日々の出来事などなど・・・
ん~とっ!
昨日は急いでたんでかなり絡み難いブログになってしまいました。
(^^ゞ

でっ!
昨日の事ですが、仕事が5時に終わって連れにTEL!
すると、もう来ていたらしくすぐ家に帰って着替えながらPC開いて書き込みしたんであんな文になっちゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

駐車場で待ってたんでブログ書いて走って行きました。
そこから、豊○に移動!
少し早く着いたんで食事の前にゲーセン行く事に・・・中に入って、やっぱりパチンコ行く? てっ話になって何年ぶりかにパチンコしました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エバァンゲエリオン


エバしました。
結果は6千円の赤字・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てっ 良く考えると最近ツキ無いんやった・・・
(^_^;)

でっ! 3人共負けのまま居酒屋へ!
ここでも蕎麦の時同様、写真撮るの忘れてました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
何枚か撮ったものだけアップ!

料理1

料理2



皆、車やったんでウーロンで乾杯!
2時間くらい店で話しながら食べてました。

その後、和○山までカラオケしに高速の乗り口なんで連れが大阪帰るの楽なんで!
最初の2曲くらいは流行りもの歌ってましたが、何故か懐メロに「オッサンの懐メロ大会」になってました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カラオケ


カラオケも2時間歌って11時に別れました。
家に着いたら0時30分やったんでブログ書いてて正解でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とりあえず毎日更新!!
(*^^)v
記録も更新したし後3日頑張ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪




コメント
この記事へのコメント
ホント今年はヤバイっす!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年も・・・ですが!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

早く来年にならんかな~?
てっ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
始まったバッカやん~!!

2006/03/29(水) 21:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
冬ソナして見たかってんけど本日、入荷らしく2日早く行きすぎました。
≧(´▽`)≦アハハハ

カラオケ一緒に行きます~?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/03/29(水) 21:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
パチンコ残念でしたネッ!
又、いつかいい事あったりして・・・
今年は、当たり年だから気お付けてね~~~!!
りょうは反省ザルに変身して
お家に帰る準備を・・・
2006/03/29(水) 19:09 | URL | りょう #-[ 編集]
パチンコ行ったんだぁ~(*´∀`)b
エバ人気あるよね~今はゲーセンにもエバの台置いてあるし( *´艸`) 
負けちゃったのは残念だけどね…(´・ω・`)ションボリ
カラオケ好きなの☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
σ(・ω・私)もしばらくカラオケなんて行ってないなぁ~
最近の新曲なんか全くわかりません(ノД`)
たまにはカラオケ行きたいなぁ~(*´○`)o¶~~♪
2006/03/29(水) 09:50 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
今日も行って来ましたよ!
会議でしたが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
終わったん11時30分で後輩と食事食べに行って家に帰ると2時でした・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これから残業です。
徹夜だ~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
明日は職場の理事会なんで資料作りです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/29(水) 03:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
カラオケこの時は「夜王」の主題歌でTOKIOの「Mr.Traveling Man」です!
(*^^)v
最初に撮ったんで、まだ新しい歌です!
ここから懐メロ大会に・・・
(^_^;)
2006/03/29(水) 03:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
楽しいけど パチ負けは悔しい (;;)

懐メロは、少年隊・寺尾聡・レベッカ・ ZIGGYなど
歌って来ました。
(*^^)v
2006/03/29(水) 03:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨコッチさんって、いつもあちこち、色んなトコ行くんだねーーー(^u^)
楽しそうでいいなぁ~~~~。
2006/03/28(火) 23:03 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
って程でもないですが(汗
出石ソバ 食べたコト ありますワ~
(兵庫県民なら たいてい ありますネ~)
最近 外に出ると やたら 写メを撮ってしまう 自分が…
別にい~や♪
カラオケの画像 何の曲だったか 気になります...
2006/03/28(火) 22:04 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
楽しそう^^

パチ久しくしてないな~

今度行こう^^

懐メロって何唄ったん??聞きたいな~~
2006/03/28(火) 19:18 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/127-a5e1285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
