日々の出来事などなど・・・
  先日、ラピスのコメントで愛犬、柳の名前が上がったんで
今回FC2に初登場(^^)v

柳との初めての出会いは家に来てから3ヵ月後!
和歌山の大学に行ってたんで・・・ 冬休みで帰省した時に初めて知った。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだ子犬でマルマルとして可愛いかった~ヾ(〃^∇^)ノ
そん時の写真デジカメで押さえておけばと後悔・・・( ̄∩ ̄;)

まっ! 無いものは仕方ないが・・・
立ち直りは早い方です。(^-^;)

ちなみに、名前は「家なき子」のリュウから頂いたもようです。
柳が家に来てもう7年!  良き番犬です。
もともと柴犬は頭のいい方なんだそうで!!
   血統書付きみたい!
知らない人が来ると吠える吠える。 
知ってる人には尻尾振ってるし~ (^^)/
そこが又、可愛いんやけど(^v^)

  そろそろ写真をアップしやす。(^-^;)

         柳・リュウ

柳リュウ

いつも行く散歩コースの砂浜です。
海をバックに撮ってみました。(^^)v

何か我ながら巧く撮れましたです。ハイ!! (゚∇^d) グッ!!

とっ ブログを書いてるうちにマタマタ2時をまわってしまった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

なんで本日はココまで! 早々に寝ます。(^-^;)

でわっ!! オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


コメント
この記事へのコメント
のんた!

ブログ作れっちゃ~!
写真載せれるしけ~にっ (^^)v
2005/10/30(日) 21:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うむむ^^

愛犬自慢ありですか??わてもしたいな~
写真載せれる掲示板なら対抗できますが残念です^^

わての所の柴も同じリュウです^^(勿論家なき子ではないです^^

本当はグリュウにしたかったが、反対を食らいリュウになりました;;
わての所も7歳前後の気がします^^(ほぼ同時期ですね

わての所はお昼寝大好き(寝言あり)のアンポンタンです;;
とりあえず吠える!知り合いも吠える!!車のサイレンも吠える!!!
そして匂いを嗅ぐ^^目の周りの匂いが好きでいつもクンクンしてますね^^
ほんましつけは大変だ^^
2005/10/30(日) 20:42 | URL | のんた #-[ 編集]
メッセージで~す。(^^)v

とっ言うか写真バレバレですね~
!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
散歩ん時にデジカメあまり持たないんで・・・(^^;)

でもコノ写真、結構イイ感じやと思うんですが~(^^)
お気に入りっすヾ(〃^∇^)ノ♪
2005/10/29(土) 13:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
久しぶりに柳登場ですね~♪
でもこの写真・・・前のブログで使ってた写真だね(ノ´∀`*)
その後の柳はどうですか?
また最近の柳の写真を是非アップしてね(*´∀`)b
メッセージをどうぞ
2005/10/29(土) 03:50 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/11-69c3bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
