日々の出来事などなど・・・
昨日からブログの右上に文字チャット付けてみました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速、ブログ仲間のりょうクンがチャットしてくれました。
(*^^)v

たわいの無い話ですが、30分くらい文字チャットしてました。
で! ブログ更新したよ!てっ言うてたんで、お邪魔した所!
なんと! りょうクンのブログにもチャットが・・・
しかも、文字だけで無くカメラ付きチャット!
才才-!!w(゚o゚*)w

このサイトは、ブログ仲間のコッソリこんたさんの所で頂いたそうで、それを早速オイラが頂いて来ました。
≧(´▽`)≦アハハハ

本日、登録しましたが! ココやけに重くてなかなか繋がらない・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1時間以上、格闘してました。(^_^;)

また、良く理解したら今の文字チャットと交換する予定です!
皆さんと話ができると楽しいでしょうね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
_(._.)_

最近、毎日書く事に夢中で内容が雑ですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

早速、みぃ~ゅサンのブログにもお邪魔しますね!
(*^^)v
2006/03/10(金) 19:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
KEKO様のブログのコメントでここのブログをしりました。とても明るそうで、まだ、全部ゆっくり見ていないのですが、、タイトルに惹かれました。
2006/03/10(金) 03:26 | URL | みぃ~ゅ #-[ 編集]
そそ!
顔みながらチャット出来んねん!
カメラが必要やけど・・・
(^_^;)

マイクなんかも使えるかな?
また、調べておきやす!
(*^^)v
2006/03/09(木) 18:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう何かブログが賑やかになって行くの楽しいよな!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これムービーも載せれる見たいやし、早く使いこなせるようにならなくては・・・!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/09(木) 18:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おっさんには全く分からん?????

カメラでチャット???
2006/03/09(木) 14:42 | URL | babu- #-[ 編集]
そんな機能あるんだねー!
ブログって色々イジるの楽しいもんね(゜ー゜)ニヤリ
あたしも、こないだムービー公開できたときは、かなり嬉しかったもん★
ヨウさんも頑張ってね d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/03/09(木) 14:05 | URL | みう #-[ 編集]
皆さんや楽しいでしょう才才とサイトとかしたら
ネットで文字とか繋がらない
カメラとか才才などしたら
ヨコチンたちが、才才などなんだ
ネットで楽しいでしょう文字チャットと、チャットとか、大きいチャットなどを予定したかった。


2006/03/09(木) 13:11 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 08:05 | | #[ 編集]
そう言えばブログ重くなったかも・・・?
(^_^;)

でも、まだまだ大丈夫かな?
FC2さんのブログ軽い方なんで少し重くなっても他所に比べたら全く問題ナッシングです。
(*^^)v
2006/03/09(木) 00:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
すごく 重くなりそう(汗
ブログペット でも かなり 重くなったような 気がするんですが…
チャット 昔 ハマってましたワ~ヽ(^o^)丿
今は…ブログやり過ぎて 他のコトをする時間がありませんv
2006/03/08(水) 23:23 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/107-d5a6929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
