日々の出来事などなど・・・
今日は、いつも以上に遅い更新になった・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ! 明日は9時までに起きればイイんでええけどっ (^^)v

さっき面白い所見つけて遊んでたんで^^;
その面白い所、言うのが今回のブログの題になってる似顔絵!!

自分の似顔絵を作って来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそくアップ!

こんな感じ!
似顔絵

実物は、もっとブチャイかもです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
童顔・丸刈りは確かです。(^^)v

       続いて何十年後か! 生きていれば・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
         自画像・老後

出来ればイキなジジイ~になりたいかも・・・(^^;)
温泉好きなんで老後は奥さんと温泉旅行やろな~

                 でっ! 最後におまけで(^^)
                   遊び画像

女装も試したがリアルに可愛いかったんで・・・(^^;)
てっか、たぶん知らず知らずに好みのタイプにしてたんやろけどっ!! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ちなみにサイトは、こちらです。
http://www.moeruavatar.com/

皆さんも暇な時に行って作って見てはどうでしょう?
自分で作ってて結構、笑えますよ!≧(´▽`)≦アハハハ


今日は3時まわってしまった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


コメント
この記事へのコメント
おもしろ画像出来たら是非、見せてください。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/11/01(火) 08:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
面白い(*´∀`)b
今度私も作ってみよっと(´▽`)ワラワラ
2005/11/01(火) 04:10 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
初カキコありがとう~♪(#^ー゚)v

このテンプレ可愛いですが、上級者向けっぽく初心者の自分には、扱いにくいです。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン   
フリースペースなど、どう利用したら良いのかなど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ初心者としてお互い頑張ろう~! p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/10/31(月) 11:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんばんは~i-179i-178
やっと書き込みに参上しましたi-199
…って、masukeiさんのとこからお邪魔してまーすi-176
 いつも書き込みありがとうですi-237i-189
もっと写真とか載せれるようにがんばりますね~i-184
もうハロウィンですねi-6このページすっごく可愛いi-175i-175i-175
 私もハロウィンの模様に変えてみたのですが…e-487
なんか怖いそうです(泣)評判悪いi-195
来月はどんなのにしようかなv-361v-361
またお邪魔しますね~e-320
ゆいこでしたー(●ゝω・)ノ【I love you☆】
2005/10/31(月) 02:38 | URL | ゆいこです(〃´・ω・`)ゞ #-[ 編集]
簡単なやつあったやろ?
ガチャガチャ見たいなん!
あれ、ワンプッシュやでっ!! (^^;)

しかし1分って・・・・ おもろ~無かったか?(;;)
2005/10/30(日) 21:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メンドくさがりなので1分で断念しました;;
簡単にしてほしかった^^
2005/10/30(日) 20:44 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/12-a5ab742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
