日々の出来事などなど・・・
こないだ、ある人と話してて「子どもてっ何処でも落書きするよな~?」
うちも甥っ子が襖に落書きした事あるんすよね~!
(^_^;)

なもんで、今回は「ぬり絵」を載せてみようかな~思いました。
≧(´▽`)≦アハハハ

子どもの居ない方には関係ないかな~?
(^_^;)


でわ!

春らしい物を何点か!

ウグイス

たんぽぽ



少し遅いけど3月と言えば!

雛まつり



男の子には、こんなのどうでしょう?
これもすでに古いけど3つ前?の戦隊もの!
「デカレンジャー」

デカレンジャー



写真をクリックして画像取り込んでプリントアウトしてみては?



希望があればコーナー作ります。
(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
良かった~~~!
コーナーの話がやっと出た!
(*^^)v

みんな、イランかな~?
思ってたんで!!
(^_^;)

1人でも賛成してくれる方がいたので月1くらいで紹介しま~す。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/23(木) 19:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいねぇー
ぬりえ♪
(*´艸`*)ムププ
うちもぬりえさせようと
ドラエモンのを買ったけど
落書きされて
むかついた・・・
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
でもー
あれって大人もムキになるよね?
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ていうかぁ
これいいやーーん
おもろそうだわ
でもさぁー
下のほうの男の子用にどぅ??ってやつ
細かいっぽくて
上級者向きだな・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でもー(・∀・)イイ!!(・∀・)
コーナー作ってみては??
(・∀・)ニタニタ♪
2006/03/23(木) 19:40 | URL | ひかる #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

ゆうチャン所もそうですか~!
≧(´▽`)≦アハハハ

襖や障子の落書きは正直ツライよな~
(^_^;)
でも、子どもって紙とペン渡すと、しばらくはおとなしいんでついつい目を離すと・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

塗り絵は、まだ早かったですか?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/23(木) 17:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
さすが同業者!
≧(´▽`)≦アハハハ

オイラはイラスト集から引っ張って見ました。
(*^^)v

キャラクター物はサイトから引っ張るのが1番やね!
今度、いろんなサイト教えて~~!
mixiからメールで!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/23(木) 17:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なんとなく想像つきそう~
子どもの頃は男の子と一緒に遊んでそうやし!
≧(´▽`)≦アハハハ

さすがに車に落書きはママさんもビビるわな~
(^_^;)

俺も白塗りの壁に赤土で落書きして、こっぴどく叱られた記憶が・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ!
子どもの頃のオチャメな思い出です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/23(木) 17:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
きょうヨコチンの、人を落書きしなかったよ。
2006/03/23(木) 14:15 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
これってうちの子だわ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぬりえいいよね(*´∀`)b
うちの子アンパンマン好きで買ってあげたんだけど…
まだぬりえには興味ないらしく…(;´Д`)
カレンダーとか画用紙とか大きな紙におもいっきり
φ(・ω・ )かきかきするのがいいらしい(T▽T)アハハ!
早くぬりえに興味持ってくれないかなぁ~(ノД`)
2006/03/23(木) 12:56 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ぬりえサイトってたくさんありますよね☆
ディズニー・ドラえもん・くるま・おんなのこ。。。。。

職場のPCにはお気に入りでいくつかサイトはいってます。。。

おんなのこ向けがないだの、こないだやっただの
ご注文もいただきますが。。。
2006/03/23(木) 11:19 | URL | kosho21 #-[ 編集]
私も子供の頃落書きしまくってました~(笑)一番ひどかったのは近所のオッサンの車にチョークで落書きした時かな?うちのママさんが菓子箱持って謝りに行ってましたわ(笑)
u(*`▽´*)u アヒャ!!
ブログ毎日更新てほんと尊敬っす…ゆいこには無理やわ…...φ(-ι_- )
また遊びにきまっす♪
2006/03/23(木) 10:46 | URL | ゆいこです(=゚ω゚ノノ"☆ #-[ 編集]
チョイとネタ切れ状態です。
(^_^;)

毎日更新を目標にしてるんで何か書かねばと・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

デカレンジャーはサイトから引っ張りました。
月末に、甥&姪が来るんで今、何個かストックしてます。
(*^^)v
2006/03/23(木) 09:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おはようごぜいますだァ~~。。。
今回は塗り絵できましたねっ!
小さい頃はよくやってたなァ~~~・・・
サイトで見つけたん??
2006/03/23(木) 08:05 | URL | りょう #-[ 編集]
オイラはどちらかと言うとデッサンより、ぬり絵の方が得意でした。
(^_^;)

「自分、不器用なもんで!」
健さん風に~
≧(´▽`)≦アハハハ

てかっ
今回は、ネタ切れで・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

毎日更新キツイです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/03/23(木) 00:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ドチラかと云えば…
苦手!でしたネ~(ToT)/~~~
ってか 鉛筆でのデッサンは まあまあだったのに
色を塗らせると…評価が下がる~OTZ

練習しようかしら(・・?
2006/03/22(水) 23:33 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/121-7e722be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
