日々の出来事などなど・・・
前回、スキー旅行に行けなくてお土産に高山ラーメン頂いたのを載せました。
今日は休日で家に居たので、お昼に頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お土産


実家に戻り冷蔵庫をあさり野菜炒めを作りラーメンに乗っけてみました。
最初はキャベツ・人参・玉ねぎ・しめじ・豚肉を炒める予定でしたが!
面倒やったんで、キャベツ・しめじに冷凍庫にあったミックスベジタブル使ってみました。
正直、グリンピースは合いませんでした・・・・(^_^;)
でも他はおいしかったっす!

ラーメン



でっ! 夜、連れが来るんで1階の部屋掃除とトイレ・洗面所・玄関の掃除してました。
2階はオイラの寝室orプライベートルームなんで今回は・・・(^_^;)
まっ いつもの事ですが!
≧(´▽`)≦アハハハ

さぁ~ 部屋掃除も終わったし、後は迎え入れるだけ!
今回はヤロ~ばっかで残念やけど・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、女友達連れてきてね!
≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
天理の采華ラーメンもこんな感じやったやん!
あそこのラーメン結構好きっす!
また、連れていけ~~!

ラーメンだけなっ・・・
(^_^;)
2006/03/14(火) 00:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
麺が見えん!!!

もう少し彩りを考えたら(笑)

2006/03/14(火) 00:41 | URL | babu- #-[ 編集]
今日は休みなん?
来るかい? ≧(´▽`)≦アハハハ
雪の為、早く帰りますけど・・・
ア~ンド!
オイラ今晩、会議やし・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/03/13(月) 08:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おけならいちゃうよ~お酒もって^^ 多分飲ませるけど…
2006/03/13(月) 08:12 | URL | のんた #-[ 編集]
えっとっ~~  来る???
≧(´▽`)≦アハハハ

ラーメン美味しかったですよ!
ただミックスベジタブルはイケてなかったですが・・・
(^_^;)

ミックスベジタブルてっ!
やけにグリンピースが多いような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/03/13(月) 01:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
行きましょうか(・・?
(迷惑行為ww)
ラーメン めっちゃ 色とりどりで...
美味しそうっ!^m^
私なら コンナにキレイな盛り付けは…しません(汗
2006/03/12(日) 22:13 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/111-85b17f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
