日々の出来事などなど・・・
さて、昨日のブログの続きになるんですが、1度に書くと長くなりそうやったんで本日にまわして見ました。
でわ、早速行って見よう~~~~ (*^▽^*)ノ

まず大阪から連れ達が何をしに来たかと言うと日本海のカニを食べに来たわけです。
オイラ地元だからか、あまり「カニ~~~♪」と騒ぐ事ないです。 (^_^;)
しかも、近所の漁師さんから漁の始めと終わりに、おすそわけして頂けるので、お金を出してまで食べようとは思わないんです。
去年は、どうしても外せない仕事があったんで食事は一緒に食事は無理でしたが今回は一緒にカニ食べて来ました。
てかっ 今年は一緒に食べるんやから女の子連れて来んか~~~い!
ムカッ( ̄∩ ̄#
まっ 男どうしでワイワイも好きですが・・・ (*^^)v

前日、4時まで眠れなかったけど、その日いつも通り目覚め1度、職場へ!
休みは取ってたんですが夜に会議があるんで資料を渡しに!
で家に戻り連れ経ちが起きてたけど布団にくるまってたんで叩き起こしてやりました。
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ! カニ食べるにはまだ時間が早かったんで連れが仕事終わってスグ来たんでお金下ろしに銀行と郵便局に行てっ帰りにスーパー寄ってパン買って家で軽い朝食!
なんやかんやでお昼12時!!
予約してた近所の民宿にカニ食べにレッツゴーです。(^o^)/

雪のチラつく中、歩いて数分「こんちわ~」と入り、女将に部屋へ案内され席へ着きビールとウーロン茶を注文!
飲み物が届き早速「乾杯~♪」 連れの昇格祝いも兼ねて乾杯しました。

善


その後は、オイラが鍋や焼き担当で、ひたすら喰ってました。

カニ


焼きカニ


カニ写真撮るの忘れてて親指を少し鍋にぶち込んでしまいました。
(^_^;)

かなりお腹も一杯になり鍋にカニがまだまだ残ってたんで、とりあえず1度鍋から上げてカニは最後の雑炊用に身をほぐして雑炊に入れました。

カニ雑炊


みんな、満腹になりながらも何とか完食! (*^^)v
かなりしんどかった・・・ (^_^;)

完食


宿から雪を見ながら昼間のビールとカニで!
かなり喜んでくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

食べ終わり家に戻って酔いを醒まして夕方6時に大阪に戻る事に・・・
外に出るとっ またまた雪が積もってました・・・ (^_^;)

雪の為、豊岡まで先導して送って行こうと思ったんですが、雪でノロノロ運転の車を見ながら帰りの事を考え豊岡の手前でバイ・バイ~しました。
(^.^)/~~~

引き返して、来た道を戻るんですが機能のムービーと同じ状態!
しかも、帰宅ラッシュもかさなり渋滞・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何とかギリギリで会議に間に合いました。
良かった~~~。
v(^_^)v

明日のブログ予定~~~!
本日のホワイトデ~ てっ事でお楽しみ? にっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして城○温泉かな?
散々な旅行・・・
何があったんでしょう???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

たぶん旅行会社の激安パック使われました?
クーポーンとか!
旅行会社は選ばないと痛い目見るからな~
(^_^;)

良く旅館からグチ聞くんでそう言う旅行会社のパックのお客さんてっ! 
1度キリのお客さんも多いらしくついつい雑になってしまうらしいです。
(^_^;)
2006/03/16(木) 02:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
海老とか蛸とかカニとか…
魚介類だいすきな私 ですが
カニは コノような本格的なモノは 未だかつて 食したコトがございません(/_;)
1度 社員旅行で オソラク お近くまで行かせて頂いたんですが...
散々な宿 でしたのヨ~
世話役さんが 怒って 旅行業者を 出入り禁止!にしてました...
食べ物の恨みって…怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006/03/16(木) 02:00 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
カニたらふく食べてしんどかったっす!
(^_^;)
ピヨヒオちゃんも彼と温泉お泊まりでカニ食べに行って見ては?
新婚旅行でアメリカのカニとか良いかも~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/16(木) 01:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
めっちゃ、美味しそう!!!!
いっぱいカニ肉はいってるぅぅぅ~~~~!!!
うらやましい・・・・(T□T)
2006/03/16(木) 00:27 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
一言コメントありがとう!
てっ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
もっと、何か書けや~~~
ムカッ( ̄∩ ̄#
2006/03/15(水) 22:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
蟹、うまかったε= (^0^*)げっぷ♪
2006/03/15(水) 21:11 | URL | civic☆turbo #-[ 編集]
カニうらやましくないです。
(^^;

オイラはカニ奉行してましたし・・・
鍋も焼きも雑炊もオイラ担当でした。(^^;

でも、皆喜んでくれたんでOK~!
りょうクンも食べに来る~???
(^^)/
2006/03/15(水) 15:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
よろしくお願いします。。。
美味しそうですなァ~~~
カニ。。。
ヨウくん、うらやましいなァ~~~。。。
2006/03/15(水) 13:35 | URL | りょう #-[ 編集]
来れば良かったのに~~~!
飛行機で!!
≧(´▽`)≦アハハハ

「痛風になりそうやね^^」
確カニ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ! 
オイラはウーロン茶なんで平気かな・・・?
2006/03/15(水) 11:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺も食べにいきたかった・・
しかしカニとビールって・・痛風になりそうやね^^
2006/03/15(水) 10:22 | URL | とよしん #-[ 編集]
セコはオヤジらが子どもの頃は捨ててた見たい。
後はオヤツ代わりに足かじってたらしいよ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

セコは味噌汁がいいな!
(*^^)v
2006/03/15(水) 00:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
しばらくはカニいいです。
(^_^;)

のんたクンもカニ好きですか~?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/15(水) 00:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいなカニ…食べたい。だけど地元でもしょっちゅう食べないよねカニ。
いつもはセコが多いですね
値段も安いしカニ味噌美味しい。。。庶民はセコかにがやっぱ好きかな
2006/03/14(火) 23:07 | URL | ミツ #-[ 編集]
食べたい^^頂戴~~

うらやましい^^
2006/03/14(火) 22:00 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/113-f936ab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
