日々の出来事などなど・・・
「シュ~」てっ何?
サッカー? てっ感じですよね!
≧(´▽`)≦アハハハ

じゃなくて「シュークリーム」です。
今日、職場のおやつにシュークリーム頼んでたんでケーキ屋さんに取りに行って来たんですが、こんな量はお店くらいでしか、めったに見る事も無いんで写真に撮って見ました。
(*^^)v
シュークリーム1


シュークリーム2



この後にチョットした事件が!
その事件とは・・・・・

車のサイドブレーキの引きが甘かったんで勝手に進んで前に停めてた車とキッスしてました。
(^_^;)

しかも人に言われて気付きました。
( ̄へ ̄|||) ウーム
電話かかってきたんで急いでキー持って駆けつけたら既に何人か人が居たんで、さすがにシャメ撮る事は出来ませんでしたが・・・
(^_^;)

ぶつかってた車が近所のおばちゃんのやって速攻で家に行ったけど留守で、たまたま居た修理屋さんに現状見てもらってたけど、どうも無いは~!
てっ 言うわれたんで一安心! 見ためめでも全くの無傷!!
サイド少し効いてたんでそんなに勢いも無くぶつかったんやと思います。
(^_^;)

後でオバチャンに挨拶に行きました。
相手さんもイイ方で「傷も無いですし良いですよ~!」
と許して頂きました。

オバチャン! ありがとう♪(#^ー゚)v

にっ しても!
なんか最近、運無いかも~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

コメント
この記事へのコメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16871
2006/03/31(金) 13:58 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
1100番だ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

激しいキッスか~!
ココ何年してないやろ~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

シュークリーム!
確かに美味しいかたっですよ!
(*^^)v
2006/03/24(金) 18:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なんか、大殺界3年目だそうです。
(^_^;)

当たり年でも良い事は無いらしい・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

シュークリーム大量でした。
(*^^)v

ケーキの1ホールよりも食べごたえあるかもな?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/24(金) 18:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
美味しそうっ!
甘いモンでも食べて 気を取り直して…
PCでも するか~( ^^) _U~~コーヒーもあるでヨ~
過激なキッスにならなくて よかったですネww
2006/03/24(金) 14:11 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
今年は当たり年?
でも車お互いに無傷でヨカッタね(*´∀`)b
それにしてもすごい量のシュークリームだよね(ノ´∀`*)
全部食べたら|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って感じになるけど…(^▽^;)(1人で食べる気でいるヤツ⇒・・・σ(-`ω-il)・・・мё)
2006/03/24(金) 10:37 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
そやねん!
(^_^;)

最近、懸賞で当たったとかブログ仲間が載せてたから、俺も当たらんかな~ 言うてたら、こんなんばっか・・・!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

宝くじ当たるかな~?

春のジャンボてっ何時、発売やった?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/03/24(金) 03:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
段ボールに入ってる!!!
まさに宝箱(笑)

それにしても最近ハプニング多いな
こんなに当たるんやったら
宝くじ買ったら?
当たれば豪遊できるで
2006/03/24(金) 02:23 | URL | babu- #-[ 編集]
パワー不足よりいいじゃないですか?
もう車来たんですか?

いいな~!
俺も新車、欲しい~?
てっ! 新車ですか?
(^_^;)
2006/03/24(金) 00:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんなときは注意しまくっていくしかないですね~
用心に用心を重ねてね・・・

ちなみに通勤車変更しました。
三菱ミニカ4WDです。
初めはパワーないな~って思ったら、50キロから伸び出しました。60キロの通勤人間にはいらないスピードですわ;;
2006/03/23(木) 21:01 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/122-25b63dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
