! 注文してしばらくするとトースト登場!
このトーストオイラも1度注文した事あります。
結構おいしい~~!

まっ それは置いておいてトーストには花火がついてくるんです。
こんな感じで!

ハニートースト


子ども達が目を輝かして「花火!花火!」と喜んでました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回はタバコてっ題なんで、そろそろ本題へ!

この食事会で後輩O君に前に頼んでたタバコ(葉巻)を頂きました~。

タバコ


上のトーストの写真にもチラッと写ってるタバコ
COHIBA!
ここ葉巻タバコを扱ってるんですが紙タバコも販売してるんです。

COHIBA

http://www.piazza.co.jp/Chardonnay/Cohiba.html


続いて葉巻!

PHILLIES


コレは完全に葉巻です。
http://www.phillies.cz/

1本づつ包装されてます。


早速1本!

葉巻


あま~い香で結構好きな葉巻なんですよね!
あまり葉巻とか知らないんですが、この前 神戸のバーに行った時に後輩Oが葉巻頼んだのを少し頂いた時においしいやん! そん時にバーで買っておいたらよかってんけど買わず帰ってしまい。
後輩が詳しいんで頼んでおいたんです。

まっ めったに吸う機会ないんで、たまにはこんなダンディーな部分もありかな・・・?
似合わないっすかね?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






コメント
この記事へのコメント
そそっ!
オイラも普段低いの吸ってるんでキツイですが、たまには良いもんですよ!!
匂いなんか最高~~っす!
v(^^)v
2006/03/06(月) 13:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
タバコは吸うんですか?

たまには、いいもんですよ!
(^^)v

チョイ悪オヤジ目指しましょ~~~!
(^v^)/
2006/03/06(月) 13:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
葉巻は随分すってないですね マイルドセブン派の私には多少キツク感じます。
匂いは凄くいいですね~
葉巻を吸いながらの、ゆっくりな時間をお楽しんでください(*^0^*)ノ
2006/03/06(月) 13:02 | URL | ミツ #-[ 編集]
葉巻なんてりょう
吸った事ないでーす。
なかなか、チョイ悪気分に
なれますか?
2006/03/06(月) 12:57 | URL | りょう #-[ 編集]
これが結構甘いんですよ~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、普段から低いの吸ってるんで結構クラクラ来るんですよ!
(^_^;)

まっ 葉巻はユックリ吸うものなんでイイんですが!
(*^^)v
2006/03/06(月) 12:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わては煙草すわないですが、味の方はどないなもん?臭い同様甘いの??
2006/03/06(月) 07:54 | URL | のんた #-[ 編集]
ダンディーは良いとして89○は・・・・
それを言うならマフィアでわ?
(^_^;)

匂いは最高ですよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/06(月) 01:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
長らく みてないっすネ~
美味しいんでしょうか(・・?
てか 煙草も吸わないのにネェ…私。
でも 葉巻って やっぱ
「ダンディー」 ヽ(^o^)丿 もしくは 89○ww
2006/03/05(日) 23:21 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/104-2c2dcc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
