日々の出来事などなど・・・
3月14日!
そう! ホワイトデ~ですね!!
女性の皆さんイイ物頂きました?
また男性の皆さん、何あげました?

オイラすっかり忘れてました。
(^_^;)

今回は職場の義理だけやったし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

誰かオイラに愛を~~~!
(^|0|^) クレ~~

でも、義理とはいえ職場で頂いたんで返さなくては・・・
いつもはチャント当日には準備してるんですが、今回はホントすっかり忘れてました。
職場に行って他の方から頂いたお返しを見て気付きました。
(^_^;)

準備してなかった事は仕方ないんで、その日仕事終わってから店に走りましたが、既にコーナーの品は片付けられて包装した物なんて無かったです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかたない! ココは質より量や~~~!!
言う事で皆さんの休憩の時に食べてもらうお菓子を買いました。
こんな感じで~~す。

まずは、定番のマシュマロ!(スヌーピーバージョン)
スヌーピーマシュマロ


続いて! ヴェルタース・オリジナル!!(オイラが好きな飴 (^_^;))
ヴェルタースオリジナル


続いて!! 森永ミルクキャラメル! 
ミルクキャラメル


そして、女性の好きなチョコレート!
生クリームチョコ&ピーナッツチョコ!
チョコレート


更に、ミルクココア!
ミルクココア


こんな感じで大量購入~!
≧(´▽`)≦アハハハ

てっ! 良く考えると、女性の職場なんで皆でオイラに1個とオイラが皆にって、どう考えても赤字なんですが・・・・
しかも今回は中身すら見てないじゃ~~ん~~!
実家に置いてたら何時の間にか無くなってました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

買い物終えてから久々に同級生のショップに行って春用の服を購入~!
コノ話は、また明日!
(*^▽^*)ノ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラは今年、義理1個でした。
(^^;
ダイエット中でも1日1個ぐらいならいいのでは?
ホンマ今年は早くから雪が降ったり3月で積もったりと散々やったな!

もう積もらないでほしい・・・
2006/03/16(木) 14:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ベジータが、ネットで大きいマシュマロとかイイ物誰かとか、コーナーとか言う事で
ネットで女性とか、大きい職場などを包装しないかもー


2006/03/16(木) 13:33 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
今年って誰にもあげてなーーーい!!
義理すら…ヨウ!さんはいっぱいもらったんですか?
私チョコ大好きなんで(一応ダイエット中…)羨ましい!!
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今年は雪でお互い苦労しましたね(笑)
もうさすがに降らないと思うけど…
ではまたね~ん♪
落ちます☆
|出口| λ............トボトボ
2006/03/16(木) 12:58 | URL | ゆいこです(=゚ω゚ノノ"☆ハイハイハイ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

てっ! もう昼かっ・・・ (^_^;)

そうそう、ブログでロールケーキに触れるの忘れてました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ! 
「おめでとう」の方が印象強かったんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パパ! p(*^-^*)q がんばっ♪  
2006/03/16(木) 11:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
のんたクンは本命返しor義理返ししました?
義理返して選ぶのが難しいすよね?
安くていいのをついつい探してしまいます。
(^_^;)
2006/03/16(木) 11:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
PC以外と長い入院やったみたいですね?

今月オイラ休み無しでブログ書いてます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆ゆう☆チャンも1ヶ月分の出来事などチョコチョコ更新して見ては!
2006/03/16(木) 11:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おはよう!!!"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
りょうは、奥さんと下の娘にロールちゃんで
ホワイトデーを済ましました。。。
ふっ!二人で1本で安上がりですみました!!!
2006/03/16(木) 08:16 | URL | りょう #-[ 編集]
大変でしたね~
ちなみにめためた赤字ですね^^おちかれさんって事で…
2006/03/16(木) 07:54 | URL | のんた #-[ 編集]
やっと直ってきたよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ホントに約一ヶ月行方不明になってました・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
(; ̄ェ ̄)_|[PC]|なかったのでとっても寂しかったよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これからまた復活するので
宜しくお願いします┏○))ペコリ
σ(・ω・私)はホワイトデー何もなかった・・・_| ̄|○ガックシ・・
2006/03/16(木) 07:26 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/114-e14a81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
