日々の出来事などなど・・・
今月は毎日更新を目標に頑張ってブログ書いてました。
(*^^)v

さすがに、後半はネタも切れてきてバトンの日もありましたが・・・
(^_^;)

でも、今日まで1日も欠かす事無く更新できました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう2度と、こんな無茶はしないでしょう!
≧(´▽`)≦アハハハ


話は変わりますが、3月は別れの季節ですね?
うちの職場も明日で退職する方が2名います。
これから、職場の送迎会に行って来ます。

しかし、最近家でユックリして無いような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ!
年度末と年度初めは誰もが忙しいですよね?

働いてる方は移動とか?
子どもさんを持つお母さん方は卒業や入学準備など!!

皆さんは何か変化ありました?
良かったらコメントによろしく~!
(*^^)v

でわ、送別会行って来ま~す!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
変化がないな~
4月に変わっても俺的には一月進んだって感じかな
子供が学校に行くようになれば分かるのかな?


2006/03/31(金) 22:32 | URL | babu- #-[ 編集]
あっ!
そう言う考え方ありましたね~!
オイラもお金とのお別れが多いです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも、今日で持ちこたえました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/03/31(金) 21:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホントここ数日バタバタしてます。
(^_^;)

あまり人のブログにお邪魔もしてませんし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

来月、中旬には普段通りの日々になると思いますんでヨロシク(^○^)/
2006/03/31(金) 20:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
何もかわらいな日々、単調やけど逆に普通でいいよな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4月も初めの数週間はバタバタしてると思う!
(^_^;)
ユックリしたいっす!!
2006/03/31(金) 20:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
この時期って歓送迎会など多くなるよねぇ~(ノ´∀`*)
うちの姪っ子も今年卒園で来月は入学式で
お祝いあげなきゃいけないなぁ~(*´Д`)=зハァ・・・
おまけに来月うちの子の誕生日だし・・・
σ(・ω・私)はお金とお別れする機会が多いわァ~・゜・(ノД`)・゜・。ゥェェェン
2006/03/31(金) 10:42 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
おはよう!!
ココ最近忙しいでんなァ~!
でも、春の季節はどうしても
出会いと別れの時期ですから・・・
2006/03/31(金) 08:14 | URL | りょう #-[ 編集]
春はお別れの季節だよねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん
何か変化あったら コメントよろしくぅ!って書いてあったので、何か書こうと思ったが…
何にもな~いかもぉ ヽ(;▽;)ノアハハ
ヨウチャンは4月まで忙しそうだねぇ~頑張ってねぇ。
2006/03/31(金) 05:45 | URL | きょ~こ #-[ 編集]
お酒の楽しい席ばかりなら、いいんですが会議とかキツイです・・・・
(^_^;)

俺で良ければ誘いますよ~!
お酒あまり付き会えないですが
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

良い運転手でっせ~~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/31(金) 00:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ていうかぁ
なんかこの頃バタバタと忙しい様子だねぇ
家にじっとしてる様子が見受けられませんが・・・
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
まぁそれだけ忙しいっていうのも
うらやましいけどねぇ
(*′艸`*)ムププ
私なんて出かけることが(夜)ないからねぇ
出かけてお酒でも
浴びたいわ
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
それよりも・・・ちゃんとブログ更新
してるから
関心してますわ
4月もがんばろぉーーー
(*Д)/(*Д)/(*Д)/オーー
2006/03/30(木) 20:44 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/129-0e53597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
