日々の出来事などなど・・・
先月で精魂尽きてサボリモード突入です。
(^_^;)
後、28日から姉が甥&姪を引き連れて甥の「入学祝いをセビリ」に来てたもんで!
仕事終わると子守もしてたんで、なかなか更新出来ませんでした。

いいわけ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

姉は昨日、帰ったんですが年度末から「信オン」やってなくて久々に入ったら夜中までやってしまい。
これまた更新出来ずです・・・。

そそ、日曜日に甥っ子の「入学祝」を買いに行きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

甥っ子の欲しい物NO1は「任天堂DS」てっ事でオヤジを留守番に残し家族で鳥取まで行って来ました~!
前日、豊岡に仕事で行った時に何店か回ったけど「品切れ中」やったもんで鳥取ならあるやろ~?と思いまして!
まず初めにトイ・ザ○ス行きました。
ココにも無い・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
てっ事で次にヤ○ダ電気へ!
DSライトは品切れでしたがDSのシルバーだけがあったんで即、購入~!
おまけでウチのも1台購入~!
≧(´▽`)≦アハハハ
DSはジイちゃんバ~ちゃんからのお祝いでおじちゃん(オイラ)はソフト頼まれました。
がっ! ヤ○ダ電気に欲しがってた「ムシ・キング」が無い・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
また、トイ・ザ○スにもどり「ムシ・キング」購入!
おまけで「ポケモン・レンジャー」「保護フィルター」も買ってあげました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

入学祝い


ウチと姉が「頭を鍛える大人のDS」を買ったのは言うまでも無いかな・・・?
≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう!
4月なんでテンプレ変えました~!
(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
メッチャ人気あります。
今は、少し小さくなったDSライトてのが品切れ中です。
(^_^;)

任天堂復活~!
やね!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/04/05(水) 18:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今任天堂DS大人気らしいよねぇ~
σ(・ω・私)もちょっと欲しいかも
((●´艸`))プププッ♪
甥っ子チャンは沢山お祝いもらって良かったね(*´∀`)b
2006/04/05(水) 11:21 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
本ですか~
そう言えば最近、本読んでないです。
マンガすらも・・・
(^_^;)

仕事の書類は見てますよ!
(*^^)v
2006/04/05(水) 01:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
脳を鍛える大人のDS!
やりましたよ~!!
80歳でした・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てかっ
説明読まずに見た色じゃなく書いてある色を大声で言うてました。
(^_^;)
2006/04/05(水) 01:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
頭 鍛えないとナ~すっかりポカポカ♪
私は(-.-)!
*パワーポイントの本!と
*ハートで感じる英文法!を
親の図書券で 買いましたワ~ヽ(^o^)丿~買って頂いたダネ~
2006/04/05(水) 01:31 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ほんまに引退したと思ったのに。
やっぱりムシキング人気あるんやな
ヨウは脳を鍛えるやつしたら
あれなかなかおもしろいで
2006/04/05(水) 01:30 | URL | babu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/132-ebc2bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
