日々の出来事などなど・・・
昨日、書くはずだった記事です。
(^_^;)

え~とっ ホワイトデ~の記事の続きです。
ホワイトデ~の品物を買い終わって久しぶりに同級生のショップに行ってきました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだ冬物の服も何点かありましたが、ほとんどが春物に変わってました~!
服扱ってた方なら分かるでしょうが、春秋物てっ期間短いんですよね~。
春に服買いに行ってもすでに夏向けの商品おいてるし・・・
仕入れも春物は入らない言うし・・・(^_^;)

でっ 今年はと思い3月に!
でも、ちょうど仕入れに行った翌日だったらしくもう今月は行かないらしい
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつも仕入れに行く前に「こんな感じの服~」言うて仕入れてもらってるんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とりあえず今回は新しく仕入れた中ミッキーのトレーナと茶のロンTの2点! 後は無地のトレーナーを1点
ほんとは、春らしい色が欲しかったんやけどデザインで気にいるんがなかったんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
まっ! この3点を連れ価格で安く仕入れてきました~~!

ミッキートレーナー


ロンT&無地トレ


この3点で税込み5,000でした。(*^^)v

あと、お土産にこんな物頂いちゃいました。

お土産


ガラスクリーナー&ボディーシャンプー

やっぱ同級生の店はいいね~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからも、ヨロシク(^○^)/

そうそう!
服を買った後、家にもどるとコレが届いてました。

カラーコンタクト


初めて購入したカラーコンタクト!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、オイラにはどんな色が合うんだろう~?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子が人前で
(σ3)ホジホジ
しない!
(^_^;)

毎日、更新がんばるぞ~~~!!
ひかるッチもp(*^-^*)q がんばっ♪

俺がブルーのカラコン付けたらハリウッドスターやん!
↑このコメに関してのコメントは一切受けませんので!!
(*´艸`*)ムププ
2006/03/18(土) 03:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
先生から貰うものか~?
確かに貰うと不正になるものしか思いつかない・・・
(^_^;)
高校で年に1度献血すると単位くれた先生いました。
授業さぼれてジュースも貰えて一石二鳥でした!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/18(土) 03:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オォオォオォー
カラコンキタ━(゚д゚)━!!
ていうかぁ
毎日更新してるんだよねぇー
がんばれよーーー
(*′艸`*)ムププ
カラコンのブルーつけたの
アップしてほしいわぁ
あれってつけるの勇気いりそうだねぇ
(・∀・)ニタニタ♪
私の好み的に茶系っすわ
(*´艸`*)ムププ
2006/03/18(土) 03:14 | URL | ひかる #-[ 編集]
ミッキーのトレーナー ¥12800-って しっかり表示されてますネ~
3点で¥5000-って…い~な~
私も ソンナ友人が欲しいっ!
私の連れは 教師 が多いんですが…

特典貰ったら 不正 デスから~~~(汗
2006/03/18(土) 01:21 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/116-05461249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
