日々の出来事などなど・・・
無条件バトンです。
mixiでピヨヒオちゃんから週の初めに回ってきたんですが書きたい事いっぱいあったんで今頃に・・・

しかも無条件で回って着ました。
(^_^;)

でわ!
早速、行ってみよう~~~!

1.無条件でトキメク〇〇な人を三人 (女の子)

『アニメ声の子』
 何か可愛い
『背の低い子』 
 守ってあげたくなる!
『髪の長い子』 
 腰とか足まで伸びた髪好き!ショートも似合ってればOK!


2.無条件で嫌いな〇〇を三つ

『勉強』  
 昔から大嫌いでした。(^_^;)

『嘘つき』 
 オイラ人を信用しすぎらしいです。(^_^;)

『殺人者』 
 まっ! 当然ですわな~ ≧(´▽`)≦アハハハ
 見成年者が奥さん強姦して子ども殺したてっニュースの続きしてまし たがああ云うのは最悪です! ムカッ( ̄∩ ̄#  
 死ねばいいのに!(浜チャン風)


3.無条件で好きな〇〇を三つ

『 お 金 』  
 あればあるほど良い! 1度、豪遊して見たい。≧(´▽`)≦アハハハ

『車とバイク』 
 昔からエンジン付きの物大好きです。(*^^)v

『 旅 行 』  
 国内も好きやけど海外も好きです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 英語苦手やけど・・・・(^_^;)



4.無条件でバトンを受け取らせる5人

『無条件なんで欲しい方どうぞ!』
 これ、いつもと変わんねぇ~~~ (^_^;)
 これで、バトンしてくれた方います???
 挙手して! (^o^)丿ハ~イ



コメント
この記事へのコメント
オイラも資格好きです!
中型が出来る前に大型免許も取りに行きたいんですが、暇とお金が・・・・
飛び込みで行ってもいいんですが!
(^^)

バイクは大型ですよ~~~~!
(^^)v
2006/03/19(日) 01:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
死ねばいいのに!
オイラも好きなフレーズなんです。
(^^;

ダウンタウンDXで良く浜チャンがゲストに使う言葉なんです。
(^^)

アニメ声どんなんだろ~?
楽しみにしてますわ~!
2006/03/19(日) 01:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お帰り~~!
やっぱ実家は落ち着きますか?
(^^)

バトンてっ人から人へ回して行くんで、その名を使ってると理解してます。
(^^;

良かったら自分のブログでも使って下さい。
(^^)/
2006/03/19(日) 01:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バトン貰ってくれますか~!
(^v^)/

そうそう、今日はメッチャ近所まで来てると思います。
(^^)v

また家に帰ってからブログ更新しますんでお楽しみに~!!
2006/03/19(日) 01:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう髪が足まで伸びてるのは「999」のメーテルぐらいかな?
(^v^)

ピヨヒオちゃんは髪長いん?
2006/03/19(日) 01:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう!
無条件です。(^^)

バトンは自分の価値観や好みばれやすいけど、
たまには面白いよな!!

また、ゆうチャンの見に行きますね!
(^^)v
2006/03/19(日) 01:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか、面白い事してまんなァ~~。。。
やっぱ!誰でも、嘘つきと勉強は嫌いでしょう???
特に、りょうはめちゃ!勉強嫌いでしたァ~~~。。。
の、割には資格取るのが好きで~~~す。。。
2006/03/18(土) 20:50 | URL | りょう #-[ 編集]
死ねばいいのにーーっていうの
気に入った♪
(・∀・)ニタニタ♪
いやぁー
ヨゥちゃんのタイプが
丸見えでおもろいわ
(*′艸`*)ムププ
今度アニメの子みたいな声で
しゃべってみようか?
(・∀・)ニタニタ♪
2006/03/18(土) 20:03 | URL | ひかる #-[ 編集]
ヨウさん、お久しぶりでーす。
自宅に戻ってまいりましたw
バトンってなんなのか、いまいちわかってないあたしだけど、楽しそう♪
てか、ヨウさんロングヘア好きなんだねー★
でも足まではなか②いないと思う(゜O゜;
お尻くらいまでならいるけどww
でも、ロングヘアってあたしも大好き。色っぽいよね♪
2006/03/18(土) 19:27 | URL | みう #-[ 編集]
伸ばすと エライコトに なりそうですワ~\(-o-)/~もはや 貞子!ネ~
殺人者は…確かに 情状酌量の余地は ありませんネ~(--〆)!!!
>無条件バトン
(゜゜)~フムフム...
私も 来週 やりますワ~ヽ(^o^)丿
2006/03/18(土) 19:22 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
女の子の好みがまる分かりだね(p_-)
髪が足まで伸びてる子って、なかなかいなくない??(^0_0^)
2006/03/18(土) 16:40 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
ちょっと面白そうだけど・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
時間ある時にやってみよ~ッと(ノ´∀`*)
もらってイキマス┏○))ペコリ
2006/03/18(土) 15:33 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/117-68970361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
