日々の出来事などなど・・・
え~と
昨日は眠れないままの状態で町をブラブラしてたんですが、ここからが最悪な日のオチとなります。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうそう、ある店でコレを発見!

メールブロック


こないだ、ストラップ買ったばっかなんで「なめネコ」つながりで思わず買っちゃいました。
(*^^)v
別に人に見られてマズイメールは無いんですが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうそうコノ中にこんなのも入ってました~!

免許証


免許証!
交付日が昭和57年ですってすでに無効ですね。 (^_^;)
完全復刻版なんですね?
でも免許所は今のカードサイズ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
昔のもそうでしたっけ?

あっ!
これもご報告です。
ブルーコンタクト使ってみました。
こんな感じです。 (^_^;)

ブルーコンタクト



どうかな~?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

久しぶりに歩き疲れました。
でっ!
帰ろうと車にもどると!!



( ̄▽ ̄;)!!ガーン
置いてた場所に車が無い・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
「うそ~ パクられた~???」
と、思ってると俺の車が会ったはずの場所にタクがあってその前に紙切れが・・・
やられました。
駐車禁止でレッカー移動です。

レーカーの紙


歩き疲れてやっと車まで戻ったのに又、三宮へ逆戻り・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
素直に謝りに・・・
(^_^;)

さて、レッカー移動代15,000円! 
駐車料(指定市営駐車場)1,500円!
違反金15,000円
おまけのポイント-2
計 31,500也!

手痛い出費です。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


こんかい担当してくれた人が、また少し前まで城崎の派出所に居てたらしく免許所見せたら城崎の話題に・・・
(^_^;)
ほんと世間は狭い!
てっ! そんな話はいいからまけて欲しかった。
(^^ゞ

でっ! 車両移動保管所からまた、市営駐車場に歩き・・・
いい加減、歩き疲れた!
しかも寝不足・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ほんま泣きそう。

そうそう、市営駐車場のレッカーの場所は別に準備されてて専用のコインを入れないとチェーンが下がらない仕組みになってました。
分かるかな~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

写真撮っておけば良かったけど寝不足で頭回らなかったです。

帰りもオイラ運転で助手席、後部席は爆睡!
マジですか~~~・・・・
1番寝てないオイラが~~~~・・・

てっ 事でいろんな意味でキツイ日でした。
(^_^;)

駐車違反と恥をさらしましたが!
皆さんは、駐車違反をしないよう気をつけて下さいね!
高くつきますよ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


今日は慰労会で1時会抜けて書いてます。
(^_^;)
さて2次会行って来ま~す!
(^o^)/

皆のブログ行けなくてm(_ _;)m ゴメン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンタクト メッチャ不評ですわ~
(^_^;)

まっ!
オイラもブルーは無いな~思ってたんやけど・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日、給料日でしたが既に今月ピンチかも・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/03/21(火) 17:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ブルーコンタクト・・・・
水色なのかと思ったら・・・・
完全にブルーなのね・・・
ちとビックリした
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
次の色のときも見せてねーー
(*′艸`*)ムププ
ていうかぁ
チュウキンきついねぇー
凹むねぇー
私はまだチュウキンしたことないけど
そういうのって事故もそうかもしれないけど
金額高いし・・・あぁー想像しただけで
凹むわぁー
元気だしてケロー
2006/03/21(火) 14:34 | URL | ひかる #-[ 編集]
コンな時期にあんなトコてっ!
意味ありな書き方はやめよう~!!
≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱ、ブルーコンタクト変やんな~?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もう付ける事は無いっす!
(^_^;)
2006/03/21(火) 14:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホンマ手痛い出費っす。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

顔の全開はどうやろ~~?
ボードん時の写真が1番全体が写ってるような!
顔のアップは、やっぱ
(/ω\) ハジカシー
2006/03/21(火) 13:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ほんまやこんな時期にあんなとこに行くからやな
自業自得!!!
今回の旅行は意外と高く付いてしまったな

あとブルーコンタクト変やな
密入国者と間違われるで(笑)
2006/03/21(火) 13:40 | URL | babu- #-[ 編集]
ご愁傷様です。。。
手痛い出費ですな~~~。。。
て、事よりも
ヨウくんの写真段々顔が出てきますな~~~。。。
もうしばらく待てば
ゼンカイの顔写真期待出来ますな!!!
お待ちしたます。。。
2006/03/21(火) 12:32 | URL | りょう #-[ 編集]
是非、気をつけましょ~!
やってしまったオイラからの忠告です。
(^_^;)

普段は路駐あまりしない奴なんですが、今回はタマタマやったら大当たりしました。
てかっ 今回行ったメンバ~でオイラが車出すと、いい事無いかも・・・
鳥取に行った時もボッタクリにあいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2度ある事は3度ある!
もう遠出する時は、オイラ車出さない方がいいかもです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/21(火) 01:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
大変ですね~
駐禁はこわいね わても気をつけよ~
2006/03/21(火) 01:08 | URL | のんた #-[ 編集]
全くその通りでございます。
この時期に出歩くから、ご先祖様のバチが・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも明日はチャント仕事しますから!
(*^^)v

コンタクトは試しで4色のワンデー買ったんで青は、もう2度としないと思います。・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/21(火) 00:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそうコンタクト代も払わねば・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにオイラのは度付きです!
最初は眼科で目の検査して自分にあったの購入してたんですが、検査待ちが長く最近はネットで購入しだしたんでカラーも試しに買ってみました。
最初は眼科で自分の合うコンタクト見てもらって購入するといいよ!
初めてだとコンタクトの着け外しも教えてくれるし!
(*^^)v
2006/03/21(火) 00:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ナニ人ですか!!その不自然な青さ・・・
職業は芸人??

こんな時期に遊びに行くから
そんなことになるんですよぉぉぉ
2006/03/20(月) 22:34 | URL | kosho21 #8VFDsj1w[ 編集]
それは大変痛い出費だったね~(ノД`)
可哀そうに…σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

σ(・ω・私)の携帯はメールガード機能付いてたよ(*´∀`)b
なめ猫って懐かしいかも~((*´∀`))ケラケラ

ブルーコンタクト似合ってる☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
σ(・ω・私)もカラコン欲しいけど…
度入りのじゃないとだめだからなぁ~
ネットで沢山安いコンタクトレンズ売ってるけど
どうなんだろう?メガネの度数で買ってもいいのかな?
でも付け方(・д・。 = 。・д・)ワカラナイし…(ノД`)
ちょっとコワイ気もする?
痛くないの?
チョットうらやましいなぁ~(ノ´∀`*)
2006/03/20(月) 22:04 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/03/20(月) 21:53 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/119-cc6772c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
