日々の出来事などなど・・・
やりました。
やっちゃいました。
やりとげました~!

てっ しつこいよなぁ~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メッチャ長い1ヶ月でしたが無事に毎日更新達成しました。
(*^^)v

昨日も同じ様な出だしでしたが、それだけ嬉しいと理解してやって下さい。
たぶん明日からは、2度と無い事なんで・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

さて、明日から4月ですね!
4月と言えば新しい旅立ち!!
実は28日から姉が甥&姪を引き連れて帰ってます。
甥っ子が4月から小学生になるんで入学祝いをセビリに?
(^_^;)

2日、日曜に家族で入学祝い買いに行く予定です!
甥っ子は「任天堂のDS」が欲しいみたいで祖父ちゃん祖母ちゃんが本体買ってオイラがソフトを買わされるみたいです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

金欠でしたが、本日期末勤勉手当が出たんでチョイとお金持ち状態です。
なんと3ヶ月分も!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

欲しい物が沢山あるんですが、
チャント貯金もしておかないとですね!
(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
普段の給料が安いんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
両手に指1本とか2本ですよ!
何で年末に調整されるんですよ!
(*^^)v

その年によって変わりますが、17年度は○ド○の数が出だし少なくて徐々に増えて来たんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/02(日) 01:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
3月の期末手当、3か月分も出るの!!!!ビックリ!
ボーナス3回って事???
夏、冬、3月・・・・?
うらやましい・・・・。
2006/04/01(土) 23:52 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
バトンすっかり忘れてました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

覗きに行きま~す!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/01(土) 23:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
誕生日おめでとうです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4月1日てっスゴイ良い日ですね!
学生時代は学校休みでイヤやったかな?
( ̄へ ̄|||) ウーム

ちなみに5月はオイラの誕生日で~す!
(*^^)v
2006/04/01(土) 23:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうなんですよね~!
そろそろ、祝儀貯金を回収したいんですが相手が・・・
誰か紹介して~
m(_ _)m

それから、1週間だけでも更新して見てわ!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/04/01(土) 23:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
給料3万5千ですか~?
(^_^;)

家庭教師のかけ持ちしないと~
ですね!
(*^^)v
2006/04/01(土) 23:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺の夢?
酒池肉林の事?
ハーレムの事?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/04/01(土) 23:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
自分バトン 頂きましたv
前の「例えバトン」 と 質問が被りましたが(汗
新年度 早々 バトン!
バトン すきなんで(逃!
2006/04/01(土) 22:35 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
毎日更新お疲れ様でっす&おめでとう★
なか②できることじゃないよ、ほんとスゴイ!
4月、新しいスタートの季節って感じだね、あたしの誕生日だしw (○゜ε゜○)プププー
任天堂DS、あたしも欲しかったりします('-'*)エヘ
2006/04/01(土) 13:15 | URL | みう #-[ 編集]
一ヶ月毎日更新(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ(・ω・私)は決して真似できません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
甥っ子が入学祝い貰いに来るんだぁ~(ノД`)
早くヨウも相手見つけて結婚してお祝い返してもらわなくちゃね~(*´∀`)b
2006/04/01(土) 02:20 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
おめでとうございますヽ(^o^)丿
>期末勤勉手当
ボーナスですな…いわゆる。
私も 今日(昨日?) 給料日でしたv
3万5千円 丁度!でした(汗
2006/04/01(土) 02:15 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
大金持ちやん
大阪や神戸で豪遊ですか?
これで夢の一つは叶うな(笑)
2006/04/01(土) 01:14 | URL | babu- #-[ 編集]
チョロQのバイク?
(*′艸`*)ムププ

のんたクン!
ファイアーバード買おうぜぇ~~~!

ツーリングの季節やし!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/04/01(土) 00:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ウルウル行きてぇ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミナミの熱い夜!
一緒にどう?
(*′艸`*)ムププ

てっ!
今月は忙しいか~?
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/04/01(土) 00:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
DS買っちゃおうか~?
≧(´▽`)≦アハハハ

でも、新車も欲しいしバイクもイジリたいんで・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

何にどう使おう?
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/04/01(土) 00:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
賞与あるんですね~(エヘヘ
何かおごって~ バイクで^^

またどしどし続けてくださいねぇ~
2006/03/31(金) 22:46 | URL | のんた #-[ 編集]
明日から新年度ですねえ~
ボーナスも入ったことだしパ~っと行きましょう。
ウルウル
DSも買ってくださいませ。
2006/03/31(金) 22:42 | URL | ミツ #-[ 編集]
おめでとう!&先ほどはごめんなさい。
修正しに実家に来ました。
コメントを書いてすぐに家に帰ります。
ヨウくんも買っちゃえ!!DSを!!
おもろいよ~~~!!!
甥っ子ちゃんの分とヨウくんの分も・・・
と、言いつつすぐに帰らないとマズイ!!
では、失礼しました!!
2006/03/31(金) 22:16 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/130-6458eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
