日々の出来事などなど・・・
昨晩から、またまた雪が降って来ました。
最近暖かい日が続いてたのに~~~!
(><)

でっ! 大阪から連れが来なかったら危うくこの休みの間にタイヤ交換する所でした。
良かった~ (^_^;)

でも、その連れの中に雨男が居てるんで、そいつのせいかも・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

夜9時過ぎに連れが和○山まで来たで~!とっ 連絡があったんで!
30分離れた町まで迎えに行って来ました!
さて、迎えに行こう~と家をでたら雪~~~~~~!
才才-!!w(゚o゚*)w
さっきまで雨やったのに~~~!!

とりあえず車の雪を払い迎えに行ってきました。
俺の方が少し早くついたんで、良く行くホームセンター・ジャ○ンに行って買い物してました。
店に入ってしばらくすると豊○駅着いたで~ と連絡がきたので買い物を済ませ駅に向かい合流! コンビニ寄ってビールとつまみ・ジュース(俺用)を買って家に帰りました。
帰り道、雪の為に最悪なくらいノロノロ運転させられました。
雪道はノロノロやと余計にタイヤ取られて怖いんですが・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



      ボリューム注意!

30分で帰れる距離を1時間くらいかけて帰りました。 (^_^;)
ようやく家について早速、飲み会スタート!
ある程度飲んで話をした後は・・・・
さっきジャ○ンで買ったコレらで遊んで見ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずはコレ!

ポップン・プリングルス


ポップン・プリングルス!
12枚のチップをケースに入れて飛び出したら負け!
てっゲームです。

次は似たようなコレ!

ドキドキ・キャラメルコーン


ドキドキ・キャラメルコーン!
15個のキャラメルコーンを1個づつ口を開け取るゲームで開けた時に飛び出したら負け!
コッチの方が勢いがあって楽しかったっす!!
(*^^)v

そして最後はコレ!

ガム・アンバランス


ガム・アンバランス!
ガムのジェンガです。 (^_^;)
奇麗に積み上げて色の書かれたサイコロをふり抜いたガムを積み上げるゲームです。
実はコレが1番盛り上がりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夜中の2時過ぎまで騒いでました。
ちなみにオイラは4時まで眠れなっか。
( ̄へ ̄|||) ウーム


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらも雪ですか~~~!
ほんと変な天気続きますね?
( ̄へ ̄|||) ウーム

雪道は結構馴れてるんで! 
(*^^)v

とかっ言いながら何度か雪でタイヤ取られて車体ぶれてましたが・・・ (^_^;)

でも無事でしたよ~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/14(火) 17:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラもスノー換えなくて良かった~~!
(*^^)v

ところで!
「FOMAって最っっっ悪!!!!」てっ!
オイラFOMAなんですが・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

何かあったん?
2006/03/14(火) 17:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
プリングルス&ガムは本物そっくりです。
キャラメルコーンは小袋サイズです!
≧(´▽`)≦アハハハ

ほんと寒いよな~!
(^_^;)
もう、雪降ら無いと思ってたのに~~~!
(><)
2006/03/14(火) 17:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バレました?
(^_^;)
まっ 同じ但馬人ですしね?
≧(´▽`)≦アハハハ

またボード行けますね~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも雪はスキー場だけで良いです。
( ̄へ ̄|||) ウーム

2006/03/14(火) 17:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こっちも雪降ってるぅうう
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
でも、ヨウくん 雪の中、、、撮影ご苦労様m(._.*)mペコッ
危なくなかった?
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、動画見てました(笑)

ヨウくんの、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪っていう
顔文字、、、好きです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/03/14(火) 16:45 | URL | かおりん #-[ 編集]
またまた雪ふっちゃいましたね~!!
私も4月まではタイヤこのままにしておく予定でしたが、
まさか本当に積もるとは…
Σ(・ω・ノ)ノ
近々ケータイ変えようと思います…
てかFOMAって最っっっ悪!!!!
まったく関係の無いカキコになっちゃいましたが、すんません☆☆☆
お菓子だいすき娘より(笑)
2006/03/14(火) 14:52 | URL | ゆいこです*゜▽゜)ノノ #-[ 編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
かわいいおもちゃ★本物のお菓子にそっくり★
てか、ホント寒すぎだよー(T0T)
最高気温6度とかありえないー!ちなみにこっちもまた雪降ってるよぉー。
雪の日の運転気をつけてね(*^^*ゞ
2006/03/14(火) 14:03 | URL | みう #-[ 編集]
分かる分かるぞ~
ってゆうわても兵庫県民^^
あ~スノボ行きたい^^祝日行こうかな~~
2006/03/14(火) 08:18 | URL | のんた #-[ 編集]
和○山・豊○ 分かりました?
(^_^;)

立派な兵庫県民です!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

B’zがチョイトうるさかったかな?
(^_^;)
まっ! たいした事喋ってないんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/03/14(火) 01:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
聞き取れませんでした~OTZ
BGMは B'z ですか(・・?
*和○山 も
*豊○駅 も
わかる私は 兵庫県民v
2006/03/14(火) 00:47 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
結構ブレテたっしょ?
(^_^;)

何度か携帯に目を向けてたら雪にタイヤ取られて危ない場面チョコチョコありましたが!
無事帰還しました。
(*^^)v

まっ雪道は慣れっ子ですから・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/14(火) 00:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
動画見ましたゾヨ!!
なかなか、解説付きでいいでんなァ~~~。。。
りょうも、解説しながらやってみようかなァ~~~
2006/03/14(火) 00:09 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/112-5ff9f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
