日々の出来事などなど・・・
久々の「信長の野望オンライン」ネタ!

昨夜やっとレベル36になりました。
(*^^)v

僧侶



しかも・・・
楮(こうぞ)断片が全て揃い、さっそく山賊町に行き特化目録を頂いて来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

僧侶だけに「密教」を選択!
他には「僧兵」「仏門」があるんですが、この中から1つ選んで習得して行くシステムになってます。
「僧兵」は攻撃の出来る僧侶に育ち、
「仏門」は回復や防御系の呪文を使える僧侶に育ち、
「密教」は攻撃呪文を使える僧侶に育ちます。

オイラの徒党(パティー)は薬師(回復系)の方がいるんで攻撃呪文に回ってます。
時には回復に周りますが!
(*^^)v

でっ! 昨日、楮取って目録(アビリティー)も皆伝したんで寺に次の目録を貰いに行ったら・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

貰える目録が無い!
レベル35過ぎたんで「上人乃書」てっ目録を貰えると思っていたら、もう1つ「護法伍」てっ目録を皆伝しなくてはいけなっかた・・・。
しかも、この「護法伍」は普通に手に入らない。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

誰かが売ってるのを買うか強い敵が落とすのを待つか!
でしか手に入らないんですよ~!

さぁ~ これから、信オン頑張てっ来ます。
p(*^-^*)q がんばっ♪



今回は、ゲーム一色で申し訳ない・・・
(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
そうそう、かなりハマってます。
(^_^;)

歴史知らない方でもゲームとして楽しめますよ!
地名などが昔の呼び方なんで???って時ありますけど・・・
(^_^;)

でも、楽しいんでおk!
(゚∇^d) グッ!!
2006/03/09(木) 00:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ハマルとやりこんじゃうらしいですよね~~~。
私は歴史にチョーーーーーうといので、チンプンカンプン・・・(*´人`*)
2006/03/08(水) 23:55 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
えらい遅起きですね~!
(^_^;)

夜行性ですね!
≧(´▽`)≦アハハハ

それは置いといて!
あの歌はKEKOさんが歌ってるんじゃ無かったんですね?
(;;)

次はKEKOさんの声を聞きに行きますね!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/08(水) 17:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
私の一日ですが
(午後12時45分)
宅のヨウ!さんのコメントで ど~しても お知らせしたいコトが…

アノ歌は 私は歌っておりません(/_;)
私が歌ったのは 2曲ダケで ご想像のとおり
甲高くてか細い声 でございマス<m(__)m>
(真冬の~は歌ってましたヨww)

マタ 聴いてネ~ヽ(^o^)丿
2006/03/08(水) 12:46 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ゲームと言えば!
昨日のブログのDSですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凄い楽しそうでした。
≧(´▽`)≦アハハハ

是非、実年齢以下になるように頑張ってください。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/08(水) 10:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ゲ~ム好きなんや~!
RPGとか好きなん?
このゲームはクリアーてっ あるんやろうか?
2人目の忍者は最近ほったらかしです。
(^_^;)

僧僧!
装備の帽子外すと丸刈りですよ!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/08(水) 10:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おはよう!昨日はありがとう。。
面白かったですよ。文字チャット。
ゲームは、根性で強い敵を倒すのが一番。。。
と、言うつつ
りょうは、ゲームは
挫折しまくりっぱなしです。
2006/03/08(水) 08:17 | URL | りょう #-[ 編集]
信長…やりたいんだけど
重くて出来ないのよね~~o(´^`)o ウー

因みに… 
どんなゲームもやり遂げた事ないデツ(゜m゜*)プッ

ゲームオタクなんだけどねぇ(・m・ )クスッ
持久力ないんですわぁぁ(T▽T)アハハ!

 PS キャラが僧侶ってトコにウケました
2006/03/08(水) 05:22 | URL | きょ~こ #-[ 編集]
親戚もハマってんねや~~!
どこの鯖?
オイラ将星録で浅井家です!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

僧侶はあまり知らないかも?
徒党に二人もいらないんで!!
(^_^;)
2006/03/08(水) 01:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
FFオイラも好きですよ!
ちなみにホイミはドラクエです!
(*^^)v

「護法伍」手に入れました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/08(水) 01:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これっておもろいん?
親戚もこれにはまってるわ
ついでにヨウと一緒の僧侶らしい
ゲームで会ってたりして・・・
2006/03/07(火) 23:58 | URL | babu- #-[ 編集]
辛うじて やったコト ありますワ~v
回復系の呪文…ホイミ とかでしたっけ(・・?
…(ーー;)あんまり覚えてナイ...

「護法伍」 ってのが 欲しい!
と云うコトは 理解できましたvv
2006/03/07(火) 23:49 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/106-5f633346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
