日々の出来事などなど・・・
やっと来ました3代目!
オイラが初めて選んで購入した車!!
(*^^)v

そう! 学生生活も終わりを迎えた○年前、実家に帰った頃の話です。
地元の友達は既に働いている子もいてマイカーも持ってました。
パジェロミニも家族が乗るようになり、さすがにオイラもマイカーが欲しくなってた頃です。 今でこそパソコンで検索出来ますが当時はパソコンなんて持ってませんでしたし、「グー」や「カーセンサー」でかなり調べてました。
まず、選ぶ基本が、前の2台をミツビシ車に乗ってたんでミツビシがいいな~!てっ事とあまり大きな車じゃ無くていい事! 2,000cc以下!! あまり人が乗ってない車!
真っ先に浮かんだのが「ミラージュー」でミラージュー探してるとサイボーグ以外にアスティーって車があり、その頃ハッチバック嫌いやったんで!

ハッチ



クーペのアスティーに即決!
アスティーにもスポーツタイプがあったんで!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

http://car.autos.yahoo.co.jp/m0104/k01042001199708/g1200/o010420011200200000000000000199708.html

クーペ



決定して大阪の連れに連絡! その頃、パソコン持ってた連れにも探してもらいココで購入決定!!

http://www.jus-net.com/JUS_Member/0205/index.htm

決まってからはメッチャ早かったです。
1度、実物を見に行き試乗して気に行ったんで契約!
1万で押さえておいて残りは後日、納車の時に支払う事に!

地元に戻りいつも世話になってる自動車屋に行き仮ナンバーを借りて(他県でナンプレ取ると時間がかかるんで)母からママさんローンで100万借りて2週間後にまた、岐阜まで行きナンプレ付けて帰って地元の自動車屋にそのまま持って行き新しいナンプレと保険などをつけてもらい本当の納車!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3代目! 三菱ミラージュ・アスティーRS
唯一、残ってた写真! (^_^;)

マイカー

スキャナ~で取り込んだんでチョイ画像が悪いですが・・・

この頃、ひそかにランエボ好きでした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

後ろから


見た目がランエボっぽいでしょ~!
(*^^)v

マイベックエンジン最高でした!



コメント
この記事へのコメント
車検2年付きで購入して1度車検は受けたで!
まっ! 地元帰ってからあまり出歩く事無かったんで知らなくて当たり前かな?
(^_^;)

飛ぶと言えば「TAX]やな!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/11(土) 19:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう!
ついに購入! てっ すでに4代目に乗ってますが・・・
(^_^;)

でも、そろそろ5代目が欲しいな~~!
てっ 思ってます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/11(土) 19:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
初めて知りましたよミラージュ乗ってたの…という事はあまり長くない寿命だったのかな?
次は是非是非エボに行きますか(笑。
今のエボ見た目空飛びそうですね~
2006/03/11(土) 10:34 | URL | ミツ #-[ 編集]
おめでとう!!
ついに、購入しましたな!!!
りょうは、まだまだ購入するのは
当分、先で~~~す。。。
2006/03/11(土) 08:17 | URL | りょう #-[ 編集]
そう! どこからどう見ても車です。
≧(´▽`)≦アハハハ

お迎え! そうやな~ 神戸と言えば六甲へ?
あっ! 最近出来た空港に行って見たいかも・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/11(土) 00:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そそ!
帰りに雨降って視界最悪でしたね!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

内張りないし、缶ビール積んだまま走ったら最悪な事になってました。 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ビール臭くて大変だった。(^_^;)
2006/03/11(土) 00:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
納車????

既に破車です。 (^_^;)

ただいま4代目!
○○○に乗ってます!
この話は又、次回!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/11(土) 00:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
車ですネ~ドコからドウみてもww
ゲームに引き続き 車にもゼンゼン詳しくないのですが(汗
なんとなく イイ感じの車 ですワ~ヽ(^o^)丿お世辞じゃなくてヨ!

こんな車で 誰か私を 迎えに来てくれないかな~♪
(ドコへ行くの?)
2006/03/11(土) 00:42 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
そそ!
今まで乗った車では1番かっこよいかな~!

三菱の軽ですか~?

パジェロ・ミニよりもミニカがオススメです!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/11(土) 00:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
登場ですな

大雨の中、岐阜まで買いに行ったよな
レーシングバージョンで
トランクに内張はないわ、パワーウインド無かったよな?
でもよく走って、楽しい車やったよな
2006/03/10(金) 23:51 | URL | babu- #-[ 編集]
納車おめでとうございます!!
またシブイ車のチョイスですね~

大阪人にしれたら。。。また横浜ですよ♪

2006/03/10(金) 23:17 | URL | kosho21 #8VFDsj1w[ 編集]
なかなかかっこいい~
わても、通勤用ですが車を購入予定です^^
それも三菱の軽で早く決まればいいな~
2006/03/10(金) 22:52 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/109-51a34927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
