日々の出来事などなど・・・
強制バトンが回ってきました・・・
覗いたアナタも強制的に! ネッ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

<じぶんバトン>
--------------------------------
1.朝起きて始めにする事は?

  まずはタバコですね! (*^^)v


2.これだけは欠かせない、日常的な事

  今は、もちろんブログ更新です!
記録更新中!! (*^^)v


3.好きな食べ物3つ

  ①焼肉  ②ラーメン  ③女の子 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


4.嫌いな食べ物3つ

  ①トマト ②納豆  ③レバー  
  (全部、喰わず嫌い!その気になれば食べれます)


5.踏まれたくない地雷は?

  ヒ・ミ・ツ (≧∇≦)b


6.最近一週間で嬉しかったことは?

  神戸に行った事! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


7.最近一週間で悲しかった事は?

  駐禁&レッカー移動 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


8.今使ってるシャンプー&リンス

  今、ベリ~ベリ~ショートなんで洗顔使ってます。
  (*;゚;ж;゚;*)ブッ


9.お風呂で初めに洗うのは?

  上からって事で頭からっす!


10.恋愛とは?

  男女のかけひき?
  ┐(^-^;)┌さぁ・・?


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  出来れば、そうでありたい!
  p(*^-^*)q がんばっ♪


12.あなたの長所

  優しさ~~~! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


13.あなたの短所

  押しの弱さ・・・
  ( ̄へ ̄|||) ウーム


14.動物にたとえると

  クマ? 冬眠大好き ≧(´▽`)≦アハハハ


15.弱点は???

  結構ホレ易い所・・・(浮気性?)


16.寝る前にする事は?

  タバコを吸う!


17.リラックス・ストレス発散法は?

  リラックスはマッサージ!
  ストレス発散はカラオケで大声出す!


18.大好きな映画3つ

  流行りもの・ホラー・車系


19.大好きな季節

  春~!
  出会いの春 (*^^)v
  後は暖かくなるし!!
 


さて見た方 お次ど~ぞぉ~
コメント
この記事へのコメント
いろんな女性に目がいって1人に絞れないっす・・・・
(^_^;)

良く言えば優柔不断?
悪く言えば浮気性?
( ̄へ ̄|||) ウーム

どっちも悪いような・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2006/03/25(土) 13:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
似た所あるんや~
≧(´▽`)≦アハハハ

さて、どの辺がそうなのか?
バトンヨロシク(^○^)/
2006/03/25(土) 13:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
バトンもらってくれるん?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てかっ KEKOさんからも回ってる見たいやから続きますが・・・・
(^_^;)

いつでも良いので ヨロシク(^○^)/
2006/03/25(土) 13:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウって惚れやすんだぁ~( *´艸`) フフフ♪
その割には彼女できないのねぇ~( ̄ー ̄?).....??アレ??
今は出会いがないのかなぁ~?
春だからいい出会いがあるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/03/25(土) 13:05 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントをどうぞ(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
なんか、ヨウくん
少しりょうに似てる所ありますねっ!
でも、りょうは
いっぱい飲んだところでε=≡ε=≡□お会計ε=≡ヘ(*`,_っ´)ノ逃ゲローー!!!!
て、な事あります!(笑
2006/03/25(土) 08:25 | URL | りょう #-[ 編集]
ということで、バトンを・・・・

トラバックとの戦いが続くwww
2006/03/25(土) 02:34 | URL | みぃ~ゅ #GDMnerkk[ 編集]
イヤイヤ!
バレテますから・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

mixi見に行くんでヤルように!
(*^^)v
2006/03/25(土) 01:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ばれないうちに素通り スタコラサッサ・・・
2006/03/25(土) 01:19 | URL | babu- #-[ 編集]
パーターンてっ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

てかっ! 忠告してるのに~!
(^_^;)

水色?
意味わからないので早速ブログ見に行きます。
(*^^)v

2006/03/24(金) 23:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
みてしまった\(-o-)/~マタネ~
…嘘デス。
わざと みたんデス(*^^)v~最近 コノパターン 慣れてきたしぃ
バトンコレクション 2つ目v
あ~ 今日のバトン ヨウ!さんも ご指名すればよかったあ!
ヨウ!さんの色は…水色(・・?
(テンプレのまんまだネ~)
2006/03/24(金) 20:59 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/123-cf1b4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
