日々の出来事などなど・・・
土曜・日曜とで神戸行ってきました~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先月、ボードに来てたメンバーが今度、神戸で食事でも~てっ!
言うてくれてたんで!!
(*^^)v
しかしコレがまた出だし最悪で金曜に地元の連れから仕事でキャンセル~てっ事になり、暇になったんで大阪の連れに連絡! 
がっ! 
4人に声かけてことごとく仕事との返事...
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも1人! 夕方なら奥さんがおるし来ぃ~や~! 
てっ事やったんで行く事に決めてたら、土曜当日に職場の子が事故してICUへ運ばれたらしく班長の連れは緊急会議&病院の付き添いで遅くなるとの連絡・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
また、中止!
どうしようかと思っていたら、また神戸行きの話が来て昼過ぎから向かいました。
7時30に待ち合わせやったけど渋滞で30分送れてしまった。
m(_ _;)m ゴメン!!

合流して、まずは乾杯!
オイラもカシスオレンジでお付き合い!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メシも喰い終わりカラオケへ!
JR神戸駅の前のビルの中にカラオケがあり、居酒屋で写真撮るの忘れてたんでココで パシャリ!

カラオケ部屋から


2時間歌って来ました~!
(*^^)v

終わって連れの部屋にもどりしばらくすると1人ずつ寝初めたんでオイラも寝ようと思ったんやけど・・・
前にマクラ変わると眠れないって書いたと思いますが、まさしくそれで眠れない!
しかも今回は1LDKでコタツに足をつっこんで雑魚寝状態!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

全く眠れないまま朝を向かえました。
ココ来るといつも眠れない・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

実は日帰りの方が楽です。 (^_^;)
でも1人行動でないんで・・・

さて、眠れないままで本日は神戸中華街行ってきました~!
お土産に、小籠包買いました。

南京町


で! そこから港の方へ行くとず~っと行きたかったメイド喫茶があると言う事なんで行って見ました。
がっ!
まったくオイラの想像と違って騒げない・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まったりしててクソ眠くなってしまった。

ただ、メイドの格好して品物を運ぶだけ!
女性がこれまた・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

http://www.otukimi-neko.com/index.html

TVでやってたような秋葉の店が良かった~
(^_^;)

この後もいろいろな事が・・・・
これは、また明日お話します。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

コメント
この記事へのコメント
ピヨヒオちゃんも眠れない?
楽しい時間は平気やけど、まったりしてくるときついっす。
(^_^;)

帰りなんか、泣きそうでした。
(^_^;)
2006/03/20(月) 21:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
1度、話のタネに行きたいと思ってたんすわ~!
≧(´▽`)≦アハハハ

でも、普通の喫茶店でコスプレしてる感じであまり騒ぐ感じの店やなかったんで・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

秋葉はおもろいやろな~~
(*^^)v
2006/03/20(月) 21:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
寝れないの、分かる~~~。
あたしもそうだよ(´V`)♪
でも楽しいから、結局寝れないまま遊んでたりする・・・。
2006/03/20(月) 21:02 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
メイドカフェかぁー
そんなにメイドカフェ行きたかったのか・・・・
(・∀・)ニタニタ♪
ていうかぁ
コスプレ好き??
(・∀・)ニタニタ♪
ていうかぁ
私もメイドカフェ行きたいのね・・・
4月に東京に行けたら
そのときは秋葉のメイドカフェとやらに
行ってみたいなぁって思ってますわ
(*′艸`*)ムププ
2006/03/20(月) 20:11 | URL | ひかる #-[ 編集]
オイラとメイドカフェ似合いません?
(^_^;)

まっ!
今回行った場所は、飲み屋で言うとクラブとか高級系(キタ)でオイラが好きなのは騒げるキャバ系が好き(ミナミ)なんで!
≧(´▽`)≦アハハハ

みうチャンなら、お客一杯入るかもな!
(*^^)v
2006/03/20(月) 18:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう、この前もマイ枕持って行かねばと思ったんですが・・・
(^_^;)

同じ枕あるんかな~?
10年以上前セットで買った羽毛布団なんで!
結構ええ値したんで夏は涼しく冬は暖かいですよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/20(月) 18:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お土産ですか~!
今日のブログをお楽しみに!
≧(´▽`)≦アハハハ

イイ物かどうかは・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

悪い事かも・・・・
(^_^;)
2006/03/20(月) 18:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
んっ?
ユックリ?
あまりユックリしすぎで眠さ倍増でした。
(^_^;)

てかっ! オイラ的にはハードな週末でした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/20(月) 18:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こないだスキーに来てたメンバーと食事してました。
今回で会うん3回目やけど、いい奴らばかりです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

顔もいい感じのイケメン君ですよ!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/20(月) 18:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
行ったのねw その話詳しく聞きたいかも (。・w・。 ) ププッ でも、ヨウさんとメイドカフェ・・・なんかイメージがちがーう! てか、メイドカフェで働きたいです
(≧∇≦)ブハハハ!
2006/03/20(月) 14:30 | URL | みう #-[ 編集]
泊まりでお出かけする時は必ずマイ枕持参しないとだめだよ~(*´∀`)b
それか家で使ってる枕と同じの買って友人の家においておいてもらうとか(*´∀`)b
2006/03/20(月) 12:10 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
一度、神戸に行ってみたいなァ~~~
ヨウくん!!お土産は???
(  ̄- ̄)フムフム
スポット的な場所はあるん???
2006/03/20(月) 08:16 | URL | りょう #-[ 編集]
ゆっくりっていいですね~しかし寝れないのは大変さんですね。

わては火曜ラストスノパ行ってきます。これで仕事1本だ;;
2006/03/20(月) 07:31 | URL | のんた #-[ 編集]
見慣れた風景ですワ~ヽ(^o^)丿
神戸駅…ハーバーランドへいらしたんですか(・・?
…ご近所さまでしたv
そして お疲れ様でした~ゆっくり寝てくださいネww
2006/03/20(月) 00:23 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/118-5d4b686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
