日々の出来事などなど・・・
午前中に仕事やってんけど土曜に遅くまで起きてた為ギリギリまで寝てて仕事終わってから昼寝しよかな~思ってました。
でっ! 仕事も終わり「どん兵衛」食べて寝よかな~思ってたらメッチャ良いタイミングで後輩から「Kクンが来てるから~」とTEL!
思わず「はっあ? 明日やろ~」 後輩が日にち間違えてました。・・・
「うっそ~ん」さっき飯食べたのに~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しゃ~ない!
Kクン横浜やし滅多に会われへんし会いに行って来ました。
昼に出石の皿そばを食べに行くと言う事なんで現地集合!
準備して速攻で向かいました。
思った以上に道が空いてたんで早く着きました。
飛ばし過ぎかも・・・
(^_^;)

むこうが店に着いた頃にオイラも出石に到着!
車をおいて店へ行くとまだソバ注文した感じでした。
それからしばらく話をしてるとソバの登場!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最初に4人前と追加の20皿の登場~!
1人前が5皿で後5枚ずつの予定っす。
しばらく食べて「しまった写真撮れば良かった」とパシャリ!

そば1


でっ食べてるうちに更に追加注文!
2回目20皿 3回目10皿!
4人と2歳のお子ちゃまで70皿食べて来ました。
(*^^)v

そば2


ソバ食べ終わってKクン達の帰り道にあるケーキ屋さんでコーヒータイム!
ここでケーキセット!
アイス アーモンド ラテ & 苺のショート
丁度いちごフェアーしてました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここも写真撮るつもりがケーキをペロッとたいらげてから「写真は~?」
「あっ!・・・」てっ感じでした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんか久々にKクンに会ってパパしてるん見て「俺も早く子ども欲しい~」思いました。
てっ! 嫁探し、彼女作りが先や~ん~!
(^_^;)

夜は奥さんの実家(姫路)の家族と夕食を食べに行くと言う事で4時半に別れました。
オイラ、腹一杯やけどKクン達は大丈夫なんやろか~?
(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
オイラそば派なんで蕎麦好きで良く食べてますよ!
でも、四国のうどんも好きです!
讃岐のコシのあるん食べたら他所のうどんがもう一つてっ感じに思えて・・
(^_^;)
でっ! 今は蕎麦です。
(*^^)v
2006/03/28(火) 02:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そっか~
盛岡わんこそば有名やもんな~!
てかっ 108食べたんや~?
才才-!!w(゚o゚*)w

オイラも挑戦せねば・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/28(火) 02:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おいしい、おそばって結構、食べれますよねぇ。

ああ、蕎麦屋にいきたくなってきたww
2006/03/27(月) 22:16 | URL | みぃ~ゅ #GDMnerkk[ 編集]
おそば、食べたくなっちゃった!
あたしも、盛岡のわんこそば屋さんで、108杯食べましたよ~~~~(*´艸`*)
100杯くらいで、お腹いっぱいだったんだけど、園長先生に“煩悩の数食え!!”と、言われて頑張って食べた・・・・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ トホホ。
2006/03/27(月) 20:07 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
大丈夫やと思うよ!
5枚てっほんま少ないし!
わんこソバのお皿みたいな感じなんで1皿が少ないんで!
≧(´▽`)≦アハハハ

普通に15皿はイケるっしょ!
(*^^)v

2006/03/27(月) 17:05 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
σ(・ω・私)はそんなに食べれない(ノД`)
甘い物は別腹だけど((●´艸`))プププッ♪
2006/03/27(月) 14:44 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ええよ~!
俺も昨日の方が出易かったし!
(*^^)v

今日はbabu- が来ますね!
彼には新記録達成させましょう~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/27(月) 13:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
その店は1人50皿のつわものの色紙おいてありましたよ!

今度55皿挑戦しませんか?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/27(月) 13:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
勘違いでご迷惑かけました・・・
でも結果オーライということで(゜∀゜)
蕎麦食いすぎですが美味しかったですねえ
また行きましょう~~
2006/03/27(月) 10:50 | URL | ミツ #-[ 編集]
すご@@

そんなに食べられましぇ~ん
2006/03/27(月) 07:47 | URL | のんた #-[ 編集]
(・o・)ゞ了解!

明日のネタは、あ・な・た~
(*′艸`*)ムププ
2006/03/27(月) 01:19 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
明日というか今日俺が襲撃しま~~~す
よろしく!!
2006/03/27(月) 00:41 | URL | babu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/125-0020ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
