日々の出来事などなど・・・
さてブログを7月1日から初めヤフーからFC2へ10月17日にお引越しして半年近くとなりました。
かなり飽き性な性格の筈なんですが何とかコレまで頑張ってこれたのも皆さんのコメントのおかげだと思っております。
ほんと、ありがとうござりまするm(_ _)m

おかげさまで、本日ブログのコメント数が1000件を突破しました~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とっ! 言う事で予定してた服の話はそっちのけで1番最初のコメントから50件づつ足跡を辿ってみようと思います。 (*^^)v

まずは初コメント1件目! 10・19
masukeiサンです。

50件目! 11・03
オイラからゆいこチャンへ

100件目! 11・16
オイラからりょうクンへ

150件目! 11・23
オイラからゆいこチャンへ

200件目! 12・03
ゆいこチャンから

250件目! 12・13
のんたクンから

300件目! 12・21
オイラからヨウ子さんへ

350件目! 12・29
☆ゆう☆さんから

400件目! 1・07
のんたクンから

450件目! 1・13
オイラからヨウ子さん

500件目! 1・19
ヨウ子さんから

550件目! 1・27
オイラからあけチャンへ

600件目! 2・01
オイラからひかるチャンへ

650件目! 2・07
オイラからあけチャンへ

700件目! 2・14
オイラからりょうクンへ

750件目! 2・19
オイラからKEKOさんへ

800件目! 2・24
KEKOさんから

850件目! 3・01
KEKOさんから

900件目! 3・06
オイラからピヨヒオちゃんへ

950件目! 3・10
babu-くんから

そして本日3・16 
記念すべき1000件目は・・・・
☆ゆう☆さん でした~~!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

こうして見るとオイラからのコメント返しも結構多いですが・・・
(^_^;)

さらに上に表示されなかったけど今までコメント頂いた皆さんです。

masukeiさん ・ ☆ゆう☆さん ・ のんた(gaki)クン ・ ゆいこサン ・ テンさん ・ りょうクン(飛び入り参加) ・ ヨウ子さん ・ risaさん ・ ちゅーめいサン ・ 深樹さん ・ とよしん(T君) ・ なっとうサン ・ きょ~こ(きょこ)サン ・ ひかるさん ・ かおりんサン ・ みう(美雨)さん ・ かれん★さん ・ あけ。サン ・ KEKOさん ・ こっそりこんたさん ・ ピヨヒオさん ・ ありさ♪さん ・ かんクン ・ babu-クン ・ ミツくん ・ みぃ~ゅさん ・ こてつさん ・ kosho21くん ・ civic☆turbくん

また、コメントは残さなかったけど見て頂いた方にも感謝です。
m(_ _)m

これからも、頑張って続けて行こうと思いますので!
これからもヨロシク~ (^○^)/


コメント
この記事へのコメント
半年で1000件は多いのか?少ないのか?
はたまた、普通なのか?
(^^;

とりあえず、今月は毎日更新を心かけてますんで、ガンガン更新させていただきますね!
v(^^)v
2006/03/17(金) 13:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おはよう!!"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
1000件もコメントがくるなんていいなァ~~~
それはさておき
 o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
もっと、いっぱい更新してねっ!!
2006/03/17(金) 08:21 | URL | りょう #-[ 編集]
商品?
そんな物ございませんが・・・
┐(^-^;)┌さぁ・・?

しかし、ギリギリで当選やね~!
これからも、コメよろしゅ~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/17(金) 01:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ちょうど、このテンプレにコメント数が出てるんで1000コメや~てっ気付きました。
過去のコメント探すのに少々、時間がかかりましたが・・・
(^_^;)

後半KEKOさんのコメント続いてましたね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも、ヨロシク(^○^)/
2006/03/17(金) 00:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今回は1000コメ!
おめでとうございました。
(*^^)v

350コメも! ちなみにミクシィ~の500もゲットされてましたよ!
≧(´▽`)≦アハハハ

これからもヨロシク(^○^)/
2006/03/17(金) 00:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
合格発表ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
でも、俺からなんで補欠合格です!
(^_^;)
次回もキリ番とりましょう!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/17(金) 00:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪

これからもカキコよろしこ~~
(*^^)v
2006/03/17(金) 00:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お~~~~~!!!!
飛び賞ゲット!!!
何かあるん?(笑)

最後のほうやたからちょっとドキドキしたかも・・・
2006/03/17(金) 00:39 | URL | babu- #-[ 編集]
名前があると 嬉しいモンですネ~ww
コメント数…数えたコトないなあ...
なんにせよ 根気あっての歴史 ですわネ~ヽ(^o^)丿
2006/03/17(金) 00:27 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
1000コメゲットしちゃったわ~(´∀`σ)σ
おまけに350までゲットしてたのね( *´艸`) フフフ
これからもブログ楽しみにしてます(ノ´∀`*)
σ(・ω・私)もヨウを見習ってブログ更新頑張ります(^▽^;)アハハ
2006/03/16(木) 23:44 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
900件目!!
合格発表みたいに見ちまった・・・(ノ∀≦*)ノ゛
これからも、末永くよろしくです!!
2006/03/16(木) 22:59 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
これからも頑張って頂戴^^
これからも、どしどしカキコしまんにゃ~
2006/03/16(木) 21:07 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/115-55d3ced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
